佐々木希の顔の大きさは小さい?顔が違う?変わった?顔の特徴や形は?

女優

「佐々木希」の画像検索結果

生年月日:1988年2月8日
出生地:秋田県
身長:168㎝
活動期間:2008年‐

佐々木希の顔の大きさは小さい?顔だけ?

「佐々木希」の画像検索結果

佐々木希の「顔の大きさが小さい」とネット上で話題になっているので、調べてみました。

佐々木希は元々モデルでしたし、顔の大きさは見るからに小さそうですよね。

他の芸能人と顔の大きさを比較していきます。

「佐々木希   顔 大きさ」の画像検索結果

コチラは佐々木希とお笑い芸人の横澤夏子のツーショット写真です。

佐々木希の方が明らかに顔が小さいです。

横澤夏子は顔のでかさを売りにしている芸人なので、当然ですね(笑)

関連画像

コチラは佐々木希とテラスハウスのまいまいこと永谷真絵のツーショット写真です。

2人の顔は結構似ていることから佐々木希は永谷真絵を妹分としています。

佐々木希、“妹分”のテラスハウスまいまいことchay(永谷真絵)を公開処刑!

ただ、妹分にしても顔の大きさ、スタイルに違いがあり過ぎです(笑)

「佐々木希   顔 大きさ」の画像検索結果

コチラは佐々木希と深田恭子のツーショット写真です。

佐々木希の方が後ろにいるににもかかわらず、佐々木希の方が顔が大きいですね。

深田恭子は30台になってから、急に顔も体も痩せましたね!

→【関連記事】深田恭子の顔の大きさは小さい?変わりすぎ?変わった?不自然?顔矯正?

「佐々木希   顔 大きさ」の画像検索結果

佐々木希と右隣にいるトリンドル玲奈の顔を比べてみると、佐々木希の方が小さいですね。

トリンドル玲奈は顔が縦に長いですね。

関連画像

ドラマ『ファースト・クラス』の記者発表です。

この写真で佐々木希は、左から二番目にいます。

佐々木希の隣にいる沢尻エリカと比べてると、佐々木希の方が顔が大きいですね。

沢尻エリカはフランス人とのクオーターですが、顔の横幅が狭く小顔ですね。

→【関連記事】沢尻エリカの顔の大きさは小さい?長い?変わった?なりたい?

この写真の中で、菜々緒は一際小顔ですね。

→【関連記事】菜々緒の顔の大きさは小さい?大きい?長い?嘘?顔変わった?変化?

因みに菜々緒は純日本人です。

結論!!

佐々木希は人気女優の中ではやや小顔!

ただし、沢尻エリカ、菜々緒は別格でした。

一般人や読者モデルレベルの人と比べると超小顔でしょうね。

佐々木希の顔が違う?変わった?顔の傷は?出身高校はどこ?金足農業?偏差値は?

「佐々木希」の画像検索結果

佐々木希の「顔が違う、変わった?」「顔の傷」について調べてみました。

まずは幼少期の佐々木希の顔から見ていきましょう。

「佐々木希 子供時代」の画像検索結果

コチラは7歳の時の佐々木希です。

白人の血が混じっているように見えますが、両親はどちらも、日本なので純日本人です。

ハーフ、クオーターではありません。

「佐々木希 小学校」の画像検索結果

13歳の佐々木希、新体操漬けだったんですね。

現在の抜群のスタイルは新体操が基になっているのかもしれません。

「佐々木希 小学校」の画像検索結果

コチラは中学時サインお佐々木希です。

目鼻立ちが整っていますね。

特に目が日本人離れしていてハーフのようです。

「佐々木希 高校時代」の画像検索結果

佐々木希は中学時代、ヤンキーでやんちゃしていたようです。

右の写真なんか、たばこを咥えているショッキングな写真ですね。

中学時歳の佐々木希は、秋田県の田舎ヤンキーでした。

13歳から急に大人っぽくなりました。

「佐々木希 高校時代」の画像検索結果

コチラは高校時代の佐々木希です。

こんな高校生、街で見かけないですね。

佐々木希の出身高校は秋田県立金足農業高校で、偏差値は46です。

佐々木希は芸能活動のために、中退したとも留年したとも言われています。

なんにせよ、成績、素行は悪かったようです(笑)

「佐々木希 デビュー当時」の画像検索結果

デビュー当時の佐々木希です。

ヤングジャンプで掲載され、人気に火が付きました。

「佐々木希 デビュー当時」の画像検索結果

コチラもデビュー当時の佐々木希です。

今と目の大きさに違いがありますね。

関連画像

元々、平行二重ですね。

目が大きくなったのは、整形で二重の幅を広げたからなのか、メイクあるいは年を取って、二重幅が広がったのかのどれかですね。

佐々木希が美形なのは誰もが認めるところですが、顔に傷があるともいわれていますね。

「佐々木希 顔の傷」の画像検索結果

なぜ、佐々木希の右側の目元に傷があるのかはわかっていませんが、噂ではヤンキー時代に喧嘩をしていたときの傷ではないか?と言われています。

佐々木希の顔の特徴や形は?顔面偏差値は?なりたい?

「佐々木希」の画像検索結果

佐々木希の顔について調べてみました。

佐々木希の特徴について、高須クリニックの高須院長がコメントしています。

二宮和也の歴代彼女」について、美容外科「高須クリニック」高須克弥院長に話を聞いた。

――文句なしの美女、佐々木希さん、長澤まさみさん、伊藤綾子さんですが、院長は彼女たちの顔についてどう思われますか?

高須「激似! ミリ単位の差しかないよ! 二宮さんは顔の趣味が明確なんだね。典型的な美人タイプです」

「佐々木希 二宮和ら」の画像検索結果

三人の顔をぱっと、並べてみると、似ている気もしなくはないですね(笑)

高須院長いわく、三人の顔はに通っているとのことです。

佐々木希は現在、アンジャッシュ渡部の嫁ですが、嵐の二宮和也と付き合っていた過去があります。

「佐々木希 二宮和ら」の画像検索結果

二宮和也と付き合っていた時の佐々木希。

「佐々木希 二宮和ら」の画像検索結果

アンジャッシュ渡部建と佐々木希。

アンジャッシュ渡部建と結婚した今も佐々木希人気で、2018年のなりたい顔ランキングにも入っています。

週刊女性PRIMEの好評連載『セキララアナリティクス』で、20〜30代の女性200人に「もし整形するなら、誰の顔を参考にしたい?」とアンケート調査したところ、1位:石原さとみ(31)、2位:北川景子(31)、3位:新垣結衣(30)、4位:佐々木希(30)、5位:井川遥(42)という結果になった。

選んだ理由として、「誰からも好かれそう」「チヤホヤされそう」と、愛され度が高そうなことを期待する回答が多かった。

顔面偏差値は相当高いですね。

日本ではトップクラスの美女なので、東大クラスの顔面偏差値ですね。

今後、佐々木希の活躍が楽しみですね。

それではHave a nice day!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.