欅坂46志田愛佳の顔の大きさはでかい?歯並びは?卒業?

アイドル

「志田愛佳」の画像検索結果

生年月日:1998年11月23日
出身地:新潟県
身長:167㎝
活動期間:2015年-

志田愛佳の顔の大きさはでかい?

志田愛佳の顔の大きさについて調べてみました。

他のメンバーと比較していきます。

「欅坂46 志田愛佳 顔」の画像検索結果

コチラは志田愛佳と秋元真夏のツーショット写真です。

志田愛佳と秋元真夏の顔がそこまで違いがないということで、ファンの間で話題になりました。

「志田愛佳   秋元真夏」の画像検索結果

コチラの写真では、若干、秋元真夏の方が顔が大きいですが、あまり差がないですよね。

→【関連記事】秋元真夏の顔は何センチの大きさ?目が細いけどアイプチ?鼻の下は?

関連画像

コチラは志田愛佳と平手友梨奈とのツーショット写真です。

平手友梨奈の方が顔が大きいですね。

志田愛佳は耳がいい大きいので、余計顔が大きく見えるのでしょう。

平手友梨奈は欅坂の中で小顔と言われていますね。

→【関連記事】平手友梨奈の顔の大きさは小さい?でかい?顔変わった?顔隠す?

関連画像

コチラは志田愛佳と井口眞緒のツーショット写真です。

志田愛佳が自撮りしているので、顔が大きく見えるのは当然ですが、それを踏まえても志田愛佳の方が大きいです。

結論!!

志田愛佳の顔は大きい!

欅坂の中では志田愛佳は顔がでかいです。

因みに志田愛佳はよく「顔が濃い」言われるようです(笑)

そんなに顔が濃い感じはしませんが、目力が強いですね。

志田愛佳の歯並びは歯列矯正済み?

「志田愛佳」の画像検索結果

志田愛佳の歯並びについて調べてみました。

欅坂46 志田愛佳 前歯

志田愛佳さんの前歯ですが、綺麗な歯並びをしていますね。

歯並びは整っており、歯の色も自然で清潔感があります。

歯茎もピンク色で健康的です。

特徴らしい特徴がない綺麗な前歯だと思います。

奥歯に銀歯などもありませんね。最近は虫歯治療で用いる白い詰め物も保険適用されます。

志田愛佳の歯並びはダメな点がない満点の歯並びでした。

銀歯もないので、清潔感もありますね。

志田愛佳が欅坂46卒業で復帰ならず!芸能界引退?

「志田愛佳」の画像検索結果

2018年11月16日、志田愛佳は自身の公式ブログで、欅坂46から卒業することを発表しました。

人気アイドルグループ・欅坂46を卒業することが16日、グループ公式サイトで発表された志田愛佳(19)が同日、自身のブログを更新し「これからはメンバーを影ながら応援していきます!約3年間本当にお世話になりました!またね~!」と感謝の思いを伝えた。

志田愛佳は、「またねー」と言っているだけあって、芸能界から引退するということではないようです。

「志田愛佳」の画像検索結果

「長期の休みをいただき、戻ってくれば?など声をかけてくれたメンバーとスタッフさんがいて、それでもその言葉に返答することができずに、長い時間が経って。ずっと辞めるか続けるかという考えを行き来して」と葛藤があったことも明かした。

志田愛佳自身はかなり考えての欅坂46からの卒業のようです。

志田愛佳は、欅坂46に復帰することはないでしょうが、芸能界には復帰する可能性はあるようです。

「志田愛佳」の画像検索結果

サイトでは復帰時期について「めどが立ち次第、ご報告申し上げます」としていた。

志田愛佳は、めどがたったら芸能界に復帰するようです。

早く戻ってきてほしいですね。

今後、志田愛佳の活躍が楽しみです。

それではHave a nice day!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.