渡辺梨加の顔の大きさは小さい?でかい?歯並びは?目頭切開?

アイドル

「渡辺梨加」の画像検索結果

愛称:ぺりか ぺーちゃん
生年月日:1995年5月16日
出身地:茨木県
身長:166㎝
活動期間:2015年-

渡辺梨加の顔の大きさは小さい?でかい?

渡辺梨加の顔の大きさが小さいとかでかいとか言われているので、調べてみました。

他のメンバーと顔の大きさを比較していきます。

コチラは渡辺梨加と鈴本美愉のツーショット写真です。

渡辺梨加の方が顔が小さく見えますね。

左から順番に渡辺梨加、守屋茜、志田愛佳、渡辺理佐の順番に並んでいます。

この写真では渡辺梨加の顔が他のメンバーよりも若干大きく見えますね。

渡辺理佐は他のメンバーよりも一回り、小さいですね。

コチラは渡辺梨加と長濱ねるツーショット写真です。

2人の顔の大きさはほとんど同じくらいですね。

長濱ねるは欅坂46の中ではトップの人気を誇っていますが、スタイルに関してはそんなにフューチャーされていませんね。

→【関連記事】長濱ねるの顔の大きさは小さい?でかい?顔変わった?顔真似・特徴は?

結論!!

渡辺梨加の顔はやや大きい!

ただし渡辺梨加は身長が166㎝あり、日本女性の平均身長158㎝よりもかなり高いです。

また、一般人に比べると小顔であることは間違いないです。

渡辺梨加の歯並びは?

渡辺梨加の歯並びについて調べてみました。

ぱっと見、渡辺梨加の歯並びはとてもきれいで、治療は不要のように感じます。

モデルをやっているので、歯並びには気を使っているのでしょうね。

渡辺梨加さんの前歯ですが、中切歯(中央の2本の歯)と側切歯(中央から数えて2本目の歯)に若干ズレがあります。

中切歯、側切歯ともに左右の角度が違っていますね。

中切歯は向かって右側のが内よりになっています。側切歯は向かって右側のが外よりに生えています。

中切歯、側切歯ともに角度にズレはありますが、唇側転位(唇の方向、口から外の方向に生えている歯)だとか舌側転位(舌の方向・口の中の方向に生えている歯)だとかと指摘するようなレベルではないです。

歯列矯正など審美歯科治療をすることで整った歯並びになりますが、その必要もないレベルですし、歯茎も含めて健康的な前歯だと思います。

渡辺梨加の前歯は下から見ると、若干ずれているようです。

モデルなのに意外ですね。

とは言っても、ずれも小さく、目立つものではないので、治療の必要は無いものでした。

渡辺梨加は目頭切開?

ネット上では、渡辺梨加の目が目頭切開の整形手術を受けているのではないかという、噂があるので調べてみました。

まずは渡辺梨加の幼少期の写真から!

渡辺梨加は幼少期から、目が大きかったんですね。

しかし、現在の渡辺梨加の面影はありませんね。

幼稚園の頃の渡辺梨加の写真です。

下を向いているので、分かりにくいです。

大人しそうな雰囲気ですね(笑)

コチラは渡辺梨加の高校時代のプリクラです。

このプリクラでは渡辺梨加の目は大きいことが分かります。

渡辺梨加は芸能人には珍しく、中学時代や高校時代の卒業アルバムが流失していません。

普通は同級生がアルバムを流失させるのですが、渡辺梨加は良い友達にかこまれていたのかもしれません。

とは言え、渡辺梨加のプリクラは流出しています。

結論!!

たぶん、渡辺梨加は目頭切開していません!

「たぶん」とした理由は、渡辺梨加の学生時代の写真が少ないからですね。

ただ、幼少期から、目が大きかったので、目頭切開はしていないだろうと推測しました。

今後、渡辺梨加の活躍が楽しみです。

それではHave a nice day!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.