観月あこは錦織圭の追っかけ過ぎで頭おかしい?

モデル

錦織圭の彼女の観月あこが錦織圭を追っかけすぎて頭おかしい疑惑について調べてみました。

観月あこには、関東連合と付き合いがあるとか新興宗教にハマっている、整形しているという噂があります。

観月あこは錦織圭の追っかけ過ぎで頭おかしい?

「 観月あこ 」の画像検索結果

観月あこと錦織圭の交際が発覚したのは、2015年7月です。

もう3年以上にもなるんですね。

2人仲良く都内をデートする姿を目撃してきた。だが、この日はいつもと少し違っていた。テーブルをはさんだ錦織の向かいには50代と思しき男女、そして70代と思しき男女らの姿があったのだ。

この男女らが座っているのは上座で、錦織はなんと下座! 彼にとって、よほど大事な恩人であることがうかがえる。そして錦織の右隣、末席に観月が……。そうした大切な会に同伴するほど、彼女は錦織にとって大切な存在となっているようだ。

観月あこと錦織圭がデートする様子は何度もスクープされています。

しかも、レストランでは家族?と見れる人間もいたんだとか!

観月あこは錦織圭にとって大事な存在なんでしょうか?

錦織圭選手のファンにとっては、そう思いたいところですが、現在の仕事を何をやっているのかよくわからない観月あこさんにとって錦織圭選手の海外の試合を見に行くのはお金がすごくかかりますよね。

試合を観戦するお金はどこから出るの?という疑問の答えは、やはり、錦織圭選手自身が出してあげてるのかと推測しますね。

仕事をしていない観月あこに飛行機代やチケット代もろもろ出してしたのでしょか。

錦織圭と観月あこの結婚は秒読みかと言われてたいこ時期もあります。

「観月あこ」の画像検索結果

観月あこは、「週刊新潮」の取材に対して以下のように答えています。

「結婚はしたい(ですが)、彼に任せています」

観月あこは錦織圭と結婚したいと思っているんですね。

「錦織選手は、結婚の条件について『四大大会で優勝してから』と語っていたそうです。

ただ優勝こそ逃したものの、結果は残したといえるはず。今後、2人の仲が進展することもありうるのではないでしょうか」(前出・スポーツ紙記者)

錦織圭は、観月あことの結婚するのは、「四大会で優勝してから」と答えていたと言われています。

テニスの世界で四大会と言えば、以下の4つの大会を指します。

  • 全豪オープン(1月開催)
  • 全仏オープン(5月~6月開催)
  • ウィンブルドン選手権(6月~7月開催)
  • 全米オープン(8月~9月開催)

この4大大会のことを「グランドスラム」と言います。

最近だと、女子テニスプレイやーの大坂なおみが、日本人初の四大会制覇を成し遂げましたね!

→【関連記事】大坂なおみの日本語インタビューは?ラップで勉強?謝罪は誤訳で訂正?

以上、錦織圭の彼女の観月あこが錦織圭を追っかけすぎて頭おかしい疑惑についてまとめてみました。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.