秋元真夏の大学・高校は?頭でかい?笑顔がかわいい?すっぴんブス?

アイドル

乃木坂46の神7常連の秋元真夏の高校や大学、頭がでかい、笑顔がかわいいけどすっぴんブスと言われてることなどについて調べてみました。

秋元真夏の学歴!大学・高校は?性格は?

秋元真夏の性格に言及しながら、小学校から大学までの学歴を紹介していきます。

秋元真夏の出身小学校は、さいたま市の公立の学校であることが分かっていますが、小学校名については不明です。

秋本真夏は出身は東京都ですが、生後7か月でさいたま市に引っ越ししました。

幼稚園の頃から、芸能界に憧れがあったようです。

コチラは秋元真夏の小学校時代の写真ですが、現在の秋元真夏面影がすでにあります。

現在の秋元真夏は乃木坂イチの釣り師と言われる程ぶりっこな性格です。

しかし、幼少期はかなりの人見知りでいつも母親のうしろにくっついているような性格だったと秋元真夏自身がラジオ番組で話しています。

秋元真夏は幼少期から運動音痴でスポーツが苦手だったようです。

通信簿は1か2だったそうです。

現在の秋元真夏は頭が良いキャラなのに、意外ですね。

秋元真夏は本当に運動が苦手で、自転車に乗ったり、泳いだりもできませんが、学校で習ったスキーはできます。

スキーよりも自転車の方が簡単な気がしますが、面白いですね。

スポーツが苦手秋元真夏ですが、スポーツ観戦は当時から好きだったようです。

小学校4年生の時にバトン部、小学校5年生の時に過程株、小学校6年生の時にバトン部に所属していました。

バトン部が好きだったのか、1回辞めて、翌年再度バトン部に所属しています。

部活動以外にも、バイオリンを習っていたようです。

料理が好きだったので、秋元真夏は母親と料理をしたりしていたようです。

秋元真夏の出身中学校は、東京家政大学附属女子中学校です。

偏差値は54なので、普通のレベルの私立中学校ですね。

料理好きの秋元真夏は中学時代は調理部に所属していて文化祭では、毎年パンを売っていたいました。

中学時代に秋元真夏は料理好きが昂じて、家庭料理技能検定3級を取得しています。

秋元真夏は良い奥さんになれそうですね(笑)

因みに、秋元真夏は中学校・高校時代、過去に乃木坂46に所属していた西川七海と同級生でした。

中学校時代、秋元真夏は、生徒会長でした。

もうすでに、幼少期の大人しい性格から明るい性格になっていたのでしょう。

当時はキャビンアテンダントになることを夢見ていました。

秋元真夏の出身高校は東京家政大附属女子高校です。

偏差値は54で普通レベルの高校ですね。

中高一貫校なので、エスカレーターで、内部進学したんですね。

高校時代も秋元真夏は調理部に所属し、部長として活動していました。

高校時代の秋元真夏の性格はかなり目立ちたがり屋だったようで、高校でも生徒会に所属し、高校2年生の時には生徒会長を務めていたようです。

当時から人望があったんですね。

秋元真夏は、高校3年生時に友達からの進められて、乃木坂46のオーディションを受けています。

アイドルに強く憧れていたわけではなく、ただ人気者になりたい、目立ちたいという思いで、応募したようです。

秋元真夏はこのオーディションに受かりましたが、高校では芸能活動をすることが禁止されており、父親にも芸能活動をすることを禁止されたため、高校卒業まで、芸能活動はしませんでした。

秋元真夏の出身大学はフェリス女学院大学です。

偏差値は43で合格するのは簡単なレベルです。

しかし、フェリス女学院は「お嬢様大学」として有名で、知名度のある大学です。

大学進学後、芸能活動をしようとしますが、父親から反対されたようです。

しかし、なんとか説得できたようで、そこから乃木坂46のレッスンを再開しました。

秋元真夏の出身大学テレビ番組『Qさま』で明らかになりました。

現在、秋元真夏は大学は卒業しているようです。

秋元真夏は頭がでかい?

秋元真夏はファンや乃木坂46メンバーから、頭がでかいと言われています。

秋本真夏が頭がでかいと言われる理由を紹介します。

秋元の頭がでかい!と言われるようになったのは「乃木坂ってどこ?」で白石麻衣が「頭がでかい!」とストレートに言ってから。

白石麻衣が大きめの帽子をプレゼントに買ってきたが、秋元真夏の頭は予想以上に大きく帽子が入らなかった。

コチラは白石麻衣の帽子が被れない秋本真夏です。

てか、眼帯に目がいっちゃいますね(笑)

この時は目が軽い病気だったみたいですが、すでに治っています。

乃木坂46はAKBグループの中でも小顔で身長が高いメンバーが多いグループです。

左から2番目の秋元真夏の頭の大きさが目立っていますね。

乃木坂46第1期生で選抜・福神の常連、秋元真夏さん。持ち前の明るくて天然なキャラを武器に大活躍しています。

秋元真夏の頭が大きいのは本当ですが、人気者あるのも本当です!

これからも頑張ってほしいですね。

秋元真夏は笑顔がかわいいけどすっぴんがブス?

秋元真夏は笑顔がクシャっとなってかわいいですよね。

しかし、秋元真夏のすっぴんがブスと言われているようなので、調べてみました。

ファンの中でも秋元真夏のすっぴん写真がかわいいかブスかについては意見が分かれているようです。

コチラは秋元真夏のツイートとすっぴん写真です。

秋元真夏自身で、すっぴんだと言っているので、間違いないでしょう。

このすっぴん写真についてファンがツイートしていました。

ファンのツイートはほとんどが秋元真夏のすっぴんがかわいいとか笑顔がかわいいといったツイートが多かったです。

それではHave a nice day!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.