篠田麻里子の現在を考察!整形でほくろ除去?劣化&円形脱毛症?

モデル

「篠田麻里子」の画像検索結果

元AKB48の篠田麻里子の今現在や整形でほくろ除去疑惑、円形脱毛症で劣化の噂などについて調べてみました。

篠田麻里子の現在を考察!

「篠田麻里子 」の画像検索結果

AKB48でトップレベルの人気だった篠田麻里子。

しかし、AKBを卒業してから何をしているのでしょうか?

篠田麻里子の今現在について調べてみました。

6月8日、日産スタジアムで行われた第5回総選挙開票。第5位にランクインし、壇上でのスピーチにおいてAKB48からの卒業を発表

篠田麻里子はAK48を2013年に卒業しました。

当時、AKBメンバーの中では最年長メンバーだったこともあり、「お姉さんキャラ」でした。

篠田麻里子のAKB時代の代表曲『上からマリコ』は篠田麻里子の「お姉さんキャラ」(+Sっ毛)を前面に押し出した作品ですね。

AKBのようなアイドルは基本的にロリ系、かわいい系のメンバーが人気になる傾向があります。

しかし、篠田麻里子がAKB時代だった当時は、ロリ系、かわいい系のメンバーが飽和状態で「お姉さんキャラ、モデルキャラ、高身長」の篠田麻里子は特別な存在で目立つことができました。

モデル系は秋元才加小嶋陽菜くらいでしょうか。

「篠田麻里子 上からマリコ」の画像検索結果

篠田麻里子は当時はトップクラスの人気メンバーになることができました。

しかし、AKBを引退してからもモデルとして活躍していましたが、篠田麻里子クラスのモデルは芸能界にゴロゴロいます。

初めはAKB時代に名前が売れていたこともあり、モデルとしても活躍出来ていましたが、最近はモデル業もパッとしませんね。

元AKB48でタレントの篠田麻里子がプロデュースするファッションブランド「ricori(リコリ)」が、7月15日をもって全3店舗を閉鎖すると発表。リコリの運営会社である株式会社リゴレも営業を停止し、自己破産すると報じられた。

篠田麻里子プロデュースの「ricori」が潰れたのは、篠田麻里子と社長との愛人関係が壊れたからのようです。

「篠田麻里子 ricori」の画像検索結果

AKB48の運営会社AKS社長窪田氏がが篠田のブランド「rikori]に大金を注ぎ込んだ理由として、かつて文春が報じたように、2人が愛人関係にあったからとの見方もある。

篠田麻里子のバックにいた社長が放漫経営の末、社長を失脚してしまったことから、篠田麻里子はバックを失いました。

「篠田麻里子 愛人」の画像検索結果

金の切れ目が愛人関係の切れ目ということでしょうか。

篠田麻里子にとって、金のないオッサンはただのオッサンですからね(笑)

卒業後の女優としての仕事でもどんどん露出を減らしていきました。

バラエティ番組はというと、AKBを引退してからはめっきり減りましたね。

篠田麻里子の強みは「すらっとした高身長と小顔というモデル体型を持っている」ということだけなんですね。

篠田麻里子はAKB時代に、引退しても戦うことができる「トーク力」や「司会力」や「一芸」を身につけておくべきだったと言えるでしょう。

AKB卒業後の篠田麻里子の転落人生

「篠田麻里子」の画像検索結果

AKB卒業し、バックについていた愛人社長も失った篠田麻里子の転落っぷりがすごいです。

・「タレントCM起用社数ランキング」が今年も発表されましたが、元AKB48の篠田麻里子さん(28)が昨年の2位から一気に圏外になったと話題

・篠田さんといえば、今年9月には「女性が選ぶファッションリーダーランキング」でもトップ3から一気に圏外になってしまったことが報じられました。

どんどん篠田麻里子の流れが悪くなっていっていますね。

篠田麻里子は表上は卒業という形でしたが、実は解雇だったようです。

篠田麻里子は、実は運営サイドから解雇を通達されていたんです。

前年の総選挙では、後輩たちに向かって『潰すつもりで来てください』と見栄を切り、『心強い後輩が出てきたならば、私は笑顔で卒業したいと思っています』としていた篠田ですが、その翌年にあっさりと卒業してしまった原因は、ほかならぬ“クビ”だったためです」(AKB運営関係者)

篠田麻里子は潰すつもり出来てくださいと言っていた篠田麻里子ですが、自滅してしまいましたね(笑)

「篠田麻里子 愛人」の画像検索結果

篠田麻里子は、AKB時代は上層部とも連絡を取り合う存在でしたが、機密事項を後輩やスタッフにもらすというミスをおかし、信頼を失いました。

その結果矯正解雇となったようです。

篠田麻里子についてのネット反応が以下のとおり。

篠田麻里子は売れっ子になって調子に乗ってしまったため、機密事項も喋ってしまったんでしょうね。

信頼は一度、失ったら、取り返すには難しいです。

特に芸能界という狭い世界では篠田麻里子がなぜ、強制的に卒業になったのかというのは芸能界でも周知の事実ですから、返り咲くのはかなり難しいでしょうね。

篠田麻里子は整形でほくろ除去?

「篠田麻里子 ほくろ」の画像検索結果

篠田麻里子の右腕に大きめのほくろがあります。

このほくろを篠田麻里子が整形手術で除去したという噂があるので調べてみました。

「篠田麻里子 ほくろ 整形」の画像検索結果

篠田麻里子の若い頃から、このほくろはあります。

篠田麻里子

しかし、この写真では篠田麻里子のほくろがありません。

なので、篠田麻里子は整形したと言われています。

が、どうやらこの時は、ほくろの箇所に絆創膏をしていたようです。

その証拠に別の写真では篠田麻里子の腕のほくろが復活しています。

「篠田麻里子 ほくろ 整形」の画像検索結果

結論!!

篠田麻里子のは整形でほくろ除去はしていない。

ただ、ほくろの位置に絆創膏を張っていました。

篠田麻里子は目と鼻を整形?

篠田麻里子は目と鼻を整形していると言われています。

【質問】

AKB48篠田麻里子さんの整形前?写真を発見したのですが…。

篠田麻里子さんって整形しているのでしょうか?
好きなのでググっていろいろ見てたら、整形前と言われている写真を発見しました…。
違いすぎるので別の人の写真かな?と思ったのですが;;
これは本人ですか?

【回答】

  • むしろイジってない場所が見当たらないですね。
    ここまで変えてしまうなら彼女じゃなくてもいいんじゃないかと思ってしまいます。
    もはや可哀想ですね。
  • 本人です。髪色やメークを変えただけかも知れませんが、かなり雰囲気変わってますよね。
  • コイツも整形ですよ。どうせ。

出典:Yahoo!知恵袋

この写真は明らかに篠田麻里子だね。

この篠田麻里子の写真と現在の篠田麻里子では目も鼻も違い過ぎてるね。。

篠田麻里子は劣化&円形脱毛症?

「篠田麻里子 ほくろ 整形」の画像検索結果

篠田麻里子が劣化し、また円形脱毛症担っているようです。

関連画像

問題の写真がコチラです。

中央にいるのが篠田麻里子です。

頭の中央部分が白くなっていますね。

もっと拡大してみると、

関連画像

もろに「ハゲ」てました(笑)

わかりやすい円形脱毛症ですね。

篠田麻里子

こちらは篠田麻里子さんの笑顔がとっても素敵な1枚。
ただ髪の毛に目をやると、ちょっと薄さが目立つような気がします。
実は2010年ごろ、ご本人のツイッターでも「今から病院行ってきます円形脱毛症になってまった」という投稿があったんです。
その後「なーんて冗談だよーん( *`ω´)」という呟きをして投稿は削除されてしまったのですが、やはりこの時は円形脱毛症に苦しんでいた可能性が高いようですね。

事務所からツイートを消すように言われてたのか自らツイートを消したのかはわかりません。

しかし、自分で「円形脱毛症になっていました」とかいうメリットがないですよね。

実際、円形脱毛症になってますし、相当ストレスが溜まっていたのでしょう。

篠田麻里子の円形脱毛症についてネットの反応は・・・・

篠田麻里子の円形脱毛症はばれっちゃてますね(笑)

しかし、それでも篠田麻里子を応援する声が多いです。

現在は篠田麻里子の円形脱毛症は治っているようです。

これはAKB時代の頃の話です。

当時、篠田麻里子は年長ということもあって、メンバーを引っ張っていく立場だったので、精神敵に負荷がかかっていたのでしょうね。

篠田麻里子が結婚!玄米婚

篠田麻里子は2019年2月21日に3年下の一般男性と結婚を発表しました。

結婚の決めては、相手の男性と「玄米を食べて育ったところ」など共通点が多いこと体という。

自身のTwitterでは「これが噂の玄米婚」というツイートをしています。

篠田麻里子は相手の男性とは2018年10月に初めて食事をした際に、プロポーズをされたとのこと。

4か月で結婚を決めたってことか。

スピード婚だね。

今後、篠田麻里子の活躍が楽しみです。

それではHave a nice day!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.