岡本圭人は整形で二重まぶたにしたのはいつ?母親と父親の現在は?

アイドル

岡本圭人は整形で二重まぶたにしたのはいつ?

岡本圭人と言えば、目力が強い印象がありますよね。

目力が強い理由は何といっても「二重まぶた」だからですよね。

しかし、そんな岡本圭人の目が整形で作られたと話題になっているので調べてみました。

まずは、岡本圭人の幼少期の写真を見ていきたいと思います。

コチラが幼少期の岡本圭人です。

あれっ目が奥二重っぽい」と感じた方多いと思います。

現在の岡本圭人の目よりも目が小さいですよね!

 

 

コチラはデビュー当時の岡本圭人のデビュー当時の写真です。

目が奥二重のように見えますね。

もう少し成長した岡本圭人の写真を見てみましょう。

顔がさらに大人っぽくなっています。

しかし、目の大きさはデビュー当時とあまり変わりませんよね。

相変わらず奥二重ですね。

次に最近の岡本圭人の顔を見てみましょう。

最近の岡本圭人ですが、どうでしょうか?

目がデビュー当時と比べて、パッチリしているのは明らかですね。

別の角度で最新の岡本圭人の目を見ていると、パッチリ目ではあるものの目が奥二重のままですね。

岡本圭人の母親と父親の目は二重なのか?遺伝は?

ここで、岡本圭人の母親と父親の目を見てみましょう。

岡本圭人の母親は西克恵と言う人で元モデルで現在は芸能活動していないようです。

コチラが西克恵ですが、目が大きいですね。

目は二重ですね。

しかし、パッチリの平行二重って感じではないですね。

次に岡本圭人の父親の目を見てみましょう。

岡本圭人の父親は岡本健一です。

岡本健一は元男闘呼組のメンバーで、現在もジャニーズ事務所に所属しています。

親子そろってジャニーズというのはかなり珍しいケースですね。

コチラが岡本健一ですが、目はパッチリ平行二重であることが分かりますね。

岡本圭人の母親も父親も二重であることが分かりました。

と言うことは岡本圭人も二重になる、成長について目が大きくなる可能性もあるますね。

結論!!

岡本圭人はデビュー当時と比べて現在目が大きくなっているが、成長で大きくなった可能性が高いと言えます。

岡本圭人の整形外科はどこ?

岡本圭人の目が変わったため、どこの整形外科で目を二重にしたのかと疑問になってる人が多いようです。

しかし、そもそも岡本圭人が整形しているかどうかが不明のため、整形外科については不明ですね。

岡本圭人の母親と父親の現在は?

岡本圭人の母親と父親について先ほども少し触れましたが、現在何をしているのか深堀していこうと思います。

岡本健一と西克恵はでき婚をしており、1993年に岡本圭人が生まれています。

しかし、残念なことに岡本圭人の母親と父親は岡本圭人が14歳の時に、離婚しています。

岡本圭人は思春期で多感なときなので、ショックは大きかったでしょうね。

親権は父親の岡本健一の方に移っており、岡本健一とともに生活を共にしました。

男同士で気が合ったのかどうかわかりませんが、ジャニーズのである父親を追うように、岡本圭人もジャニーズとして活動しています。

2人のツーショット写真があったりするので、仲がいいのは間違いなさそうです。

岡本健一は岡本圭人に対して、教育熱心で英語の勉強をさせたり、大学にも進学させた利しています。

一方西克恵は元々、芸能活動に力を入れておらず、離婚後は一般人としてい暮らしているようです。

西克恵はバツイチとは言え、美人なので別の旦那を見つけて幸せに暮らしているかもしれませんね。

岡本圭人の英語力がすごい!イギリス留学の成果!

岡本圭人は現在、子供時代のイギリス留学の経験のおかげもあって、ジャニーズの中ではトップレベルの英語力です。

ジャニーズ事務所の今後の作戦としては「海外進出」も考えているようで、ジャニー喜多川社長も全ジャニーズに対して、英語を勉強することを奨励しています。

岡本健一はジャニーズの海外進出を見越して、岡本圭人に英語を身につけさせたのかもしれませんね。

岡本圭人は現在もジャニーズ事務所に所属しているので、早く情報をキャッチしていた可能性も十分考えられますよね!

現在、岡本圭人は二度目のイギリス留学をしていますが、帰国後の活躍が楽しみですね。

それではHave a nice day!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.