藤原紀香の顔の大きさ小さい?文春で激やせ劣化?顔変わった?歯並びは?

女優

「藤原紀香」の画像検索結果

藤原紀香の顔の大きさや文春で激やせして劣化、顔変わったとかいろいろ言われているので、調べてみました。

本名:片岡 紀香(かたおか のりか)
生年月日:1971年6月28日
出生地:兵庫県西宮市
活動期間:1993年-

藤原紀香の顔の大きさ小さい?顔が大きい?でかい?ぱんぱん?

「藤原紀香」の画像検索結果

藤原紀香の顔の大きさについて調べてみました。

「藤原紀香 顔大きさ」の画像検索結果

コチラは藤原紀香と元旦那の陣内智則です。

顔の大きさは藤原紀香の方が顔小さいですね。

陣内智則は芸人なので、顔は普通の大きさです。

「藤原紀香 顔大きさ」の画像検索結果

コチラは藤原紀香と現在の旦那片岡愛之助です。

藤原紀香の方が顔は小さいですが、片岡愛之助も小顔なのかもしれませんね。

「藤原紀香 共演」の画像検索結果

コチラは藤原紀香とトリンドル玲奈の顔を比較してみると、明らかに藤原紀香の方が顔が大きいですね。

トリンドル玲奈は日本人とドイツ人とのハーフなので、小顔ですね。

関連画像

藤原紀香と右側の東原亜希と顔の大きさを比較しても、藤原紀香の顔の大きさは明らかに大きいですね。

結論!

藤原紀香の顔は女優の中では結構大きい!

ただ、スタイルはかなり良いです。

さすが、トップクラスの女優ですね

文春で激やせ劣化?

「藤原紀香」の画像検索結果

藤原紀香が文春砲で激やせしたと言われているので、調べてみました。

最近の藤原紀香の写真がコチラです。

確かに痩せていますね。

片岡愛之助と結婚した時の写真と比較すると、一目瞭然です。

藤原紀香の顔はさっきの写真と比べると、ふっくらしていますね。

文春によると、片岡愛之助と結婚した藤原紀香は梨園で孤立していると言われています。

ところで、「梨園」って言葉は歌舞伎俳優の社会という意味ですが、梨園の妻って何をしているのでしょうか?

梨園の妻」=「歌舞伎俳優に嫁いだ妻」は日々何をしているのでしょうか。具体例を挙げれば、夫の仕事を円滑に進めるための対外的な手配や、食事の心配り、またはお給料の心配から盆暮れの付け届けといったお金やスケジュール管理など。歌舞伎は家族総出の商売ですから、そこの“おかみさん業”と考えていいかもしれません。

梨園の妻って、旦那である歌舞伎俳優の世話をなにからなにまでやっているようです。

なんとなく大変そうですよね。

「藤原紀香」の画像検索結果

他の梨園の妻は具体的に何をしているのか、調べてみると。。

中村橋之助の妻である三田寛子さんは新婚当初、茶道・華道はもとより、習字・マナー教室・江戸会席近茶流料理を習い、歌舞伎の歴史、しきたり、200にも及ぶ演目についても学んだそうです。

月に25日ある公演では、少なくとも初日と楽日に、ご贔屓のお客様にご挨拶をするなど歌舞伎界特有のしきたりもあります。

またスケジュール管理にしても、毎日同じ時間に家を出るサラリーマンとは違い、歌舞伎俳優は月ごとの出番によって出かける時間も違いますから調整がとても大変。秘書的な役割が求められるとも言えそうです。

うーん、一言でいうと、大変そうな仕事ですね(笑)

歌舞伎とかマナーに興味がないとなかなか務まらない仕事かもしれません。

「藤原紀香 デビュー」の画像検索結果

藤原紀香の場合、女優業と並行して、梨園の妻の仕事をしているわけですから、めちゃくちゃ大変だと思います。

藤原紀香が痩せたのは、「梨園の妻をやっているから」というのもあり得る話ですね。

藤原紀香の顔が変わった?

「藤原紀香 顔」の画像検索結果

藤原紀香の顔が変わったと言われているので、調べてみました。

若い頃の藤原紀香の顔から見ていこうと思います。

藤原紀香 セブンティーン時代

18歳の時の藤原紀香さんです。1989年に毎日放送が募集していた選抜高等学校野球

大会の「セブンティーンレポーター」に採用されたのが芸能界入りの切っ掛けっぽいです。

この頃の藤原紀香は今の藤原紀香とは顔が違って見えますね。

別の写真で見てみると、、、

「藤原紀香 デビュー」の画像検索結果

今の藤原紀香の面影はありますね。

しかし、今の藤原紀香と比べると、少し太っているように見えます。

まだ、この頃は若いので、顔の肉が落ちていないようですね。

「藤原紀香 デビュー」の画像検索結果

コチラはミスコンでグランプリを取ったときの藤原紀香です。

前の写真よりもかなり痩せましたね。

「藤原紀香 顔変わった」の画像検索結果

コチラは最近の藤原紀香です。

綺麗ですが、年を取った感はありますね。

若い頃の藤原紀香を知っている人にとっては「藤原紀香の顔が変わった」と思うのもとうぜんですよね。

「藤原紀香 顔変わった」の画像検索結果

また、藤原紀香には、ボトックス注射をしているから顔がパンパンにむくんでいるという声があります。

ただ、藤原紀香は若い頃からそんなに小顔ではありません。

女優の中では顔が大きい方です。

藤原紀香はもう若くはないですが、女優のなので、ボトックス注射位は当然いやっているでしょうね。

結論!

歳をとったために顔が変わった!

藤原紀香はボトックス注射はやっている可能性が高い。

顔の大きさは元々大きい!

 

藤原紀香の歯並びが不自然?歯列矯正で改善?

「藤原紀香 歯並び」の画像検索結果

ネット上では、藤原紀香の歯並びが不自然だとか、歯列矯正で歯並びを改善したとかいわれているので、調べてみました。

藤原紀香ってテレビで観ている限りでは、綺麗な歯ですよね。

藤原紀香 前歯の写真

コチラは藤原紀香の歯並びです。

2007年の陣内智則さんとの結婚式での写真です。前歯6本が差し歯だと思います。

差し歯であることが分かるポイントは天然歯との比較です。つまりは、差し歯にする本数が多ければ多いほど見分けが付きにくくなるわけですね。

僕は前歯4本を差し歯にしています。藤原紀香さんは6本でした。例えば8本とかにすると笑った時も天然歯があまり見えないので判別がしにくくなります。

素人目には、天然歯とか差し歯の違いって分からないですよね。

なんとなく、歯の色が違う気はしますが、、、

「藤原紀香 歯並び」の画像検索結果

特に藤原紀香は差し歯が6本もあるので、天然歯が目立たないようです。

ただし、「藤原紀香 歯」と検索すると、「不自然」という関連キーワードが出てきます。

テレビの視聴者には、藤原紀香の歯並びが綺麗すぎるので、不自然に感じるのかもしれません。

また、前歯8本すべてを差し歯にしたら、「不自然」じゃなくなったりするかもですね。

それではHave a nice day!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.