もえのあずきの本名・年齢・身長・実家は?歯と歯茎が嘔吐で変?

アイドル

もえのあずき バクステ外神田一丁目

 

もえのあずきの本名・年齢・身長・実家・父親は?

「もえのあずき」の画像検索結果

もえのあずきの本名、年齢、身長、実家について調べてみました。

もえのあずきはもえあずという称で「親しまれており、「エラバレシ」というアイドルグループで活動しています。

大食いタレントということもあり、「元祖大食い王決定戦」など大食い系のバラエティ番組に出演することが多いです。

「もえのあずき 大食い 大会」の画像検索結果

そん名もえのあずきの本名は、「榊原あずさ」と言います。

もえのあずきの本名「榊原あずさ」という本名に対してネットの反応は・・・・

かわいい名前だと褒められていますね。

もえのあずきの実家はセレブで金持ちなようです。

もえのあずきが実家のセレブっぷりはすごいようです。

「テレビ出演数が減ったとしても、今後もえのあずきが金銭的に困ることは絶対にないでしょう。なぜなら彼女は、会社社長の父を持ち、自身も株を多く保有する超セレブなんです。

他にも、富士山の頂上までヘリコプターをチャーターしたり、クルーザーやリムジンを貸し切ってのパーティーなど、お金持ちエピソードは数え切れません。将来、大食いタレントを卒業したとしても、セレブアイドルとしての需要はありそうですね」

もえのあずきの父親は会社の社長をしているため、金持ちなんですね。

それにしても、金持ちエピソードが羨ましいい限り。

大阪にある「榊原クリニック」がもえのあずきさんのご実家という説もあります。
いずれにしても、自宅が8億円する豪邸だとかセレブエピソードが次々出てきて驚きです!

もえのあずきって地下アイドル出身なので、貧乏で生活でなかなか売れませんでしたって感じかなって思ってましたが、見事に裏切られました。

もえのあずきが急にセレブアイドルに転身するというのは面白そうですね。

しかし、もえのあずきは自分で稼ぐという思考が強い人のようです。

もえのは2012年2月から9月末までの約7カ月間、六本木の高級老舗クラブPでホステス嬢として働いていたという。もえのは、同年3月からバクステ外神田一丁目のメンバーとしてデビューしているので、ホステス嬢とアイドルを両立していた期間があったことになる。Pの関係者によれば、もえのは「真面目で月3人の同伴ノルマはクリアしていました。酒が異常に強かった」そうだが、「しつこく交際を迫ってくる客に閉口して辞めていきました」という。

もえのあずきはホステスとしても働いていた過去があるんですね。

イメージ狂っちゃいますね(笑)

同伴もしていたようです。

「もえのあずき」の画像検索結果

もえのあずきはぱっと見、20代前半に見えますが、1988年2月1日生まれで、アラサーなんですね。

年齢は2018年現在すでに30歳です。

身長は156㎝で日本人の平均身長158㎝よりも少し低いくらいです。

「もえのあずき 身長」の画像検索結果

もえのあずきはもでるをやっているのではなく、アイドルをやっているのは、身長は低くてもOKですね。

もえのあずきはフードファイターの大会で過呼吸になった?

「もえのあずき 大食い世界一」の画像検索結果

もえのあずきは、「大食い世界一決定戦」で日本代表として出場したことがあります。

日本チームは、2015年、2016年、2017年と3連覇してしています。

しかし、ここで問題発生!!

「もえのあずき 大食い 過呼吸」の画像検索結果

「もえのあずき 大食い 過呼吸」の画像検索結果

もえのあずきは大食い選手権の途中で日本を背負っているということに緊張を感じてしまい、過呼吸になってしまいました。。

ついにはドクターストップという結果になっています。

歯と歯茎が嘔吐で変?八重歯は?拒食症で吐きだこあり?

もえのあずきは歯並びについて調べてみました。

「もえのあずきさんの歯が八重歯から差し歯に変わったのでは?」とのメッセージを頂戴したのですが、僕が見た感じだと「ここ数年では前歯に変化なし」です。ちなみに上の写真は2012年10月のものです。

もえのあずき 大食い大会

これは2014年10月のもえあずさんの前歯です。最近に前歯を大幅リニューアルしているとは思えません。と言いますか、2012年10月の時点で差し歯だと思いますよ。

あえて八重歯気味にするということはしていないと思うので、前歯4本ですかね。歯茎の部分まで写っている写真がないので確証はありませんが、僕は差し歯の可能性が高いと思っています。

過去のブログで、歯医者に行くというだけで大阪まで行っていることを報告しています。歯に関して結構こだわりがありそうです。すばらしいです。

芸能人の多くが差し歯にしていますし、もえのあずきが差し歯だとしてもおかしくはないですね。

東京都から大阪まで、歯医者に行くって結構時間かかるのに、歯にかける思いがすごいです。

知り合いの歯医者に行っているのでしょう。もえあず 歯

2015年9月27日に放送された『元祖!大食い王決定戦』にもえあずさんが出演していました。もえあずさんの前歯に大きな異変があったので報告します。右の第一小臼歯(中央から数えて4番目の歯)がありませんでした。歯抜け状態だったんです。

もえあずさんの話ではなく一般論として聞いて欲しいんですが、過食症や拒食症で嘔吐を繰り返すと胃酸にやられて前歯がボロボロになるんです。

どうやら、もえのあずきの歯がないのは過食症あるいは、拒食症が原因で歯抜けの状態になっているようです。

もえのあずきは大食いを自身のキャラにしており、大食いすることがよくあります。

大食い選手によくあることなんですが、大食いで過食状態になった後、嘔吐する人がいます。

この嘔吐の時の胃酸が歯にダメージを与え、ボロボロになってしまうことがあります。

もえあず 歯抜け

一部のフードファイターの方は食べ物が体に吸収される前に吐き出す事はよくあるのだそう。それが「過食嘔吐」というヤツなんですね。

手を口に突っ込むわけですから、手の甲らへんには、その際に出来る「吐きダコ」が出来ます。

更に、強い胃酸にさらされて食道も歯もそれにやられてモロくなっていきます。もえのあずきさんはバラエティ番組で血液検査を行った結果“境界型糖尿病”と診断されました。

まだ本格的な糖尿病ではありませんが、予備軍といったところ。

もえのあずきは拒食症ではなく、過食による嘔吐で歯抜けになったと思われます。

「もえのあずき 金持ち」の画像検索結果

もえのあずきの吐きだこの写真がコチラ。

手の甲が赤くなっているのが分かります。

フードファイタ‐としてキャラづくりをしていくことでもえのあずきは売れっ子アイドルになることができましたが、結構リスクも抱えているようですね。

もえのあずき 歯

2017年5月21日に開催された『anまかないフェス』というイベントに出演したもえのあずきさん。わざとダブル八重歯の差し歯を付けるなど前歯にはこだわりを持っているようなのに、なぜ何年にもわたって歯抜けを放置するのか理解できません。

もえのあずきは歯医者のために大阪に行くほど、歯にこだわりを持っているのになぜ、歯抜けを放置するのかはよくわかりませんね。

もしかしたら、なにか歯の治療中で一時的に歯抜けしているのでしょうか。

それにしても、数年も歯抜けを放置ですから、歯の治療ということではないかもしれません。

また、過食による応答で、どうせ歯が取れてしまうから放置しているのでしょうか。

もえのあずき 歯がない

何にせよ、謎です(笑)

今後、もえのあずきの活躍が楽しみですね。

それではHave a nice day!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.