NMB48のかわいい&人気ランキング!美人メンバーの顔面偏差値は?

アイドル

NMB48のかわいい&人気ランキング!美人メンバーの顔面偏差値は?

「白間美瑠」の画像検索結果

NMB48の顔がかわいい&人気ランキングを作成しました。

ランキングの並びは、文化放送「レコメン!」や総選挙での得票数、ネット上での評判など総合的に勘案して決めています。

→【関連記事】乃木坂46のかわいい&人気ランキング!美人メンバーの顔面偏差値は?

NMB48かわいい&人気メンバー①:白間美瑠

「白間美瑠 」の画像検索結果

白間美瑠には、Miyuuというシンガーソングライターをしている5歳上の姉を持っています。

白間美瑠に似ていて、美人ですね。

白間美瑠には姉以外に弟もいます。

「白間美瑠 弟」の画像検索結果

弟はマスクの上から見る限りイケメンなようです。

芸能界で働くことになったら、素顔も見れるかもしれません。

美形一家なんですね!

その一方で、白間美瑠には整形疑惑も浮上しています。

→【関連記事】白間美瑠は顔変わった?目頭切開いつから?顔でかい?歯並びは?

→【関連記事】AKBメンバーの整形モンスターまとめ!目・鼻・顔を整形前と比較!

NMB48かわいい&人気メンバー②:村瀬紗英

「村瀬紗英 」の画像検索結果

「さえぴぃ」こと村瀬紗英です。

猫目が特徴的です。

(元)メンバーからも好評で、小鷹狩佑香からは「さえぴぃの目は猫っぽい!♪」、與儀ケイラからは「ドSな感じが好き。いつもなんかキツい時もあるけど、優しいみたいな」といった声が挙がっています。

小学生の頃が『Nicola』のモデルとしても活躍していました。

小学生のころですが

小学生の時からスタイルも抜群でした。

村瀬紗英の趣味はギターと弾き語りです。

山本彩に通ずるところがあるのかもしれません。

きっかけは村瀬紗英の母親が昔使っていたギターが家にあり、遊んで弾いていたからだとか。

NMB48かわいい&人気メンバー③:山本彩

「山本彩」の画像検索結果

2018年にNMB48を卒業した山本彩です。

人気だけならダントツで一位でした。

山本彩はあごがシャープですが、その分小顔になっています。

山本彩は頬骨が発達していますが、それでも小顔なので、珍しいですね。

幼少期から、ギタースクールに通いっていたためギターの腕前は相当のもの。

NMB48加入前の中学生時代には、ガールズバンドも組んでいました。

→【関連記事】山本彩の中学は?出身高校の偏差値は?大学どこ?かわいい横顔まとめ

→【関連記事】山本彩はギターや歌唱力で人気?マーチン・PRS・ギブソン等所有!

NMB48かわいい&人気メンバー④:山本彩加

「山本彩加」の画像検索結果

山本彩と名前が一文字ちがいですが、山本彩に負けず劣らず、かなりの美形です。

身長は160㎝で、小顔ということもあり、スタイルも抜群です。

ミスセブンティーン2018年でグランプリを受賞。

ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルとしても活躍しています。

NMB48かわいい&人気メンバー⑤:吉田朱里

「吉田朱里」の画像検索結果

NMB48の中で最も女子力が高く、メンバーからも「おしゃれお化け」と言われています。

美容系Youtubeチャンネル『YoshidaAkari 』を運営しています。

メイクの仕方や髪のセット動画を投稿していて、2018年12月現在チャンネル登録者数は「64万人」です。

すごい数ですね。

デビュー当時はあか抜けない感じがありましたが、現在はとても美人になりました。

NMB48かわいい&人気メンバー⑥:礒佳奈江

「磯佳奈江 人気」の画像検索結果

NMB48のチームKの副キャプテンを務めています。

鼻がつり鼻で、豚っぽいですが、逆にかわいらしいですね。

サッカーが好きで、サッカー関係の仕事をしています。

好きなチームは「鹿島アントラーズ」です。

NMB48かわいい&人気メンバー⑦:太田夢莉

「太田夢莉 顔」の画像検索結果

読み方は「おおたゆうり」です。

文化放送『レコメン!』の「女性アイドル顔だけ総選挙」で乃木坂メンバーが上位1位~5位まではすべて乃木坂46が占めていました。

→【関連記事】乃木坂46のかわいい&人気ランキング!美人メンバーの顔面偏差値は?

しかし、6位食い込んできたのがNMB48の太田夢莉です。

以前は内向的な性格ですが、最近殻を破ったようです。

人気上昇間違いなしですね。

それではHave a nice day!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.