百田夏菜子のべっぴんさんのすっぴんがかわいい?歯並びは?

アイドル

百田夏菜子のすっぴんや歯並びについて調べてみました。

百田夏菜子のべっぴんさんのすっぴんはかわいい?ブサイク?

百田夏菜子のすっぴんはかわいいという声がある一方で、ブサイクという声があるので、調べてみました。

百田夏菜子さんですが、NHKの朝の連続テレビ小説『べっぴんさん』に出たというのです。

ちなみに、どんな作品かというと、太平洋戦争が終わった戦後の神戸が作品の舞台で、主人公の坂東すみれが子供服専門店を立ち上げるという話です。

それで、百田夏菜子さんの役はと言うと主人公のスミレの女学校時代の友達の小澤良子役でありました。

『べっぴんさん』にすっぴんで出演していた時の百田夏菜子の写真がコチラ!

いつもの化粧をしている百田夏菜子とは全然違いますね。

ただ、個人的にはかなり綺麗な顔しているのではないかと思います。

百田夏菜子のすっぴんに対してネットの反応は・・・

百田夏菜子のすっぴんをブサイクといっている人はほとんどいませんでした。

多くの人が百田夏菜子のすっぴんはかわいいと思っているようです。

結論!!

百田夏菜子のすっぴんは世間的に可愛いとされている。

さすが、ももいろクローバーのリーダー百田夏菜子ですね。

→【関連記事】百田夏菜子の中学校は?高校生時代は?大学はどこ?創価?

→【関連記事】百田夏菜子は実家の住所は浜松市入野で金持ち?彼氏は岩手の俳優?

百田夏菜子の歯並びは歯列矯正している?

百田夏菜子の歯並びについて調べてみました。

百田夏菜子と言えば、2本の八重歯が特徴的ですね。

百田夏菜子は、えくぼは「恋の落とし穴」というキャッチフレーズを持っていますね。

笑顔の時に見える「えくぼ」と共に百田夏菜子さんのチャームポイントとなっているのが八重歯です。とても可愛らしいですね。

上の写真で気になるのは、右の側切歯(中央から数えて2本目の歯)が反対咬合になっているっぽいことです。反対咬合とは下顎の歯が上にくる噛み合わせです。

写真なので変な瞬間を映しているだけかもしれませんけどね。とにかく、百田さんは歯並びは悪いですが虫歯などなく健康的な前歯に見えます。天然の歯なんでしょうね。

百田夏菜子の歯並びはやはり、悪いんですね。

八重歯だけでなく、かみ合わせも良くありません。

見た目的にも良くないということ以前にかみ合わせが悪いと、胃への負担や虫歯を誘発します。

2014年頃から百田夏菜子の歯並びが変わっていました。

数日前から百田夏菜子さんの前歯に異変があったとの報告が相次いでいます。確信してみると、八重歯が無くなっていました

側切歯が明らかに変わっています。

報がまだ少ないのですが、僕は歯列矯正ではなく差し歯ではないかと考えています。

理由は2つ。まず経過期間がなく急に歯並びが変わったこと。

次に、百田さんは八重歯があるので歯の裏側が少し見えるんですね。つまり、裏側から歯列矯正をしていたら矯正ワイヤーが少し見えるはずなんです。

それが確認できていません。そんな理由で差し歯治療じゃないかと思っています。

百田夏菜子は歯並びを歯列矯正ではなく、差し歯で治したようです。

差し歯で治す芸能人は多いですが、歯の健康を考えると、ワイヤーを使った歯列矯正で徐々に歯を動かす方が良いです。

ただ、芸能人なので、そんな悠長なことをしている時間はないのでしょうね。

歯のワイヤーを目立たなくする裏側矯正をしても笑うと、ワイヤーが見える場合もありますし。。

コチラは2017年の百田夏菜子の写真ですが、2014年と歯に変化はありません。

八重歯はある程度残しています。

百田夏菜子の八重歯をある程度残してファンを悲しませないように配慮しているのでしょうね。

それではHave a nice day!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.