指原莉乃整形と昔のすっぴん比較まとめ!二重の目・鼻・口変わった?

女優

「指原莉乃 整形」の画像検索結果

指原莉乃の整形と昔の写真やすっぴん写真を比較や目や口、鼻の整形疑惑について調べてみました。

指原莉乃整形と昔のすっぴん比較まとめ!目頭切開で目が目変わった?

コチラは指原莉乃の二重が二重テープによるものであることがバレてしまった写真です。

コチラの写真でも指原莉乃が二重テープを使っているのは一目瞭然です。

テレビに出るアイドルが二重テープを使っているのは新鮮で当時はネットで話題になりました。

コチラは2014年頃の指原莉乃です。

そこまでは目は不自然ではないですよね。

コチラが2015年の指原莉乃の写真です。

目が一回り大きくなっています。

以前からアイテープを使っていましたがそれでも急に目が大きくなりすぎですよね。

また、以前の指原莉乃にはなかった涙袋が出来ています。

涙袋があるだけでかわいさがかなりアップしますね。

コチラの指原莉乃の目元にご注目!!

目頭が広がっていませんか?

指原莉乃は蒙古ひだを取って、目頭切開手術を行っているようです。

コチラは2018年の指原莉乃です。

あごに手を置いて、小顔効果を狙っているポーズでしょうか。

この指原莉乃を見る限り昔の指原莉乃の面影は全くないですね。

人間の顔が自然にここまで変わることはあり得ません。

結論!!

指原莉乃は目頭切開と涙袋形成の整形手術を行っています。

指原莉乃の目の手術で目がぱんぱん?

「指原莉乃」の画像検索結果

この顔の変化には流石に番組でもいじられている様です。

『有吉反省会』では有吉弘行から

「指原さん、目がパンパンですけど、どうしたんですか?」

と突っ込まれるも照明のせいにしていましたw

有吉弘行の追撃にも負けず、指原莉乃整形を認めません。

まさかの照明のせいにする指原莉乃。

往生際が悪いですね。

もうここは整形しちゃいましたって言ってほしかったです。

指原莉乃が、整形したって言ったら結構ネタになりそう(笑)

指原莉乃の鼻先・鼻筋がおかしい?鼻の穴の下に鼻くそ?

指原莉乃の鼻が激変していると話題になっているので調べてみました。

指原莉乃の昔と現在の鼻の変わり具合をまとめてみました。

小鼻が小さくなって、鼻先をとがらせているのが分かりますね。

結論!!

指原莉乃は、鼻にプロテーゼを入れて、鼻をツンと尖らせています。

指原莉乃は白石麻衣に整形やメイクで寄せていっていると言われています。

白石麻衣と言えば、乃木坂でトップクラスの美形と言われています。

指原莉乃は昔ブスと言われていたくらいなのに、こんなに似ているのは整形以外あり得ません。

目と鼻が似すぎですよね。

指原莉乃は自称アイドルオタクと言うほどのアイドル好き。

超美形の白石麻衣に憧れて、顔を整形してもおかしくありません。

指原莉乃が整形しているのは確実なので、そろそろ整形キャラに転向して欲しいなと思います。

それではHave a nice day!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.