桐谷美玲の顔の大きさは小さい?サイズは?長さ?変わった?特徴は?

モデル

生年月日:1989年12月16日
出身地:千葉県
身長:163.5㎝
活動期間:2006年-

桐谷美玲の顔の大きさは小さい?顔のサイズは小さすぎ?顔の長さは?顔だけ?世界の顔?

「桐谷美玲」の画像検索結果

桐谷美玲の顔の大きさについて調べてみました。

まず桐谷美玲の顔の長さは「18.5㎝」、顔幅は「12㎝」です。

めちゃくちゃ小さいですね。

女性の平均的な頭の大きさは「22.89cm」なので、「約5㎝」も小さいということになります。

驚異的な数字です。

そんな桐谷美玲の顔を他の芸能人と比較していきます。

「桐谷美玲 顔 大きさ」の画像検索結果

コチラは桐谷美玲と武井咲のツーショット写真です。

武井咲も顔が小さいですが、桐谷美玲の方が顔小さいですね。

「桐谷美玲 顔 大きさ」の画像検索結果

コチラは桐谷美玲とざわちんのツーショット写真です。

桐谷美玲の方がかなり顔が小さいです。

ざわちんは小顔に見せそうと手で顔隠していますが、間に合っていません(笑)

「桐谷美玲 顔 大きさ」の画像検索結果

コチラは桐谷美玲と岡副麻希アナウンサーのツーショット写真です。

岡副麻希は桐谷美玲と似ていると言われていますが、顔の大きさは桐谷美玲の方が圧倒的に小さいです。

桐谷美玲の

コチラは桐谷美玲と蜷川実花のツーショット写真です。

桐谷美玲の方が顔が小さいですね。

蜷川実花はモデルではなく、女性写真家、監督です。

蜷川実花は初めて桐谷美玲を見て驚いたようです。

写真家の蜷川実花が4月15日に『蜷川実花 ninagawamika Instagram』にて桐谷美玲とのツーショットを公開している。この日は、女性ファッション誌『Mgirl』の撮影があり、そのオフショットだ。桐谷美玲と顔を並べてピースサインをする蜷川実花。「顔もちょーーーーちっちゃい。おっきいおにぎりくらいしかない」と感激しており「あーー可愛くて幸せだった」と素敵な時を振り返っている。

おっきいおにぎりくらいの顔って、面白い表現ですね(笑)

結論!!

桐谷美玲は芸能界トップクラスの小顔!

桐谷美玲の顔についてはどの芸能人も声を揃えて小さいと言っていますね。

世界で最も美しい顔100人」に計4回選ばれています。

「桐谷美玲 世界ランキング」の画像検索結果

2012年の桐谷美玲。

「桐谷美玲 世界ランキング」の画像検索結果

2014年の桐谷美玲。

「桐谷美玲 世界ランキング」の画像検索結果

2016年の桐谷美玲。

「桐谷美玲 世界ランキング」の画像検索結果

2017年の桐谷美玲。

桐谷美玲は超小顔で、顔も美人でルックスに関しては申し分ないですが、女優としてこれという代表作がないので、ネット上では「顔だけ」とも言われています。

今後はモデルだけでなく、女優としての桐谷美玲も楽しみですね。

桐谷美玲の顔は変わった?中学校・高校時代の卒業アルバムは?

「桐谷美玲」の画像検索結果

桐谷美玲の「顔が変わった」とネット上で言われているので、調べてみました。

幼少期の桐谷美玲から見ていきましょう。

「桐谷美玲 幼少期」の画像検索結果

コチラは幼稚園の頃の桐谷美玲です。

目の形が今の桐谷美玲と同じですね。

「桐谷美玲 中学校」の画像検索結果

コチラは小学校時代の桐谷美玲です。

メガネをかけていますね。

この写真は今の桐谷美玲の面影がないので、桐谷美玲が整形疑惑が出るきっかけとなりました。

→【関連記事】桐谷美玲は最近太った?肌荒れ治った?二重は目頭切開で目が笑ってない?

「桐谷美玲 中学校」の画像検索結果

コチラは中学校時代の桐谷美玲です。

小学校時代の桐谷美玲よりもあごがシャープになりました。

また、コンタクトに変えたのかメガネを辞めましたね。

「桐谷美玲 高校時代」の画像検索結果

コチラは桐谷美玲の高校の卒業アルバムですが、光が当たりまくってるので、顔がわかりにくいです。

この卒業アルバムがきっかけで、桐谷美玲の本名が「松岡さや紗」であることが発覚しました。

「桐谷美玲 高校時代」の画像検索結果

コチラは高校時代の桐谷美玲の写真ですが。

写真がボケていてわかりにくいですが、現在の桐谷美玲の面影がありますね。

「3-4」と書かれているので、高校3年の時4組だったのかもしれませんね。

「桐谷美玲 デビュー」の画像検索結果

コチラはデビュー当時の桐谷美玲です。

現在の桐谷美玲よりも若いだけで顔そのものの変化はありませんね。

結論!!

桐谷美玲は整形していない。

ただ、年を取って顔が大人びた!

桐谷美玲は小顔で整った顔をしているので、整形の必要はないですね。

桐谷美玲の特徴は?

「桐谷美玲」の画像検索結果

桐谷美玲の顔の特徴について調べてみました。

皆さんは「忘れ鼻」というのをご存知でしょうか?

高須「さらに、何より重要なのが、鼻に存在感がないこと。

忘れ鼻』といって昔から言われてる美人の条件のひとつなんだけど、みんなが忘れちゃうぐらい印象に残らない鼻の持ち主は、美人に見えやすい。しかも、老けにくいんですよ」

桐谷美玲の顔の特徴について高須クリニックの高須院長が以下のように話しています。

高須「ベスト3を選ぶとしたら、3位は桐谷美玲さん。とてもかわいらしいけれど、どんな鼻をしているか、まったく印象に残らないでしょう。

確かに桐谷美玲の鼻がどんな鼻だったかぱっと思い出せないですね!

桐谷美玲の鼻は典型的な「忘れ鼻」のため、美人にみえる、かつ老けにくいという特徴があるようです。

年齢とともに顔は劣化し、肌がたるんできますが、鼻だけはあまり老化の影響を受けません。

鼻が目立つタイプの顔だと、鼻だけ悪目立ちして、老けてみられやすいようです。

今後、桐谷美玲の活躍が楽しみですね。

それではHave a nice day!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.