水森かおりは氷川きよしと結婚?紅白の衣装が小林幸子に似てる?

歌手

水森かおりは氷川きよしと結婚?年齢は?

水森かおりの生年月日はwikipediaによると、以下のとおりです。

水森 かおり(みずもり かおり、1973年8月31日 – )は演歌歌手。

水森かおりは2018年現在45歳です。

水森かおりは2014年に氷川きよしとイベント共演した時に氷川きよしからアプローチをかけられたと言われています。

実は、2014年の「長良グループ演歌まつり2014」というイベントに出席した水森さんと同じ演歌歌手の氷川きよしさんは、こんなやり取りをしていました。水森はエープリルフールの4月1日に結婚宣言していたが、「もうだれでもいい。爽やかでジーンズの似合う人なんて言ってる場合じゃない」と焦りの心境を吐露。氷川が「ぼくベストジーニストに選ばれたことがありますよ」と猛アピールしたが、水森に笑顔でかわされていた。

水森かおりの発言は、少し思わせぶりな発言にとれなくもないですよね。

ベストジーニストに選ばれた経験の氷川きよしからすれば、これは僕に対するアプローチではないのか?とおもったのかもしれませんね。

氷川きよしもいつ結婚してもおかしくない年齢なので、そう思ってしまうのは無理はないかなと思います。

水森かおりは誰と結婚したの?

水森かおりは2014年に結婚を発表しています。

水森かおりさんの結婚について調べてみると、水森かおりさんは2014年の公演後に「結婚しました!」と、高らかに宣言されたようです。

これには、ファンの方も驚きましたが、祝福ムードになったのですがなんと、水森かおりさんが結婚宣言した日は、4月1日だったそうです。つまり、エイプリルフールなので、結婚したというのは嘘だったようです。

なんだよ、エイプリルフールかよ」ってかんじですよね(笑)

芸能人はここぞとばかりに4月1日に嘘をつきますね。

これは、ニュースになったら自分の名前が売れる都いうこともあっての作戦かもしれませんね。

氷川きよしは結婚している?年齢は?

では、氷川きよしは結婚しているのでしょうか?

いつまでも若々しくイケメンですよね!

気になるので、調べてみました。

wikipediによると、氷川きよしは2018年現在41歳になります。

氷川 きよし(ひかわ きよし、1977年〈昭和52年〉9月6日 – )は、日本の演歌歌手である。

氷川きよしは比較的若い頃に「ズンドコ節」で売れっ子演歌歌手になりましたが、もう40代になったんですね。

そんな氷川きよしに熱愛と言うと、俳優の松村雄基と熱愛疑惑が出ています。

氷川きよしは男性と熱愛疑惑がでているんですね!

そのため、氷川きよしはゲイ?なのではと言われています。

→【関連記事】氷川きよしはゲイ?熱愛彼氏は松村雄基?現在結婚は?彼女や恋人は?

水森かおりの紅白の衣装が小林幸子に似てる?

2018年も水森かおりが紅白に出場することが決まりました。

水森かおりと言えば、衣装が派手と言うイメージがありますよね。

小林幸子は最近、紅白には出演していませんが、小林幸子も派手な衣装でした。

そのため、「小林幸子の演出に似てる」という声が大きかったです。

  

しかし、2018年の紅白での衣装については以下のように話しています。

今年の衣装については「巨大衣装はやらないです」と明言。NHK側との協議で2012年から6年連続で披露してきた巨大衣装をいったん封印し新演出に挑戦することを発表した。

新演出については箝口令がしかれているようだが、水森は「また大きくなるのではというのを覆して皆さまをびっくりさせたい。“裏切り”です。水着? 水着ではありません」と期待を持たせた。

水森かおりは2012年から6回連続派手な衣装を着て、派手な演出をしています。

しかし、2018年からはみんなの予想を裏切って、派手な衣装はやめるとのこと。

どんな衣装を着るのか楽しみですね!

以上、水森かおりの結婚、紅白についてまとめてみました。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.