白石麻衣は整形?昔の卒アルとすっぴん比較!中学高校は群馬でいじめ?

アイドル

「白石麻衣 卒アル」の画像検索結果

ネット上で有名な白石麻衣の整形疑惑を昔の卒アルやすっぴん写真などと照らし比較検討したり、高校時代の性格等々について調べてみました。

白石麻衣はファンから「まいやん」の愛称で親しまれています。

そんな白石麻衣は、多くのファンから乃木坂46でもトップクラス「かわいい」と言われている人気メンバーですね。

白石麻衣は整形で美人でかわいい?昔の卒アルとすっぴん初期の写真・横顔を比較!

「白石麻衣 卒アル」の画像検索結果

乃木坂46でもトップレベルの人気を誇る美人な白石麻衣ですが、じつは整形疑惑が出ています。

白石麻衣の昔の写真や卒アル、すっぴん、横顔などの写真と比較して整形しているか調べていきます。

「白石麻衣 小学校」の画像検索結果

白石麻衣は小学校時代は真っ黒だったんですね。

完全にすっぴんですね(笑)

現在の白石麻衣は肌が白いので、ギャップがすごいですね。

「白石麻衣 小学校」の画像検索結果

コチラも幼少期の白石麻衣です。

この写真もすっぴんです!(笑)

子供だから当たり前ですね!

成長によるものなのか、歯列矯正をしたのかすきっ歯が治っています

「白石麻衣  高校」の画像検索結果

コチラは高校時代の白石麻衣です。

目も大きくかなり美人ですね。

すっぴんでもないかもしれませんが、今よりも、メイクが薄いですね。

また、この頃の白石麻衣はエラが張っているように見えます。

関連画像

最近の白石麻衣がコチラです。

かなり、顔がすっきりしています。

「白石麻衣 デビュー」の画像検索結果

コチラはデビュー当時の白石麻衣ですが、エラが張っていますね。

「白石麻衣 エラ」の画像検索結果

デビューからしばらくしてもエラが張っていました。

「白石麻衣 あご」の画像検索結果

コチラは白石麻衣の横顔ですが、急にあごが細く、長くなったような感じがありますね。

結論!!

白石麻衣はエラにボトックス注射をした可能性が高い!

エラを削るのはダウンタイムがかかり、多忙な白石麻衣には時間的に不可能ですが、ボトックス注射なら、10分でも施術することが可能です。

 

白石麻衣の前髪・髪型・私服まとめ!

「白石麻衣 」の画像検索結果

白石麻衣の昔の頃の前髪や髪型をまとめてみました。

ファッション誌「Ray」1月号で初の単独表紙をつとめることがわかった。初登場から約1年、専属デビューから8ヶ月という異例の早さで、歴史あるファッション誌の“顔”に大抜擢。

白井麻衣は専属モデルとしても活動していて、モデルとしても人気です。

お嬢様系フェミニン♡

ファッション雑誌『Ray』で表紙を飾る白石麻衣です。

中央にデカデカと「まいやーん」の文字が!

白石麻衣の愛称「まいやん」と「いやーん」をかけています(笑)

お人形のような甘さ♡

コチラはファッション雑誌『LARME』の表紙を飾る白石麻衣です。

いつもは、綺麗系の白石麻衣が「かわいい系」のメイクになっています。

お人形のようです!

「白石麻衣 雑誌」の画像検索結果

ファッション雑誌『SJ』の表紙の白石麻衣です。

白石麻衣らしいコンサバティブな服装ですね!

因みにストリートジャック(SJ)はメンズ雑誌です!

白石麻衣の中学校・高校は群馬でいじめ?

「白石麻衣 」の画像検索結果

ネット上では、白石麻衣は群馬県の学校に在学していて、そこでいじめられていたという疑惑があるようです。

また、白石麻衣の性格についても調べてみました。

乃木坂46でトップクラスの人気を誇る白石麻衣は学生時代にいじめを受けていたのはどうやら、本当のようです。

「白石麻衣 中学校」の画像検索結果

白石麻衣がいじめられたのは群馬の中学校に通っていた頃でした。

中学ではソフトボール部に入部し、2年生でレギュラーを獲得した白石。練習はハードだったが県大会では常に上位、彼女自身も「あの頃が私の青春時代だった」と懐かしむほど、充実した学生生活だった。

母親と2人で埼玉に引っ越し、埼玉の女子校に通うことになった。

しかし3年生になる直前に、まわりからの嫌がらせを受け、それをきっかけに学校に行くことが嫌になったという。

白石麻衣が通っていた中学校は群馬県の「沼田市立沼田中学校」です。

「白石麻衣 中学校」の画像検索結果

白石麻衣はなぜ自分がいじめられていたかは語っていませんが、噂では白石麻衣が美人でかわいい顔だったため、妬みが原因でいじめにあったと言われています。

中学校3年生までは元気に登校していた白石麻衣ですが、中学校3年生になってからは、いじめが原因で次第に不登校気味になったそうです。

かわいそうですね。

不登校になったとはいえ、なんとか白井麻衣は中学校を卒業できています。

卒業できたのは部活仲間と母親の支えがあったからのようです。

部活仲間の支えもあり、無事に卒業はできたものの。

群馬県の中学校を卒業後、埼玉県の女子高等学校に進学した

母親と2人で埼玉に引っ越し、埼玉の女子校に通うことになった。

中学校を卒業した白石麻衣は地元の群馬を離れて、埼玉県の「小松原女子高校」です。

関連画像

※現在、「小松原女子高校」は2015年4月に「浦和麗明高校に名前を変えています。

白石麻衣は母親の勧めもあって、高校時代は保育科コースを選択しました。

「白石麻衣 中学校」の画像検索結果

本当に親に迷惑をかけてしまって…おそらく私の人生で一番。でもこの時期に寄り添ってくれた家族には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ずっと近くにいて支え続けてくれた母親。今の自身があるのは「絶対にお母さんのおかげ」ときっぱり言い切る白石。

白石麻衣が中学時代にいじめを乗り越えられたのは、母親のおかげが大きかったんですね。

白石麻衣は高校卒業後は、「東京スクールオブミュージック&ダンス専門学校」に進学しました。

「白石麻衣  専門学校」の画像検索結果

専門学校在学中に担当の先生から乃木坂46のオーディションを受けることを勧められたのが、アイドルになるきっかけでした。

今は年に一回くらいしか会わないですが、お母さんに元気な姿を見てもらえるようにいろんなフィールドで活躍したいなって思います。

白石麻衣は仕事の中で疲れが溜まってしまったときは、母親に相談するのだそうです。

ただ、最近は芸能活動で忙しく、年に1回しか会えていないようです。

めちゃくちゃ忙しいですね。

今の白石麻衣があるのは母親の支えがあったからなんですね。

白石麻衣の性格は良い?

関連画像

実は、白石麻衣さんが性格いいとの噂がありました!

それは、Rayの編集長が白石麻衣さんについてインタビューされていた内容についてです。

編集長は、白石麻衣さんの事を努力家でがんばり屋さん、と話していたようです。

それはなぜかというと、白石麻衣さんはデビューからモデル活動などもされ多忙な日々を送っています。

超過密スケジュールで1か月の中で休日はたった1日だけの時もあるようで

す!

そんな中で、編集長が心配の声をかけると、白石麻衣さんは笑顔で「大丈夫です!」と返事を返したようです。

また、撮影が早朝から深夜まで続いたとしても、不機嫌な態度をとる事は一切ない、との事でした。

ファッション雑誌『Ray』といえば、白石麻衣が専属モデルを務めています。

そこの編集長によると、白石麻衣の性格は「努力で頑張り屋な性格」といっているんですね。

それではHave a nice day!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.