中条あやみの高校・中学校はどこ?横顔とすっぴんがかわいい?

モデル

中条あやみの中学・高校・大学時代、かわいいと言われているすっぷんと横顔について調べてみました。

中条あやみの高校はどこ?

中条あやみの出身高校は大阪府東住吉高校芸能文化科です。

偏差値は51。

レベル的には普通ですね。

東住吉高校の特徴としては、芸能文化を学べる芸能文化科があることです。

歌舞伎や落語や演劇などの専門科目を選ぶことができます。

これらはタレントの養成を目的としておらず、純粋に芸能を学ぶことが目的です。

珍しいコースですね。

卒業生には以下の芸能人がいます。

  • コカドケンタロウ(お笑い芸人ロッチ)
  • 宇都宮まき(お笑い芸人)
  • 三倉茉奈(女優)
  • 三倉佳奈(女優)

中条あやみの高校時代の写真

中条あやみはイギリス人とのハーフで超美少女ということもあり、高校時代はさぞモテていたことでしょう。

中条あやみは高校時代、マイペースな性格で乗りあよくムードメーカーとして校内では人気だったんって。

そんな、中条あやみの高校時代の写真や卒アルを見たいと思っている人はかなり多いようですが、

写真は出回っていないようです。

ただし、制服を着た中条あやみの写真は複数見つかりました。

この中条あやみの制服の写真はドラマや映画の撮影時の写真だけで、高校時代もこんなかんじだったんだろうね。

中条あやみの大学はどこ?

中条あやみは高校卒業後、大学には進学していないことが分かっています。

高校卒業する前には、すでに売れっ子モデルとして活躍しており、映画の主演にも抜擢され、女優としても活動していました。

そのため、大学に通う時間はないと判断したのでしょうね。

中条あやみの中学校はどこ?

中条あやみは父親がイギリス人で、母親が日本人のハーフです。

幼少期からかなりの美形でした。

中条あやみは出身中学校は、大阪市立阪南中学校です。

中学時代、バドミントンに所属していました。

中学2年生からは『seventeen』グランプリに優勝し、seventeen専属モデルとなりました。

モデルとしての活動が忙しくなったため、部活動はやめています。

コチラがseventeenのコンテストでグランプリを獲得した時の写真です。

左から2番目にいるのが中条あやみですが、一番顔が小さいですね。

ハーフはやっぱり顔が小さい人が多いですね。

→【関連記事】中条あやみは顔小さいけど実寸は?かわいくない?歯並びや歯茎は?

中条あやみの横顔とすっぴんがかわいい?ブサイク?

中条あやみのすっぴんと横顔がかわいいという声がある一方で、ブサイクという声もあるので、調べてみました。

まずは中条あやみのすっぴん写真からです。

中条あやみのすっぴん①

中条あやみのすっぴん②

中条あやみのすっぴん③

ハーフの人がすっぴんにすると、外国人寄りの顔になることが多いのですが、中条あやみは日本人寄りになるんですね。

すっぴんでも顔が整っているので、めちゃくちゃかわいいですね。

ダレノガレ明美の場合なんかは、外国人寄りになります。

かなり外国人感が強いですね。

ダレノガレ明美の二重は、明らかに日本人とは違うので、外国人寄りの顔に見えるのかもしれません。

中条あやみの目はダレノガレ明美ほど幅の広い二重ではないですね。

中条あやみの本名は「中条・あやみ・ポーリン」という名前です。

ニックネームはそのままポーリンだったり、ポーちゃんと言われたりしています。

次に中条あやみの横顔です。

中条あやみの横顔①

中条あやみの横顔②

中条あやみの横顔③

中条あやみの横顔はブサイクどころかめちゃくちゃ綺麗ですね。

Eラインがしっかりしている均整のとれた顔ですね。

今後、中条あやみの活躍が楽しみですね。

それではHave a nice day!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.