SKE48の顔の大きさランキング【小さい編】小顔は顔面偏差値高い?

アイドル

SKE48の顔の大きさランキング【小さい編】小顔は顔面偏差値高い?

SKE48の中で小顔のメンバーをランキング順にまとめてみました。【随時更新中】

太田彩夏

SKE48のチームKⅡの「あやめろ」こと太田彩夏です。

キャッチフレーズは、「みんなの心にメロディを響かせちゃいます。せーの(あやめろでぃー!)」

姉は、元NMB48チームMで、現「愛乙女★DOLL」の太田里織菜

ザ・アイドルなキャッチャフレーズですね!

顔が小さいと言われ、チャームポイントは口の横にできるえくぼ

太田彩夏の将来の夢は「みんなから愛されるモデル」と言うだけあって、かなりの小顔です。

身長は153㎝と低いですが、小顔なので、スタイルは抜群です。

「パフォーマンスは申しぶんなく、ルックスも大人っぽく成長。ちょっとしたきっかけで大化けの可能性がありそうです」(2018年・湯浅洋)

支配人からもルックスの良さを認められています。

今後が楽しみですね。

野村美代

SKE48のチームS所属、「みよまる」こと野村美代です。

姉は元AKB48の野村奈央です。

姉よりも野村美緒の方が美形のようです。

野村美代の将来の夢はモデル、ファッション雑誌の仕事をすること」と言うだけあって、身長165㎝で顔も小さく、スタイル抜群な上に美形です。

野村美代に対する支配人のコメントは以下のとおり。

「どんな時でも堂々としており、14歳とは思えないような風格がある。いつも笑顔で挨拶する姿も感心」(2017年・湯浅洋)
「井上瑠夏とライバル関係のまま、研究生から昇格。スタイル抜群の美人タイプで、年齢のわりに考え方も大人っぽい」(2018年・湯浅洋)

コチラは、ライバルの井上瑠夏です。

野村美代のライバルだけあって、井上瑠夏も美形です。

野村美代は、支配人からの評価も良いですね!

まだ、選抜経験はありませんが、今後人気爆発間違いなしのメンバーです。

高柳明音

SKE48のチームKⅡの「ちゅり」こと高柳明音です。

あだ名の「ちゅり」の由来は高柳明音が鳥好きであり、家で飼っているインコが「ちゅり、ちゅり」となくからだそう。

自他共に認める鳥好きで、SKE48のライブでも2分30秒以上鳥の話をしたこともあります。

高柳明音の顔が小顔だと判明したのは市川美織とのツーショット写真からです。

市川美織の後ろにいるとは言え、2人の顔にはそこまで大きな差はありません。

高柳明音は小顔であり高校時代もかなりの美形でした。

1991年生まれとSKE48では年長ですが、美形ということもあり、人気メンバーです。

SKE48加入前の高校時代には彼氏がいたことも判明しています。

彼氏は茶髪で前髪も長くピアスもしていて、チャラそうですね。

この彼氏は3歳年上で社会人で高校時代は野球部だったようです。

加入前の話なので、セーフということなのでしょうか。

美少女なので、モテてしまうのは仕方ないのかもしれません。

それではHave a nice day!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.