向井理は高校時代サッカー部?出身大学どこ?大学院時代は研究漬け?

俳優

「向井理  」の画像検索結果

向井理の中学・高校・大学時代について調べてみました。

向井理の中学・高校時代はサッカー?

「向井理」の画像検索結果

向井理の出身高校は神奈川県の氷取沢高校です。

偏差値は56なので、真ん中よりは上の高校ですね。

向井理は中学は横浜市立浜中学校に通っていました。

中学校・高校時代ともに、サッカー部で、サッカー少年でした。

当時から超イケメンとして有名で、ファンクラブもあったほどでした。

しかし、高校時代の向井理は口数も少なく大人しい性格で、女の子と話すのは、苦手だったようです。

逆に女子にとってはクールに見えたのかもしれませんね。

イケメン・小顔・高身長なので、モテないわけがないですね。

「向井理」の画像検索結果

→【関連記事】向井理は小顔で顔の大きさは小さい?小さすぎ?田中圭に似てる?

向井理の出身大学どこ?サッカーは?

「向井理」の画像検索結果

向井理の出身大学は明治大学農学部生命科学科です。

偏差値は60なので、難関大学と言えますね。

向井理は高校卒業後に一浪して明治大学に進学しています。

向井理が農学部って何か以外ですよね。

向井理は犬がとても好きで、獣医になることが夢でした。

明治大学では遺伝子工学の研究をしています。

アルバイトもしていて、バーテンダーをやっていたようです。

「向井理 バーテンダー」の画像検索結果

コチラの写真はバーテンダー役を演じる向井理です。

イケメンの向井理に似合いますね!

作れる酒の種類は500種類を超えていたんだとか!

バーテンダーのアルバイトが好きだったようです。

向井理は大学卒業前に大学院に進学するかどうか迷いますが、結局アルバイト先のバーに就職し、プロのバーテンダーを目指します。

この時は、すでに獣医よりもバーテンダーに興味があったのでしょう。

すると、イケメンバーテンダー向井理に対して、雑誌の取材が来ます。

これがきっかけで向井理は芸能界デビューします。

人生何があるか分からないですね。

芸能界デビューした時の向井理の年齢は24歳で芸能界デビューとしては遅めですね。

「向井理 バーテンダー」の画像検索結果

しかし、それでも演技を磨いて、俳優として活動していきます。

今では日本で知らない人はいない程有名な俳優になったのはすごいことですよね。

今後、向井理の活躍が楽しみですね。

それではHave a nice day!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.