HKT48のかわいい&人気ランキング!美人メンバーの顔面偏差値は?

アイドル

HKT48のかわいい&人気ランキング!美人メンバーの顔面偏差値は?

「神志那結衣 」の画像検索結果

HKT48のかわいい&人気のあるメンバーをまとめてみました。【随時更新中】

HKT48のかわいいメンバー①:神志那結衣

「神志那結衣」の画像検索結果

読み方は「こうじなゆい」。

顔立ちや珍しい名前なので、加入当初からファンからは「ハーフなの?」と噂されていました。

 

以前に福岡のローカル番組で「ワンエイス(1/8)アメリカ人の血が入っている」との発言がありました。おじいさんかおばあさんがハーフということになります。

現在では神志那結衣はアメリカ人の血が1/8混じっていることが分かっています。

身長も163㎝あり、顔も小さくモデル体型です。

HKTに入ってからですね。メンバーから“じーな、また鏡を見てるよ!”って指摘されるようになって気づきました。レッスンの時も無意識に鏡で自分の顔を見ちゃうんです

神志那結衣はかなりのナルシストで、一日のうち何度も自身の顔を鏡で見るようです。

神志那結衣はルックスは申し分ないのですが、トーク力や場を盛り上げる力に欠けているため、残念ながらファンは獲得出来ていません。

HKT48のかわいいメンバー②:村重杏奈

「村重杏奈 現在」の画像検索結果

村重杏奈は、父親が日本人で、母親ロシア人のハーフです。

目元が日本人にはない二重ですね。

昔はNMB48も兼任していました。

かわいい顔の上、身長163㎝でスタイルも抜群。

芸能界でも人気なようで、ジャニーズjr.と熱愛報道されています。

熱愛報道の影響で握手会では不人気のようです。

また、ハーフでめちゃくちゃかわいいということもあって、ストーカー被害にもあっているようです。

HKT48のかわいいメンバー③:宮脇咲良

「宮脇咲良」の画像検索結果

さくらたん」の愛称で親しまれています。

現在、HKT48は活動休止し、日韓合同グループIZ*ONEで活躍しています。

メイクも韓国風のメイクに変わっています。

過去には、AKB48も兼任しており、センターを務めていました。

今では、日本でも韓国でも人気メンバーとなりました。

宮脇咲良は当初はロリキャラで売っていましたが、今ではすっかり美人になりました。

一部では「顔が変わりすぎ」「鼻が高くなっている」と言われています。

→【関連記事】AKBメンバーの整形モンスターまとめ!目・鼻・顔を整形前と比較!

HKT48のかわいいメンバー④:兒玉遥

ショートカットが似合っている「はるっぴ」こと兒玉遥です。

兒玉遥は現在はかなりの美形なので昔の顔と違い過ぎると言われています。

兒玉遥のデビュー当時の写真がコチラ!

「兒玉遥 昔」の画像検索結果

現在の兒玉遥とは顔が全然違いますね。

デビュー当初の兒玉遥は目がかなり小さいですね。

兒玉遥の整形疑惑については高須クリニックの高須院長が「兒玉遥はヒアルロン酸を打ち過ぎている」と言っています。

HKT48では、宮脇咲良とともに整形しているメンバーだと言われています。

「兒玉遥」の画像検索結果

→【関連記事】AKBメンバーの整形モンスターまとめ!目・鼻・顔を整形前と比較!

兒玉遥は宮脇咲良以上にデビュー当時の顔が違います。

整形なしには売れていなかったでしょうね。

現在は体調不良で、2017年12月から長期休養に入っています。

HKT48のかわいいメンバー⑤:松岡菜摘

「松岡菜摘」の画像検索結果

HKT48のチームHでキャプテン務めており、あだ名は「なつ」「なっちゃん」。

日本人離れした顔立ちのため、ハーフと思われることもありますが、両親ともに日本人で純日本人です。

堀の深い顔立ちですが、特にまつ毛が長く、つまようじを乗せることができるようです。

HKT48は身長が低いメンバーが多いですが、身長は161㎝。

HKT48のかわいいメンバー⑥:松岡はな

「松岡はな」の画像検索結果

元バイトAKBでドラフト2期生からHKTのセンターに選ばれています。

将来の夢は歌って踊れるモデルになることだそう。

特技はダンスで10年以上続けています。

得意科目は体育で、苦手科目は英語です。

松岡はなの特徴は以下のとおり。

・かわいい
・握手対応がいい
・劇場でのパフォーマンス力が高い
・身長が標準的で丁度良い
・若くて将来性がある
・支配人や運営からの評価も高い

今後、HKTで大注目の美少女です。

HKT48のかわいいメンバー⑦:森保まどか

「森保まどか」の画像検索結果

あだ名は「まどか」「まーちゃん」。

頼れるツンデレ学級委員長タイプ。「メンバーにはなぜか“お母さん”って言われています(笑)

スレンダーでおっとりした表情が印象的。

基本は、おっとりした性格ですが、はっきり言うときははっきり言う性格です。

おでこが広いことがチャームポイントとのこと。

「森保まどか」の画像検索結果

身長が168㎝と高く、モデル体型です。

「森保まどか 松岡菜摘」の画像検索結果

ファンの間では、松岡菜摘と並んで、HKT48の美形担当と言われています。

HKT48のかわいいメンバー⑧:朝長美桜

「朝長美桜 顔」の画像検索結果

「笑顔が天使」と言われてる「みーお」「みおたん」こと朝長美桜です。

キャッチフレーズは以下の2つです。

キャッチフレーズは、「みーお(meを)笑顔にしてくれますかー?『はーい!』」、「笑うと目の形がカシューナッツになります、みおこと朝長美桜です。

個性的かつ自身に関係しているキャッチフレーズなので、覚えやすいし、面白いですね。

一時期激太りと騒がれたことがありますが、現在は痩せることに成功しています。

成長期だったため、体が太りやすい状態にあったようです。

痩せてからはさらにかわいくなったとファンの間で話題になり、人気もあがりました。

→【関連記事】朝長美桜と田島芽瑠の仲悪い?痩せすぎ?歯並びは?顔変わった?

それではHave a nice day!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.