AKB整形モンスターまとめ!目・鼻・顔を整形前と比較!

アイドル

AKBって整形している疑惑の人がほんと多いよね。

そうだね。今回は現役AKB&元AKBで整形疑惑があるメンバーをまとめてみたよ。

また、幼少期やデビュー当時の顔と比べてたよ!

 

整形モンスター①板野友美

愛称は「ともちん」こと板野友美。

AKB48は2013年に卒業しました。

身長は154㎝と小柄ながらファッションモデルとして活躍。

「ともちん 整形」の画像検索結果

ともちんはAKB整形モンスターランキング、ダントツ1位だね。

整形していないところを探すことが難しい。

中国でも活躍しており、「虎牙」の名前で呼ばれています。

板野友美は、2014年の高須クリニックの顧客アンケートでは、「美容整形でなりたい顔ランキング60」で見事一位に選ばれています。

高須クリニックの高須幹也は以下のように話しています。

過去には板野の整形について「私はそれはないと思っている」とつづっていた幹弥氏だが、今回は「板野さんの顔のパーツは全てが商品であるといえます」と”整形で作りやすい顔”として太鼓判を押しているのだ。

世の女性にとって、板野友美の顔は、整形してでもなりたい顔ということのようです。

→【関連記事】板野友美はあごと目と鼻と口を整形?整形前の昔の写真と比較!

整形モンスター②白間美瑠

高須クリニックの高須幹也は白間美瑠の顔について以下のように話しています。

高須幹弥さんも「整いすぎていて挙げる欠点がない」と豪語するほどのビジュアルレベルの高さを誇るみるるん。一部では「ポスト白石麻衣(乃木坂46)」との声も上がるほど。

白間美瑠は顔が整っていますね。

お人形のような顔で、日本人離れしたハーフ顔です。

そんな白間美瑠のデビュー当時の写真がコチラ。

えっ誰ですか?」ていうレベルですよね(笑)

目も鼻も歯も全部違うという。。。

高須クリニックの高須院長のコメントは以下のとおり。

昔の写真と比較すると、とりあえず目が全然ちがいますwメザイクやアイテープでは?との意見もありますが、目をつむっても跡があまり確認できないので、整形なんじゃないかなぁと個人的には思います。

AKBメンバーはメザイクやアイテープなどで二重メイクをしている人も多いのですが、正直整形しちゃった方が楽だしすっぴんも見せられるし得ですよね!w

ぎりぎり成長による変化と言えなくも、ない?

アイテープがバレたAKBメンバーと言えば、「指原莉乃」が有名ですね。

指原莉乃に関しては後で言及します。

白間美瑠の顔が変わったのは、成長で変わったと言えなくもないようです。

ただ、成長だけで変わったというのはかなり苦しく、整形をしていない可能性は低いです。

→【関連記事】白間美瑠は顔変わった?目頭切開いつから?顔でかい?歯並びは?

整形モンスター③指原莉乃

卒業後もバラエティ番組を中心に活動しています。

さらに、アイドル好きということもあって、アイドルのプロデュースも行っています。

AKB卒業メンバーの中では成功例と言えそうです。

そんな指原莉乃もデビュー当時は「ブスキャラ」として活躍していました。

しかし、最近では白石麻衣に似ている顔になり、激変ぶりに整形疑惑が浮上しています。

噂では、白石麻衣に寄せて整形をしていると言われています。

→【関連記事】指原莉乃整形と昔のすっぴん比較まとめ!二重の目・鼻・口変わった?

→【関連記事】指原莉乃の年収は推定いくら?まくら?学生時代まとめ!高校どこ?

整形モンスター④宮脇咲良

宮脇咲良は現在は日本のAKB48での活動を休止、韓国のアイドルグループ『Produce48』で活躍しています。

初期の頃とは雰囲気が変わり、メイクも韓国寄りのなっています。

そんな宮脇咲良のデビュー当時の写真がコチラ。

目と鼻が今の宮脇咲良と違いますね。

ネット上では宮脇咲良は整形していると言われています。

→【関連記事】宮脇咲良の顔の大きさはでかい?大きい?伸びた?歯並びは歯列矯正済み?

整形モンスター⑤前田敦子

初代AKBセンターの「あっちゃん」こと前田敦子です。

AKB時代の人気はすごいもので、AKBを盛り上げたのは前田敦子に寄るところが大きいですね。

前田敦子は総選挙で、1位を取っていたにも関わらず、一部のファンから他のメンバー特に大島優子と比べてかわいくない、ブサイクと言われていました

かわいくないと言われる理由は「顔がセンター(中央)に寄っている」と言うものでした。

確かに、AKB時代の前田敦子はエラが大きく、顔の形がホームベース型の輪郭で『イケメンパラダイス』の主演を務めていた時は、ダウンタウンの浜田雅功に激似とも言われていました。

しかし、卒業後の前田敦子は顔のエラが取れ、すっきりとした輪郭になっています。

顎を削ったか、ボトックスで発達した筋肉を小さくしたと言われています。

→【関連記事】前田敦子のエラいつなくなった?顔が変化?顔の大きさは小さい?中心?

整形モンスター⑥兒玉遥

渡辺麻友のインスタグラムの裏アカウント(現在は既に削除ずみ)では、2014年に兒玉遥と宮脇咲良のことを「整形モンスター」と言っています。

2014年10月にAKB48・渡辺麻友の“裏アカ”と思しきインスタグラムが流出した騒動では、兒玉とHKT48・宮脇咲良について「整形モンスター」と書かれていたことから、兒玉の整形のウワサはさらに広がりを見せた。

コチラはデビュー当時の兒玉遥です。

当時は、目も奥二重で、涙袋も大きくありません。

兒玉遥の顔については高須クリニックの高須院長が「ヒアルロン酸打ちすぎ」と明言しています。

一時期、顔がパンパンになったことも。

以下、高須院長のツイートです。

Twitter上で整形に関する質問に応じている高須院長。この日、兒玉のデビュー当時と最近の顔を比較した画像と共に、「2年で鼻筋がここまで伸びる事があるのでしょうか?鼻筋高くなりたい」と投げかけた一般人に対し、「『ヒアルロン酸の射ちすぎはプチ整形の範疇を超えるからやってはいかん』と若い医者たちに講義したのにもう忘れとる( ω-、) 額と鼻が同じ高さはギリシャじんだよ。不自然だよ。 普通の鼻に戻してあげるから来なさい」(原文ママ、以下同)と返信した。

これに対しては、ファンのツイートは「はるっぴの顔は不自然だから戻してもらった方がいい」という声が寄せられています。

 この後、別のアカウントから「はるっぴのことは誰も触れてはならないという暗黙のルールを破りやがったな」とのリプライが飛ぶと、「だれでもわかる。周知の事実ではないの?王様の耳はロバの耳」と返信。さらに、「はるっぴが誰だか知ってるんですか?」との質問には、「全く知りません。あのアパターのようなお嬢さんのことですか?」と返した。

兒玉遥は高須院長から整形していることを指摘されているので、整形は確実でしょう。

しかし、整形していることを知っていてもファンは多いようです。

2017年12月から兒玉遥は長期休養となっており、2018年4月にはAKB48との兼任を解除されてしまいました。

活動休止前に兒玉遥は激太りしています。

かなりストレスが溜まっていたのでしょう。

ファンの間では、休養に入ったまま、卒業してしまうのでは?とも言われています。

整形モンスター⑦篠田麻里子

 

View this post on Instagram

 

前髪切ってスッキリ#むっしゅ#愛犬と#めりーくりすます!!#むっしゅ誕生日

篠田麻里子さん(@shinodamariko3)がシェアした投稿 –

篠田麻里子は卒アルと現在を比べると明らかに整形しているね

整形箇所は目と鼻かな。

→【関連記事】篠田麻里子の現在を考察!整形でほくろ除去?劣化&円形脱毛症?

整形モンスター⑧峯岸みなみ(ガチャピン)

整形前は本当にガチャピンに似ているね。

整形前は目つきが悪いね!

整形モンスター⑨島崎遥香(ぱるる)

 

View this post on Instagram

 

I got my hair dyed black

島崎遥香 ぱるるさん(@paruuuuuru)がシェアした投稿 –

ぱるるは鼻が高くなったね。さすがに成長でここまで変われないでしょ。

整形モンスター⑩高橋みなみ

目が怪しいけど、整形しているか微妙なところだね。

整形モンスター⑪小嶋陽菜

 

View this post on Instagram

 

@sweet_editors ♡♡♡

さん(@nyanchan22)がシェアした投稿 –

目の大きさが違うね。目頭切開だね。

あと、鼻も高くなっているね。プロテーゼ入ってそう。。

整形モンスター⑫入山杏奈

 

View this post on Instagram

 

♥️

入山杏奈 ANNA IRIYAMAさん(@_iriyamaanna1203)がシェアした投稿 –

あごの癖がすごい!

今と違って、あごが長いね!あご切りしたか、ボトックス注射でもしたのかな。

 

それではHave a nice day!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.