東山紀之と木村佳乃の子供・第二子の名前・顔・学校は?何人いる?

俳優

東山紀之と木村佳乃の馴れ初め

芸能界で大物芸能人同士の結婚は多いですね。

東山紀之と木村佳乃も大物俳優と大物女優の結婚として昔に大きなニュースとなりました。

今回は東山紀之と木村佳乃の子供についてあれこれ調べてみました。

東山紀之と木村佳乃は2010年に結婚しています。

2人の馴れ初めははというと、「仕事での共演」でした。

よくあるパターンですね。

2人が共演したのは舞台『さらば、わが愛、覇王別姫』です。

なかなか仰々しいタイトルですね(笑)

実は、この作品は中国の映画が元になっています。

だから、変わったタイトルなんですね。

東山紀之と木村佳乃の子供は何人いる?

子供が何人いるのかしらべてみました。

第一子が2011年に長女。

第二子が2013年に次女。

2人とも、女の子なんですね!

東山紀之も木村佳乃も顔が整っているので、めちゃくちゃ美人な女の子になりそうですね。

木村拓哉と工藤静香の子供のKoki,のように二世タレントとして芸能界デビューとかしそうですね。

東山紀之と木村佳乃の子供の名前・顔・年齢は?

2人の子供の名前について調べてみましたが、残念ながら公表されていませんでした。

芸能人の子供なので、公表すると学校でイジメにあったりといろいろ問題が起こることもあるので、非公表としているのでしょうね。

東山紀之と木村佳乃の子供の年齢は?

2人の子供の年齢ですが2018年12月現在・・・

長女は7歳

次女は5歳

です。

正確な月が分からないので、年齢は1歳前後する場合はあるでしょうが、大きく外れていることはありません。

また顔は公表されていませんでした。

東山紀之と木村佳乃の子供の小学校は?

東山紀之と木村佳乃の子供の小学校について調べてみましたが、この情報についても非公開となっていました。

そりゃそうですよね。

公開したら、一目見ようと、人が押し寄せちゃいます(笑)

しかし、木村佳乃はイギリス生まれの帰国子女と会って英語がペラペラです。

木村佳乃は、子供にも英語を話せる人になってほしいと思っているでしょう。

なので、インターナショナルスクールに通ってる可能性が高いと思います。

芸能人の子供でインターナショナルスクールに通っている子供の割合はかなり高いです。

インターナショナルスクールは普通の学校に比べて高いですが、その分高い教育水準で学習できます。

英語に関してはほぼ話せるようになります。

周りの生徒たちも外国人や帰国子女だったりしますし、授業も英語で行われると言う環境なので、英語が話せるのは当たり前ですね!

そのほかに、東山紀之と木村佳乃の家は、「成城」と言われています。

なので、成城周辺の学校に通っている可能性は高いですね。

東山紀之と木村佳乃の子供には、是非芸能界デビューして欲しいですね。

東山紀之・木村佳乃・子供の目撃情報

 

子供はやっぱり美形みたいだね。

将来、女優になるかもね!

それではHave a nice day!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.