顔の大きさがでかい女優・モデル・アイドルまとめ!川口春奈や松下奈緒など

女優

女優とかモデルとかアイドルっていう職業はルックス勝負なところがあるよね。

ルックス勝負ってことになるから、芸能界には小顔な人が多い訳なんだけど、中には顔が大きくても人気の女優、モデル、アイドルがいるよ。

顔の大きい&でかい女優・モデル・アイドルをまとめてみました。

秋元真夏

「秋元真夏 顔」の画像検索結果

乃木坂46だけでなく、人気アイドルの中では一番顔がでかいと思われる「まなったん」こと秋元真夏。

乃木坂イチのデカ頭、秋元真夏

白石麻衣が秋元について「頭がデカい。最近グラビアの撮影をした時、帽子が一人だけ浮いていた」と語る

まぁとにかく私の頭がでかいのかお勉強の成果がたんまり詰まってるのかその辺はふわっとさせたままにしようと思いますけど、帽子もヘルメットも私からすると強敵。

 

→【関連記事】秋元真夏の顔は何センチの大きさ?目が細いけどアイプチ?鼻の下は?

川口春奈

「川口春奈」の画像検索結果

川口春奈はデビュー当時から美少女だと言われている一方で、女優の中で顔が大きいとも言われています。

実際、他の女優と並びと身長166㎝の割にはスタイル面では見劣りします。

スタイルが悪いのに、人気があるってことは逆を言うと、顔が多少大きくても問題にならないくらいビジュアル面が超良いってことだよね。

→【関連記事】川口春奈は顔が大きいと自覚?顔の大きさは小さい?サイズでかすぎ?

有村架純

「有村架純」の画像検索結果

有村架純は、朝ドラだの『あまちゃん』『まんぷく』『ひよっこ』や映画『ビリギャル』でヒットし、いまや売れっ子女優となりました。

そんな有村架純も顔がでかいです。

ドラマや映画に引っ張りだこの有村架純さん。エラが目立つとも言われますが、あの大きなほっぺと、それを際立たせる小さな愛らしい口とが、小動物的で抜群の魅力。

有村架純はエラが張っているので、髪型で顔の形を隠しているようです。

隠していないときの写真がコチラ!

「朝ドラ有村」の画像検索結果

かなりエラが目立っちゃってます。

有村架純に似合う髪型は、ロングヘアですね!

→【関連記事】有村架純は顔変わった?顔丸いしぱんぱん?鼻筋?鼻水?口元嫌い?

土屋太鳳

「土屋太鳳」の画像検索結果

土屋太鳳も女優の中では顔が大きいことで有名な女優です。

土屋太鳳の場合は自身で顔が大きいことをネタにしています。

以下、土屋太鳳の公式ブログです。

朝ドラ『まれ』や大ヒットコミックの実写映画版『orange-オレンジ-』で主演を務めた人気女優・土屋太鳳

彼女は背が小さく、公称は155㎝ですが実際はもう少し小さい。全身画を撮ると顔のパーツがどれも大きいために顔が大きく、全身のバランスが悪く見えてしまう。

自分的には、改めて映像を観て、中川大志くんより自分の顔が大きいので、家族に「ねえ、私の顔ってマルッマルだよね?」と言ったら「え?・・・いま気づいたの?」という反応で。

土屋太鳳は身長155㎝で小柄なのに顔が大きいので、顔が目立ちます。

昭和の時代なら顔の大きい女優もたくさんいますが、最近はみんな小顔な女優ばかりなので、余計目立ちます。

「中川大志 土屋太鳳顔の大きさ」の画像検索結果

コチラが土屋太鳳と中川大志のツーショット写真です。

土屋太鳳の方がさすがに顔は小さいですが、顔の大きさは目立ちますね。

 

松井珠理奈

「松井珠理奈」の画像検索結果

2017年のAKB総選挙で見事1位となった松井珠理奈も顔がでかいことで有名です。

写真をみると分かりますが、顔の骨格がでかくて、ゴツゴツしている感じがありますよね。

松井珠理奈は、お世辞にもルックスは1位とは言えないので、それ以外の魅力でAKBグループの中で1番になったのは凄いことですね。

関連記事にもかいてありますが、松井珠理奈の顔のついては高須院長も「大きい」といっています。

→【関連記事】松井珠理奈の顔の大きさはでかいか比較!顔長い理由は伸びたから?

松下奈緒

「松下奈緒」の画像検索結果

松下奈緒も川口春奈と同様に顔が大きいと言われている女優ですね。

松下奈緒は川口春奈よりも顔がでかいですが、身長が174㎝とかなり高いです。

顔だけをアップして他の芸能人と比べてみると、顔がでかいと感じますが、引きで見るとそんなに顔の大きさは気になりません。

「松下奈緒 身長」の画像検索結果

→【関連記事】松下奈緒の顔の大きさはでかい?大きい?小さい?高校・大学時代は?

内田理央

「内田理央」の画像検索結果

美人モデルの内田理央も実は、顔が大きいとネット上で言われています。

内田理央はMBSラジオ番組『アッパレやってまーす!』にて2017年9月25日にて、以下のように話しています。

 9月25日放送の『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)にて、タレントで女優の内田理央が、美人扱いされる際に困っていることを明かしていた。

ラジオ『アッパレ』の月曜日では、顔が大きいといじられることが多い内田。しかし、ほかの現場では美人タレントとして扱われるという。

私、いつも『(顔が)大きいから』って感じでいったら、なんかみんなちょっと心配して……。『そんなこと言って、大丈夫なの?』みたいな(笑)

しかし、本人の心境とは裏腹に、他のトーク番組でも、丁寧に「かわいい」と扱われているとか。この現状に関して、内田が本心を明かす。

「そうなんです。それがおかしいんです、自分のなかで。みなさんの空気で、『だーりおはスタイルいいし、顔小さいから』って言われたときに、『どうしよう……』ってすごい思って。心で、『本当は顔デカイよ』って、すごい思ってるんですよ(笑)」

その本心を口に出した経験もあるという。

「でも、一回、昔それ言っちゃって、『(顔が)でかくって』って言ったら、変な感じになっちゃって。『でかくないよ」って心配してくださって。もう心の中では『え? デカイよ』って言うようにしてます」

内田理央は自分自身でも顔がでかいと思っているようです。

美人タレントで、自分の顔がでかいと自ら言う人は少ないので好感が持てますね。

内田理央は顔がでかいといっても、モデルの中の話であって一般人の中だと小顔でだと思いますが。。。

それではHave a nice day!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.