NMB48の顔の大きさランキング【小さい編】小顔は顔面偏差値高い?

アイドル

「市川美織」の画像検索結果

NMB48の顔が小さいメンバーをまとめてみました。【随時更新中】

NMB48の人気メンバー①:市川美織

「市川美織」の画像検索結果

市川美織はAKB48とNMB48を兼任していたことがあります。

2018年にAKBグループから卒業しました。

キャッチフレーズは「フレッシュレモンになりたいもん」という自身の顔とレモンの大きさをかけたものでした。

レモンよりは顔はおおきいですが、レモンになりたいというだけあってかなりの小顔。

顔の大きさは17㎝です。

レモンキャラが当たって、バラエティ番組やYOUTUBEで活躍しています。

最近は雰囲気を変えて、大人っぽくなっています。

→【関連記事】市川美織の顔の大きさ小さい?小顔のサイズ何cm?変わった?歯並びは?

NMB48の人気メンバー②:太田夢莉

「太田夢莉」の画像検索結果

NMB48の中でもかなりの美少女。

あだ名は「万年ちゃん」で1万年に1人の美少女という意味です。

2018年1月24日から活動休止していましたが、2018年3月12日に復帰しました。

良かったですね。

復帰後、徐々に人気が上がってきています。

2018年の「レコメン!」の「顔だけ総選挙」では6位に着くなど容姿はお墨付きです。

NMB48の人気メンバー③:山本彩加

「山本彩加」の画像検索結果

山本彩と一字違いですが、かわいさも山本彩に負けず劣らずです。

身長160㎝とモデルにしては低いですが、顔が小さいです。

ミスセブンティーン2018のグランプリを受賞しており、『Seventeen』の専属モデルも務めています。

かわいさもスタイルの良さも折り紙つきです。。

「山本彩加」の画像検索結果

今後、注目のメンバーの一人です。

NMB48の人気メンバー④:山本彩

関連画像

「さや姉」こと山本彩です。

長らく、NMB48を牽引してきましたが、2018年10月にNMB48を卒業しました。

歌唱力やギターテクニックに定評があり、卒業は音楽活動をするかもしれません。

特にギターはかなりの腕前。

幼少期から音楽スクールに通い、NMB48加入前の中学時代にバンドでメジャーデビューも果たしています。

→【関連記事】山本彩の中学は?出身高校の偏差値は?大学どこ?かわいい横顔まとめ

→【関連記事】山本彩はギターや歌唱力で人気?マーチン・PRS・ギブソン等所有!

NMB48の人気メンバー⑤:村瀬紗英

関連画像

「さえぴぃ」こと村瀬紗英です。

女子力の高いメンバーで、ファッションアプリ『WEAR』で40万人のフォロワーを持っています。

小学生の頃からおしゃれが好きで、ファッションモデルになることが夢だったという。

2018年6月15日より韓国のオーディション番組『PRODUCE 48』に参加。7月13日放送の第1回目の視聴者投票では40位にランクし、7月26日放送の番組内ポジション評価ダンス部門では視聴者投票で総合1位を記録した、8月25日の放送で脱落が決定した。

同年10月より、ZOZOTOWNのウェブショップ・BUNNY apartmentが展開するアパレルブランド『ANDGEEBEE(アンジービー)』のプロデューサーに就任した

村瀬紗英はPRODUCE48のオーディションで頑張りましたが、落ちてしまいました。

残念ですね。

現在はファッションセンスの良さを生かして、アパレルのプロデューサーとして活躍しています。

それではHave a nice day!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.