小松奈々は小顔で顔の大きさは小さい?二重の目の作り方は?整形?

女優

小松奈々の顔の大きさや整形疑惑について調べてみました。

小松奈々は小顔で顔の大きさは小さい?

小松奈々の顔の大きさが小さい、小顔と言われているので、知られていました。

小松奈々と山本美月のツーショット写真です。

小松奈々の方が一回り、顔が小さいですね。

小松奈々も山本美月もハーフに見えますが、どちらもハーフではなく、純日本人です。

→【関連記事】山本美月の鼻毛はウソ?ハーフ顔だけど整形?横顔やすっぴんで比較!

→【関連記事】山本美月は八乙女光と似てる?横顔や目や身長体重を比較!

→【関連記事】小松奈々はハーフっぽいのはなぜ?すっぴんと横顔はかわいい?ブス?

小松奈々と中条あやみの顔のツーショットです。

この写真では、中条あやみの方が顔が小さいですね。

小松奈々は純日本人ですが、中条あやみは父親がイギリス人、母親が日本人のハーフです。

→【関連記事】中条あやみは顔小さいけど実寸は?かわいくない?歯並びや歯茎は?

左から小松奈々、東出昌大、窪田正孝のスリーショットです。

注目すべきは窪田正孝の顔の小ささですね。

この写真の中では小松奈々よりも、窪田正孝の方が顔が小さいように見えます。

→【関連記事】窪田正孝は小顔で顔の大きさは小さい?苦手?八重歯・歯並びは?

東出昌大は3人の中では一番顔が大きく見えますが、身長189㎝の割にはめちゃくちゃ小顔です。

因みに、小松奈々は身長168㎝、窪田正孝は身長175㎝です。

コチラは小松奈々と役所広司のツーショット写真です。

役所広司は俳優の中でも顔がでかいことで知られています。

小松奈々の2倍くらい顔が大きいですね。

おでこを出しているので、顔デカ具合もアップしています。

コチラは映画『恋は雨上がりのように』で共演したときの小松奈々と大泉洋のツーショット写真です。

小松奈々がショートカットも似合うんですね。

ショートカットは小顔の人じゃないと顔がでかくみえてしまうので、似合わないと言われています。

小松奈々と並ぶと大泉洋の顔がすごく大きく見えますね。

結論!!

小松奈々の顔はかなりの小顔です。

しかし、ハーフの中条あやみよりは少し顔が大きいようです。

本当にハーフモデルは小顔の人が多いですね。

小松奈々の二重の目の作り方は?整形?

小松奈々の二重が目頭切開やなにかしらの整形手術を受けているのではないかと言われてるので調べてみました。

小松奈々の幼少期から遡ってみていきたいと思います。

コチラは中2の時の小松奈々です。

すごく大人びた表情をしています。

当時からモデルの仕事をすることを夢見ていたんですね。

特技はダンスとかいてありますが、小学生の頃からジャズダンスを習っています。

コチラは帝京第三高校時代の小松奈々です。

当時17歳です。

当時、チアリーダーとして、高校サッカーでチームを応援していました。

顔立ちは整っていて、今と変わらないですね。

コチラはチアリーディングを練習する様子です。

コチラはデビュー当時の小松奈々の写真ですが、二重幅に変化はありませんね。

目頭切開をしているなら、二重幅が変わっているはずですが、変化は特に感じられません。

結論!!

小松奈々の二重まぶたは天然で、整形はしていない!

整形せずとも元々、二重まぶたでした。

日本人にしては幅の広い二重まぶたなので「整形しているのでは?」と思った人が多いようです。

小松奈々にに似てると言われている田中芽以というモデルがいますが、彼女はアイテープまたは整形しているのではと言われています。

→【関連記事】田中芽衣の高校時代は二重じゃなくてブス?小顔?小松奈々に似てる?

なんにせよ、小松奈々の整形疑惑の歌がが晴れてよかったです。

今後の活躍が楽しみですね。

それではHave a nice day!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.