STU48の顔の大きさランキング【小さい編】小顔は顔面偏差値高い?

アイドル

STU48の顔の大きさランキング【小さい編】小顔は顔面偏差値高い?

→【関連記事】STU48のかわいい&人気ランキング!美人メンバーの顔面偏差値は?

STU48小顔メンバー①:瀧野由美子

STU48のキャプテンの

瀧野由美子は身長170㎝でありながら、かなりの小顔です。

コチラは滝野由美子と市川美織のツーショット写真です。

さすがに、市川美織よりは瀧野由美子の方が顔が大きいです。

しかし、市川美織の身長は148㎝です。

身長差も加味すると、瀧野由美子は市川美織以上にスタイルが良いです。

瀧野由美子は顔もかわいく、モデル体型ということもあって、STU48に所属してから73日後には、、漫画雑誌『ビッグコミックスピリッツ』の表紙を飾っています。

これはAKBグループ史上最速です。

STU48小顔メンバー②:田中皓子

読み方は「たなここうこ」で、公式ニックネームは「こっこ」「こーこ」です。

劇場支配人評は以下のとおり。

「しっかり者。アイドル好きで、一人で劇場公演も観にいったようです。研究熱心な姿勢が好印象!」(2017年:山本学)

「髪型やメイクで雰囲気がガラリと変わるSTU48のファッションリーダー。一生懸命なパフォーマンスも目を引きます」(2018年:山本学)

アイドル好きなメンバーはグループの中で人気メンバーになる傾向にあります。

指原莉乃はその典型例で、自分でアイドルをプロデュースしたり、卒業後も活躍していますね。

田中皓子はメンバー内でファッションモデル的なポジションなんですね。

田中皓子は身長159㎝と平均的な身長ですが、小顔でルックスもかなり良いので、ファッションモデルとしても十分活躍できそうですね。

STU48小顔メンバー③:福田朱里

公式ニックネームは「ふくちゃん」の福田朱里です。

福田朱里はトークスキルが高く、SHOUWROOM配信でもマシンガントークで、視聴者を楽しませています。

話がうまいので、バラエティ番組やラジオ番組で活躍できそうです。

STU48小顔メンバー:④門脇美優菜

コチラは兵庫県淡路島出身の門脇美優菜が『ケンミンショー』に出演した時の写真です。

門脇美優菜はSTU48加入前から、キッズコレクションなどで、モデルとして活動していました。

また、2016年夏には、いちごのPRを行う「ミスいちごメイト」に選ばれたりと、加入前から芸能活動を経験してきています。

さらに声優が好きで、アニメ声も得意としているので、声優としても今後、活躍できるかもしれません。

それではHave a nice day!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.