米津玄師の顔は隠す理由はきもいから?イケメンでかっこいい?

歌手

次々にアニメや映画の主題を手掛け10代や20代を中心に大人気の米津玄師ですが、「顔が残念・きもい」という声があります。

その一方で、「イケメン・かっこいい」という声も!?

今回は米津玄師の顔がブサイクなのかかっこいいのかを検証していみました。

米津玄師の顔を隠すのはきもい・残念・怖いから?

最初に米津玄師の写真と顔がブサイクといっている人の意見をまとめてみました。

確かにこの写真はブサイクだと言えるかもしれません。

頬骨が出っ張っていて、鼻がブタ鼻ですね。

また、口が半開きなのでさらに間が抜けた顔にも見えますね。

つり目で、口元が出ています。

いわゆる「ゴボ口」ですね。

乃木坂の西野七瀬もゴボ口です。

→【関連記事】西野七瀬の鼻大きい?鼻の穴デカイ?目元変わった?口ゴボで口元残念?

コチラの男性はどうやら米津玄師に似ていると言われたことにショックを受けているようです(笑)

先ほどの写真の米津玄師は、2ちゃんねるの開設者ひろゆきの顔をびよーんと引き延ばしたような顔をしていますね。

米津玄師が顔隠す理由はコンプレックス?

 

View this post on Instagram

 

米津玄師 kenshi yonezuさん(@hachi_08)がシェアした投稿

【質問】

米津玄師は稀に見る不細工だとおもいますがそれ事態は珍しいことではないです。

しかし顔の半分以上髪で隠してるあたり顔によほどのコンプレックスを持ってるとしか思えないんですがどうでしょうか?

【回答】

そうかも?

出典:Yahoo!知恵袋

 

米津玄師はライブや写真では顔を隠していることが多いので、多くの人が不思議に思っているみたいだね。

一部の人はコンプレックスなんじゃないかって言われているよ。

一方で、顔隠すのは米津玄師の戦略や世界観や雰囲気づくりのためとも言われているね。

 

米津玄師の顔を検証!イケメンでかっこいい?

米津玄師のも少なくないようです。

少し闇を抱えたミステリアスな顔が好きという女性は少なくないようです。

米津玄師は雰囲気ありきで、イケメンという人も多いです。

今はやりの「雰囲気イケメン」と言うやつですね。

雰囲気イケメンとは以下のような男性を指します。

雰囲気イケメンとは、よく見ればそれほど顔がいいわけではないのになぜかカッコよく見えてしまう男性のこと。 雰囲気や言葉遣い、ちょっとした仕草などで魅力を醸し出している雰囲気イケメンは、女性にもモテモテ。

多くの雰囲気イケメンに共通するのは、男性にしてはやや長めの髪(目元を隠すくらい)で、服装がお洒落ということです。

一部の人は雰囲気イケメン=イケメンとは言えないという人もいますね。

・イケメン=生まれたときからイケメン。(先天的イケメン)

・雰囲気イケメン=努力をしてイケメン。(後天的イケメン)

と言えるかもしれませんね!

米津玄師は自閉症が患っていることは有名ですよね。

→【関連記事】米津玄師の病気は自閉症?家族・両親との関係は?

米津玄師の顔ではなく、アーティストとしてカッコいいという意見も!

米津玄師はアーティストとしては間違いなくイケメンですよね。

結論!!

米津玄師は顔のパーツは良くないが、雰囲気イケメン。

アーティストしては完全にイケメン。

と言えそうですね!

それではHave a nice day!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.