水原希子の国籍はフィリピン?本名は紀子で韓国?反日で嫌い?妹は?

モデル

「水原 希子」の画像検索結果

水原希子の国籍はフィリピンという噂、本名は希子で韓国人という噂、反日で嫌われているという噂、妹について調べてみました。

水原希子の国籍はフィリピン?

「水原 希子」の画像検索結果

水原希子 国籍」と検索すると、関連検索キーワードで「フィリピン」と出てきます。

これは水原希子がフィリピン人とのハーフっぽい日本人離れした顔をしているからでしょうね。

しかし、水原希子の父親はアメリカ人、母親は韓国人です。

なので、フィリピン国籍は持っていません。

えっ!?水原希子って日本人の血は入ってないの?」と驚かれる人もいるでしょうが、これはじじつです。

また、水原希子が持っている国籍は、父親側のアメリカ国籍です。

水原希子がアメリカに住んでいたのは、幼少期で1年も住んでいません。

水原希子がアメリカ国籍を持っているのは、水原希子の母親がどうしてもアメリカ国籍が欲しかったからです。

水原希子の母親は、わざわざ観光ビザでアメリカに行き、アメリカで水原希子を出産しています。

しかし、その後水原希子が11歳の時に両親は離婚し、水原希子は母親に引き取られていきました。

 

 

水原希子の本名は紀子?スウォンで韓国人?韓国・アメリカで人気?妹は?

関連画像

先に述べた通り、水原希子の乳尾yはアメリカ人で、母親が韓国人ですが、「水原希子」という名前で活動していますね。

では、水原希子の本名はなんというのでしょうか。

wikipediaによると・・・

出生名は
Kiko Audrie Daniel
(キコ・オードリー・ダニエル)

日本で働くために、日本人の名前で活動しているようです。

ダニエル・・・父親の苗字

水原・・・韓国のスウォン(水原)から取った(母親の故郷かな?)

オードリー・・・父親がオードリーヘップバーンのファンだったから・・・

希子・・・・キコ

水原希子の本名はアメリカ名+韓国名+日本名で構成されているんですね。

珍しい名前と言えます。

水原希子にはあまり知られていないかもしれませんが、妹がいます。

妹もモデルとして芸能界で活躍しています。

コチラが水原希子に妹です。

母親も一緒に写っています。

水原希子の妹の名前は「水原佑果」と言います。

本名は「アシュリー・佑果・ダニエル」です。

水原希子はモデル以外に女優としても活躍していますが、水原佑果はモデル業やCM出演を中心に活躍しています。

「水原 佑」の画像検索結果

水原希子とはそんなに似ていませんね。

2人のツーショット写真を見てみると・・・

「水原 佑」の画像検索結果

やっぱり似ていないですね。

でもどっちも美形でかわいいですよね。

水原希子は反日で嫌い?

「水原 希子」の画像検索結果

水原希子が「反日だから嫌い」という人も多いようなので、調べてみました。

水原はアメリカで生まれ2歳のときに日本の兵庫県神戸市に移り住んでいる。父親はアメリカ人で、母親は韓国人。本名はオードリー・希子・ダニエルだ。このコリアンルーツを持つ水原がサントリーのPR動画に出演していることが気に食わないレイシストが、ヘイトツイートを複数送っている、という話だ。しかもそれは、ヘイトツイートを放置するツイッター社日本法人への抗議が行われた9月8日以前、確認できる限り5月11日のツイートへのリプライにも見られた。おそらくそれ以前から水原はレイシストによるヘイトの被害にあってきたのだろう。

水原希子はルーツが日本でなく、韓国にあるということから、「反日ではないか?」と決めつけている人が多く、よく炎上騒動が起こっています。

水原希子は日本人はないアメリカ人的な考え方を持っていることも叩かれてしまう理由だといわれています。

水原は、今までにも、自身のInstagramや、雑誌、ドラマなどで鼻ピアス、胸ポチ、自分ではない人の股間アップ、さらには口から虹色の吐瀉物を吐き出す画像を掲載するなどし、事あるごとにバッシングを受けていた。

「彼女は、アメリカ人の父親と韓国人の母親のハーフとして生まれ、海外生活も長い。そのため、日本人が美とする対象と彼女自身が美と感じるものに差があるのではないでしょうか。 (芸能ライター)

水原希子が感じる美と日本人が美と感じるものに差があるようです。

そういうこともあって、叩く人も多いようですね。

しかし、差別するのは人としてしてはいけないことです。

「水原希子 泣く」の画像検索結果

どうせ消費されるのであれば、自分が楽しむしかない」「自分らしく”ちゃんと”人生を歩いていこうと思ったんです」と語り、そして、「ルールとか決まり事とかに縛られるのが嫌いなんです」とも話してた。

水原希子は「自分らしく生きる」という考え方で、立派だとは思います。

しかし、一部の人からすると、鼻持ちならないと思う人もいるようです。

「水原希子 泣く」の画像検索結果

レイシストの中には、水原が日本ルーツをもたないにもかかわらず「水原希子」という日本風の芸名を使うことを批判する者がいる。「日本人でもないくせに、日本人のフリをするな」ということらしい。

これについてはタレントのフィフィも日本人名ではなく、本名の「Kiko Audrey Daniel」で活動すべきといっています。

個人的には、本名にも「Kiko」という日本名が入っているから、どっちの名前活動しても良いのではないかと思いました。

水原希子には、批判に負けず頑張ってほしいですね。

それではHave a nice day!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.