田中芽衣の高校時代は二重じゃなくてブス?小顔?小松奈々に似てる?

モデル

「田中芽衣」の画像検索結果

モデルの田中芽以について高校時代の二重ブス問題や、小松奈々に似ているという件について調べてみました。

田中芽衣の高校時代は二重じゃなくてブス?小顔?

「田中芽衣」の画像検索結果

田中芽衣はモデルとしての活動以外にもオリジナルブランド『mememi』を手掛けています。

読み方はめめみーです。

コンセプトは以下のとおり。

どんな時も輝く女の子に」をコンセプトに、Tシャツやスクールカーディガンなどの普段着、サングラスやバッグなどの小物までを田中芽衣さんがプロデュース。

このmememiを立ち上がけたのが、2017年4月15で当時、田中芽衣は高校生でした。

ネットのおかげで高校生でもビジネスが始められるようなったんですね!

そんな田中芽衣ですが、中学時代は熊本私立楠中学校に通っています。

中学時代の田中芽衣の卒アルを見てみると、田中芽衣の目が一重なんですね!

田中芽衣の目をアップで見てみましょう!

やっぱり一重で細い目をしています。

現在高校生モデルとして活躍田中芽衣の目を見てみると、ぱっちり二重です。

田中芽衣の目元をアップで見てみましょう!

田中芽衣は整形していたのでしょうか?

中学時代の田中芽衣は、メイクの研究に熱心でした。

なので、ネット上では、田中芽衣は整形ではなく、メイクで目を二重にしているのではないかと言われています。

また、もう一つの考えられるのは、成長によって顔の肉が落ちて、一重から二重になったというパターンです。

痩せて、一重から二重になる人はちょくちょくいます。

また、アイプチを使い続けていると、まぶたに二重の癖がつくことがあります。

結論!!

田中芽衣は整形をしている可能性よりは低い。

メイク、アイプチまたは痩せて二重になった可能性が高い!

整形の可能性が低い理由は、未成年の時はまだ体が出来上がっていないので、整形手術をするのは危険と言われています。

また、未成年だと親の同意書等の手続きが必要になるので、親を説得する必要があったり、面倒だったりします。

「田中芽衣」の画像検索結果

現在も高校生の田中芽衣は飛鳥未来高等学校という私立の通信高校で勉強しています。

普通の高校だと週5日ですが、飛鳥未来高等学校は通信制ということもあって、週3回コースで年50万円から70万円かかかります。

田中芽衣は芸能活動と並行するには通信制の学校しかないと思って通信制の高校を選んだのでしょう!

田中芽衣と小松奈々に似てる?

「田中芽衣」の画像検索結果

ネット上で、田中芽以と小松奈々の顔が似てると言われています。

田中芽衣

コチラが田中芽衣です。

小松菜奈

コチラが小松奈々です。

画像を見比べると、確かに顔が似てるようです。フェアリーな感じの時は、また違った印象になるようですが、ダーク系のメイクや髪型が一緒だと「姉妹」のようにそっくりだと言われているそう。

お2人はもちろん姉妹ではありませんが、同じモデルなので「共演」など見てみたいと思うファンも多いようですね。

田中芽衣と小松奈々は似てることは似ていますが、姉妹ではないようです。

苗字もお互い、違いますしね!

田中芽衣と小松奈々の共演は確かに楽しみですね!

それではHave a nice day!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.