NGT48の顔の大きさランキング【大きい編】でかい顔面偏差値高い?

アイドル

NGT48の顔が大きいメンバーをまとめてみました。【随時更新中】

加藤美南

加藤美南は、同じNGT48の荻野由佳とスタイルの違いについてファンからよく指摘されています。

ファンの反応は・・・

・加藤美南と荻野由佳の体型の差ww

・体つきが違いすぎて草ww

・背が高い方が低い方より小顔とかなw

・身体というより顔だろ。大きさ違いすぎる

荻野由佳は超小顔なので、仕方ないのかもしれませんが、顔や足の大きさに差があるのは歴然ですね。

また、加藤美南は運動が上手く、アクロバットパフォーマンスを得意としています。

だから、体つきはアスリートタイプで筋肉質の体です。

そのため、太く見えることもあるようです。

そんな加藤美南ですが、インスタグラムに力を入れています。

メンバーからも“インスタ映え”する顔と評判だそうで、ファンからは「かとみなのインスタ可愛すぎ」「毎回いいね押してる」「可愛すぎると俺の中で話題」「自撮りに癒やされまくり」「かとみなインスタがとってもインスタ映えしてる」と話題を呼んでいる。

かなり人気で、フォロワーは10万人以上で、どの写真も5000以上のいいねがあるようです。

日下部愛菜

あいにゃーこと日下部愛菜です。

コメントがしっかりしていて、空気も読めるし、物怖じしない
芸能の才はある子だと思う
17、18歳で太らずに顔がシュッとしてくれば、背の高さも相まって劇場でもっと映える
チームGができれば劇場公演の心臓としてフル稼働でしょ

チャームポイントは左右で目の大きさが違うことです。

右目が奥二重、左目が二重です。

西村菜那子

徐々に人気を獲得しつつある「なーちゃん」こと西村菜那子です。

この写真で見てみると、両脇の二人よりも顔がやや大きいですよね。

ただ、西村菜那子は一般人と比べると小顔でしょうね。

現在は「駅伝に詳しすぎるアイドル」として活躍しています。

家族の影響で駅伝が好きになったという西村は、時間を見つけては記録会や大会に足を運んで情報を収集。自身のツイッターでレース前の予想や観戦後の分析をツイートするなどの駅伝愛が注目され、名門大学の監督や実業団の陸上選手と対談。メディアからの取材も受けている。

箱根駅伝の歴代優勝校を全部言えるという特技も持っています。

本当に駅伝が好きなんですね(笑)

それではHave a nice day!!

アイドル
シズオカをフォローする
芸能人ニュースゴシップ速報

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.