多部未華子の目は整形?目頭切開で二重に変わった?昔の目つきと比較

女優

「多部未華子」の画像検索結果

多部未華子が目を整形して、二重まぶたに変わったと言われているので、調べてみました。

多部未華子の目は整形?目頭切開で二重に変わった?目つき昔の目つきと比較!

「多部未華子」の画像検索結果

女優の多部未華子について「目が整形で二重になった」「昔と目つきが違う」と話題になっているので、調べてみました。

まずは幼少期の多部未華子を見てみましょう。

「多部未華子 子供」の画像検索結果

コチラは4歳で幼稚園の頃の多部未華子です。

忍者が好きだったのか忍者のコスプレをしています。

「多部未華子 子供」の画像検索結果

コチラは中学生時代の13歳の多部未華子です。

目は奥二重ですね。

よく、多部未華子は「一重」という声がありますが、多部未華子は一重でありません

奥二重です。

確かに、多部未華子は奥二重の上、目が小さいので一重っぽく感じますが一重と言うのは以下のような目です。

関連画像

一重とは、こういった二重の線が全くない目のことを言います。

関連画像

コチラの写真を拡大してみます。

よーく見ると、両目とも二重線があるのが分かります。

多部未華子の場合はまぶたが隠れているため、二重の線が隠れてしまっています。

なので、「奥二重」です。

「多部未華子 子供」の画像検索結果

嵐の二宮和也主演のドラマ『山田太郎ものがたり』にヒロイン役として出演していた多部未華子です。

「多部未華子 山田太郎」の画像検索結果

当時から目は奥二重です。

「多部未華子 目」の画像検索結果

コチラが整形したと話題になった多部未華子の写真です。

「多部未華子 整形」の画像検索結果

確かに昔の写真と比較すると、目が全然違います。

しかし、結論から言うと、多部未華子は整形していません。

多部未華子はメイクが変わっただけ!整形はしていない!

最近の多部未華子の写真を拡大してみると、目の二重のラインが変わっていません。

仮に多部未華子が整形したとしたら、二重のラインが変わっているはずです。

最近の多部未華子はメイクを変えて、つけまつげで目を大きく見せているから奥二重のラインを上手くごまかせているから目が大きくなったように見えるだけです。

多部未華子は小顔でかわいい?鼻が低いしブス?天然メイク?

「多部未華子」の画像検索結果

多部未華子の顔について高須クリニックの高須幹也がコメントしていました。

多部未華子さんは顔自体小さい全体的なバランスも悪くないし、大きな欠点もないですね。

ただ、パーツ一つひとつをみると、目は奥二重であまり大きくはないし、鼻根部(目と目の間にあたる鼻の上部)が低くて鼻筋も通っておらず、アゴ先もありません。

輪郭もぽっちゃりとしているので顔全体の余白が多く見え、位置関係はいいのに、パーツ自体が残念な印象です。

多部未華子は「顔が小さい」「全体的なバランス悪くない」「大きな欠点ない」ということでした。

パーツで言うと、「目が奥二重で大きくない」「鼻が低い」「あごなし」の3点に改善の余地があるようです。

関連画像

キレイな芸能人はたくさんいるから、女優全体でみると確かに劣るかもしれません。けれど、やっぱり一般人と比べれば美人ですよね。

女優としては流行の顔を目指して変にあがくより、ナチュラルな顔の個性を生かした方が魅力につながることもあるし、性格印象で実際よりキレイに見えることもあります。

多部さんは、あまり濃いメイクをせず流行顔に近づける努力もしていないことが逆に新鮮で媚びていないイメージにつながる

多部未華子は一般人よりもとびきり美人な女優とはまた違ったナチュラルさと言う個性を持つ顔と言えます。

「美人」と言われる女優の多くは流行のメイクをしていて若い女性に人気ですが、多部未華子のような本当の意味でのナチュラルメイク、ナチュラルな顔が好きな女性ファン、男性ファンもいるのも事実です。

「多部未華子 整形」の画像検索結果

多部未華子はかわいいという証拠は、子役からずっと女優として第一線で活躍しているのが何よりの証拠ですね。

今後、多部未華子の活躍が楽しみです。

それではHave a nice day!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.