乃木坂46の与田祐希の身長本名は?出身高校は?足のサイズは?

アイドル

「与田祐希 」の画像検索結果

乃木坂46の与田祐希について身長、体重、本名、出身高校、足のサイズについて調べてみました。

乃木坂46の与田祐希の身長体重本名は?かわいい?

「与田祐希」の画像検索結果

与田祐希の身長、体重、本名について調べてみました。

与田祐希の身長ですが、公式プロフィールによると「152㎝」でした。

与田祐希さんの身長は152センチと非常に小柄です。乃木坂46のメンバーの中で最も低いそうです!つい最近数ミリ縮んだようで、本人のブログで嘆いていました。女性の平均身長が158センチと言われているので、その小ささがよくわかりますね。

日本人女性の平均身長は158㎝なので、152㎝は結構小さいですね。

たださえ小さいのに、さらに身長が縮んでしまったとなれば、本人のがっかり具合は大きいでしょうね。

「与田祐希 体重」の画像検索結果

次に与田祐希の体重についてです。

与田祐希の体重の詳細は不明のようです。

ほとんどのアイドルが体重は公式に発表していませんよね。

例にたがわず、与田祐希も体重は発表していません。

与田祐希さんの体重は非公開ですが、見た目や身長からの予測で40キロ前後ではないかと言われています。

152センチの女性の平均体重が50キロなので、その予想は妥当だといえるでしょう。見た感じではスレンダーですが、ほどよく肉付きもあるので、40キロを切ることはないでしょう。

仮に与田祐希の体重が40㎏だったと仮定して、BMIを計算してみます。

BMIの計算方式は以下のとおりです。

BMI=体重(kg)÷(身長(m)×身長(m))

計算してみると、与田祐希のBMIは「17.3」ということが判明しました。

BMI「22」は標準体重と言われていて、もっとも太りにくいと言われている数値です。

BMI「20」美容体重と言われていて、外見的なプロポーションを意識した体重です。

一般的に「スリム」と言われる人に当てはまる数値です。

BMI「18」はモデル体重と言われています。

モデル体重とは、美容体重よりさらに細いプロポーションを現した比率になり、モデルや女優を職業としてしている女性の体重とされています。

プロがお金と時間、手間ひまをかけて作り上げてるのがモデル体重。

したがって一般人が目指そうとすると、とても難易度が高く現実的ではありません。あくまで参考数値とし、より健康で達成可能な目標を設定した方が良いでしょう。

与田祐希の場合はモデル体重に当てはまりますが、モデル体重よりもさらに体重が低いという結果になりますね。

これが本当なら、与田祐希はかなり体を絞っていることになります。

プロに体調管理してもらっていたりする可能性も高いです。

「与田祐希 体重」の画像検索結果

次に与田祐希の本名についてです。

次は与田祐希さんの本名について紹介したいと思います。実は、与田祐希は本名でないということが話題になっています。乃木坂46のメンバーは本名で活動しなければなりませんが、どうして与田祐希さんは本名を名乗っていないのでしょうか?その理由は、幼少期の写真からわかります。

もし、与田祐希が本名出ないとするならば、乃木坂46の「メンバーは本名で活動しなければならない」という点に抵触する恐れがありますね。

与田祐希が芸名だった事が判明!本名は與田ちゃん?

与田祐希はどうやら、與田祐希という本名だったようです。

「與田」という漢字は難しいので、簡単な「与田」を使ったのかもしれませんね。

もしかしたら、常用漢字でない漢字は常用漢字に変更しても良いのかもしれませんね。

「与田祐希 体重」の画像検索結果

与田祐希さんの名前の由来はなんなのでしょうか?与田祐希さんの祐希という漢字や名前は一体どこから由来するのでしょうか。こちらも本人のブログにて回答がありました。

実は、与田祐希さんの名前は、与田祐希さん自身の父親と母親の名前を合体させてつけられたんだとか。

「祐希」の字を一文字ずつもらったのでしょうか。それとも読みを繋げて「ゆうき」にしたのでしょうか。詳しいことはまだわかっていません。

与田祐希の本名「祐希」は両親から一字貰って作られているんですね。

これは想像にすぎませんが、父親が「祐二」、母親が「希」とかだったりしそうですね(笑)

漫才師の「FUJIWARA」と同じ名前の作り方をしていて、面白いですね(笑)

「フジワラ」の画像検索結果

藤原と原西を掛け合わせて作っています。。

乃木坂46与田祐希の出身高校は?出身地は志賀島?

「与田祐希」の画像検索結果

与田祐希の出身高校や出身地について調べてみました。

出身地は志賀島と言われていますね。

志賀島は福岡県福岡市東区に位置しています。

写真で見ると、こんな感じです。

「志賀島 とは」の画像検索結果

写真だけで、めちゃくちゃ自然が多い場所だってことが分かりますね。

与田祐希さんは福岡県出身ですが、中学・高校ともに福岡県の学校に通っていたようです。。

与田祐希は高校は転校しているという説があります。

福岡県の玄海高校の国際文化コースです。偏差値は50と、ふつう程度ですね。福岡県立の高校で、共学だそうです。国際文化コースの他にも普通科がありますが、国際文化を選んだということは与田祐希さんは英語が好きなのかもしれませんね。得意科目にも英語をあげています。

現在ではブログなどでも話題に上がることがないため、中退したのではないかという噂も広がっていますが、正しくは明かされていません。チア部に入っていたとの噂はありますが、乃木坂46に加入してから上京したので、その兼ね合いで転校したのかもしれませんね。

与田祐希の高校は「玄海高校」で、偏差値は50とのこと!

国際文化コースでは英語を学ぶのは確実なので、与田祐希は英語がはなせたりするのかもしれませんね。

高校は中退したという噂もありますが、詳細については分かっていません。

「与田祐希 高校」の画像検索結果

高校を中退すると、中卒になってしまうので、今後のことも考えて、高校は卒業するじゃないかなと推測しています。

芸能活動が忙しくて、大学進学をあきらめたり、大学を中退するのはよく聞きますが、高校を中退するのはあまり聞きませんしね。

その後は東京の高校に転校しているんじゃないでしょうかね?芸能活動と福岡の高校との行き来はなかなかしんどいと思うので。

与田祐希が東京の高校に通っているという通っている可能性は高いですね。

東京に収録があったときに、志賀島から収録に向かうというのは時間のロスが激しいし、体力的ににも厳しそうです。

「志賀島 与田祐希」の画像検索結果

玄海高校の周りは自然が多いようで、イノシシも出たりすることがあるようです。

かなりの田舎で登下校中にイノシシに遭遇したというエピソードがあります。

対処法も知っていて「イノシシは直進しかできないので直角に逃げれば大丈夫です」ってまさかアイドルからそんなことが聞けるとはw

高校にイノシシとか入ってきたりしたこともあるのかもしれませんね。「与田祐希 高校」の画像検索結果

因みに小学生時代、中学時代の与田祐希はこんな感じでした。

海で魚を取ったり、山で木登りしたりミミズの大きさを競ったりという自然児だったようです!

憧れていた先輩の誘いでジャズダンスを4年間習っていました!

一輪車が得意で高学年の時には片足乗りやバックなどもできた。習い事はほかにもスケート、水泳5年間

幼少期は自然に囲まれたいたということもあり、自然児、野生児だったんですね!

与田祐希はジャズダンスをやっていたこともあり、運動神経が良いようです。

「与田祐希 高校」の画像検索結果

出身中学は福岡市立志賀中学校というところで、志賀島にある中学校のようです。中学ではテニス部に所属しており、部員が女子しかいなかったことから、そのときにアイドルに興味を持ったんだとか!

中2まで照す部に所属、友達とアイドルの曲を歌ったり踊ったりしていてアイドルに興味を持つようになり、中学卒業時に周りのみんなは目標があったのに、自分だけ何もないと悩んでいました。

そのころ、乃木坂46の3期生オーディションがあると知り、受けなかったら後悔すると思いダメもとで応募したそうです!

与田祐希は中学時代に、自身に人生の目標がないことに悩んでいたようです。

中学時代にアイドルに対して、興味が湧き自身もやっていみたとうことオーディションを受けることを決意したようですね。

乃木坂46の与田祐希の足のサイズは?足長い?足裏は?足指は?足つぼは?

「志賀島 与田祐希」の画像検索結果

与田祐希の足のサイズや足が長いという噂いろいろ調べてみました。

与田祐希の身長は152㎝で、日本人女性の平均身長158㎝よりも身長が低いので、足のサイズは日本人女性平均の足のサイズ23.5㎝よりも小さいのかなと勝手に推測しています。

推測ですが、「23.0㎝」くらいじゃないかなと思います。

足裏」「足指」「足つぼ」についても調べてみましたが、詳しいことは分かりませんでした。

もしかしたら、「与田祐希の足ファン」が多いのかもしれませんね(笑)

与田祐希の足の長さですが、「与田祐希 足」と入力すると、「長い」と関連キーワードが出てくるのですが、調べてみると、あまり長くはありませんでした。

no title

コチラの写真で左から2番目が与田祐希ですが、明らかに周りのメンバーよりも足が短いです。

因みにこの中で、一番足が長いの白石麻衣ですね。

関連画像

コチラはテレビ番組『乃木坂工事中』に出演した時の与田祐希ですが、足にご注目!

足のふくらはぎの部分にあざが出来ていることが分かります。

「与田祐希 あざ」の画像検索結果

ネットで少し話題になっているのですが、乃木坂工事中に出演したときにふくらはぎにくっきりとアザのような型ががついているのがわかります

パッと見るととても痛々しくて「虐待?」とか「何かのプレイ?」とか疑ってしまいそうですが・・・

これは一体何なのかということですが・・・実は「日焼け」みたいですね

今回の「逃げ水」のカップリングに「女は一人じゃ眠れない」という曲があり、そのMV撮影で履いたサンダル?のようなものの型みたいですね

どうやら、与田祐希の足のあざのようなものは、日焼けだったようですね。

野外のMV撮影のせいで、足が日焼けしてしまったようです。

アイドル業は楽じゃないようですね。

今後与田祐希の活躍が楽しみです。

それではHave a nice day!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.