カズレーザーの事件まとめ!バンダイの面接でコブラ?家が事故物件?

芸人

お笑い芸人メイプル超合金のカズレーザーの事件をまとめてみました。

カズレーザーはバイセクシュアルだったり、同志社大学卒の高学歴だったり、相方が巨漢の女で元プロレスラーだったり、話題が尽きないですよね!

合い方についてはちょうど130㎏の女の子をさがしてたんだとか!(笑)

カズレーザー事件①:バンダイの会社面接のコブラ姿?

カズレーザーは同志社大学在学中、元々、芸人志望でした。

→【関連記事】カズレーザーの学歴まとめ!大学・高校はどこ?偏差値は?頭良い?

しかし、同志社大学3年生の時に、バンダイの会社説明会だけは行ったんですね。

カズレーザーは普段赤い服を着ていますが、これはキャラではないようです。

月22日深夜のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0(ZERO)』にゲスト出演したカズレーザーによると、同志社大学3年生の時、試験に合格すればバンダイに就職したいと本気で思い会社説明会の資料に目を通したという。そこには「服装は自由」とあったので、当時は腰まであった金髪と上下真っ赤なファッションのままで説明会に向かったそうだ。

だが、会場に着いたところ「自分は額面通り受け取ったが、そうじゃなかったですね」「みんなスーツとかだった」とカズレーザーは振り返る。

「(会場での)浮き方がハンパなかった」と他人事のように彼が話すと、三四郎の2人は「マジな話なの?」と絶句した。

その後、ネットの掲示板で“バンダイの会社説明会に(ガンダムの)シャアがいた”と大騒ぎになったそうだ。

カズレーザーはキャラで赤い服を着ていたわけでなく、会社説明会でも赤い服でいっちゃったようです。

カズレーザーは、16歳の時点ですでに赤い恰好をしています。

赤い180㎝もある金髪男性が来て、バンダイの社員さんたちも驚いたでしょうね(笑)

2chでは「バンダイの会社説明会にシャアが来た」と言われていました。

しかし、カズレーザーの赤い恰好はシャアではなく、アニメ『コブラ』をモチーフにしていると話しています。

コチラはコブラのコスプレをするカズレーザーです。

といっても、普段からカズレーザーは腕以外はコブラを真似ているのですが・・・(笑)

カズレーザーの漫画「バンダイの会社説明会」

カズレーザーのバンダイの会社説明会の事件を漫画で描いた方がいるようです。

カズレーザーの大学のサークルの後輩が描いたようです。

面白い4コマ漫画ですよね!

バンダイの会社説明会に行っていた当時のカズレーザーはいまほど筋肉ムキムキではなかったようですね。

カズレーザー事件②:家が事故物件?

カズレーザーは事故物件に住んでいるようです。

事故物件に住む芸人なんて、カズレーザー以外に聞いたことがないですよね!

お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザー(31)が、14日に放送されたテレビ朝日系バラエティ番組『中居正広のミになる図書館』(毎週火曜23:15~24:15)に出演し、事故物件に住んでいることを明かした。

今回のテーマは「事故物件」。事故物件に住む人たちによる座談会が放送され、カズレーザーは「事故割引めっちゃいいですよね」と言い、自身が住んでいる物件について「風呂トイレ付き1Kで、新宿駅から徒歩15分くらい」と説明した。家賃は「もとは7万円だったところ、3万7,000円。半分くらいです」。ほぼ半額の値段で契約しているという。

畳に以前住んでいた人のシミが残る事故物件の部屋を借りて住んでいると言い、三四郎を震え上がらせたカズレーザー。

駅から徒歩4分ぐらいで、家賃1万7千円なんですよ~」と喜々として話す彼は、やはり只者ではない。

カズレーザーの家は元々、7万円でしたが、事故物件のため37000円に引き下げられたようです。

現在は男性の芸人フカミドリの矢巻駿と住んでいるようです。

カズレーザーが事故物件に住むようになったきっかけはと言うと・・・

お世話になっている不動産屋に「事故があったから借り手がつかない。だれか住む人いない?」と相談されたこと。

何も知らずに部屋を見に行ったら6畳間の真ん中の畳に痕があり、「めっちゃ汚れてるじゃないですか!」と言ったら、「実は…」と明かされたという。

カズレーザーは「まあいいですよ」と気にしなかったそうで、「安いから」と語った。

事故物件で、明らかにいわくつきな「シミ」があるにも関わらず、安いという理由で契約しちゃうカズレーザーすごいですね!

二つ返事で契約しています!

器がでかいというか変人というか、、、

芸人の鏡ですね!(笑)

カズレーザー事件③:バイセクシュアル

カズレーザーは芸人は珍しくバイセクシュアルだと公言しています。

結構イケメンなので、男性からも女性からもモテそうですよね!

バイセクシュアルであることを本人も認めている。過去に男性・女性との交際経験があり、好きな男性のタイプは京本政樹と及川光博で好きな女性のタイプは天海祐希といくつかのテレビ番組で公言している。

そのきっかけは、高校3年生の時の担当教師が「妻子持ちだけどバイセクシュアル」ということをカミングアウトし、バイセクシュアルに興味を持ち始めた、という証言がある。

高校3年生の時点では、まだバイセクシュアルだったようですが、高校3年生の担任教師の発言によって、興味は持っていたんですね(笑)

生徒の前で発言する担任もなかなかパンチが利いていますね。

カズレーザーがバイセクシュアルになったきっかけは?

カズレーザーがバイセクシュアルになったきっかけは同志社大学に通っていた20歳の頃です。

本人は、20歳の時にゲイの友人に誘われ、それを意外と受け入れられたのがはじまりだと語っている。

すんなり受け入れたということは、素質があったんですね!(笑)

こんなカズレーザーにも憧れの芸能人がいます。

一方で、憧れだった芸能人は堀北真希(しかし堀北の引退までに共演はかなわなかったとのこと)。

カズレーザーは堀北真希に憧れていたんですね!

以外にも正統派女優が好きなようです。

カズレーザーが好きな男性のタイプは?

ではカズレーザーが好きな男性のタイプについて調べてみました。

カズレーザーは綺麗系の男性が好みのようです。

流れ星の瀧上伸一郎が好きと公言している。瀧上が結婚後も「男性枠は空いてますよね?」とまんざらでもない様子。結婚するなら男性と女性どっちがいいかと聞かれると「どちらでもいいのですが、きれいな人がいいです」と答え「女性だったら天海祐希さん。男性だったらいまは松坂桃李くん」と告白した。

流れ星の瀧上はイケメン芸人ということ知られていますよね。

カズレーザーは天海祐希、松坂桃李が理想のようです。

バイで、冬は男が好きで夏は女が好き。好みのタイプは京本政樹や及川光博。

カズレーザーの好みは季節的によって変わるようです。

冬は男、夏は女が好きと公言しています(笑)

京本政樹も及川光博もどっちも美形ですよね。

カズレーザーは及川光博については「人間とダイヤモンドのハーフ」だと言っています(笑)

最近、及川光博は檀れいと離婚しましたし、カズレーザーにチャンス到来ですね!

以上カズレーザーの数々の事件についてまとめてみました。

カズレーザーの今後の活躍が楽しみですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.