今田耕司が天才子役エヴァちゃんと深イイ話で共演!現在は消えた?

芸人

2015年、『深イイ話』で今田耕司と天才ハーフ子役エヴァちゃんが共演し、ある事件がきっかけで大きな話題になりました。

今田耕司と天才子役エヴァちゃんが深イイ話で共演!

子役タレントであり、モデルもしているエヴァちゃんはハーフの子でした。エヴァちゃんの父親がカナダ人であり、母親が日本人のようでした。

エヴァちゃんがCMやテレビなどで喋っているのを聞いたことがある人も居るのではないでしょうか。

エヴァちゃんは、徳島県で生まれていますが、実際に育っているのは関西の様でした。

エヴァちゃんが天使過ぎる。

エヴァちゃん見ていると癒される!

という声が大きかったです。

そういうこともあって、大物司会者今田耕司の目に止まりました!

CMによく出てるエヴァちゃんめっちゃ可愛いやん!

番組で共演してみたいわーー。

ということで、『人生が変わる1分間の深イイ話 2時間SP』で今田耕司とエヴァちゃんとの共演が決定しました。

 

エヴァちゃんと共演出来て最高やー。

めっちゃ天使やでー

と最初は楽しんでいた今田耕司ですが、エヴァちゃんのいたずらがどんどんエスカレートしていきます。

問題の回は「今田・エヴァのデート企画」の第3弾で、熱海港からフェリーで30分の初島へ。合流後、エヴァちゃんを抱っこするなど慣れた扱いで付き添う今田も、訪れた初島小中学校で子供たちと遊んでいる際には「もう! 今田さんが邪魔」「だって背が大きいし邪魔」「もういいから」と、エヴァちゃんから“邪魔者扱い”を受ける始末。

その後も、水たまりを見つると石を投げて今田の足元に水を掛けたりと、イタズラっ子な一面をのぞかせるエヴァちゃん。トレーラーを利用した宿泊施設である「トレーラーヴィラ」へ訪れると、施設内で2段ベッドを発見。人生初の2段ベッドに大興奮し、自分は上の段に上がり、「はよ入りなさい!」と、今田にも下のベッドに入るよう促した。

ここまではまあ、子供だからなーと許せるんだけど・・・

内容を入力してください。

 そしてエヴァちゃんは、今田が下段のベッドに横たわると、上から「プッ」とツバをはきかけ始めた。

ビックリした今田は「ワルっ!」と驚くばかりだが、「もっとキツいのだせるよ」とエヴァちゃんは喜んで今田にツバを連続してはきかけた。

今田は笑顔ではあるものの困惑した表情をみせていたが、「こんなにツバをかけられて嬉しそうな人がいるでしょうか」というその場を和ませるようなナレーションに、出演者らもVTRを微笑ましい表情で見ていた。

ナレーションでごまかせてない気がする。。。

エヴァちゃんの連続唾液攻撃はちょっとドン引き。。。

 

一部の視聴者からはエヴァちゃんかわいいという声も!

「天真爛漫で可愛いな」
「大人にも物怖じしないって羨ましいわ」
「おもしれえなエヴァちゃん」

あどけない子供が急につば吐いて、かわいいとはならんだろう。

関西弁のハーフってかわいいよね。

しかし、多くの視聴者からはブーイングが殺到。

「え、まって、エヴァちゃんて子役の子、石投げたり今田耕司に唾飛ばしたりやばいやん」
「エヴァちゃん、見た目天使なのに、言葉遣いだったりとかツバ吐いたりとかしてびっくり」
「エヴァちゃん他人に唾吐きかけるし親どんな教育してるんだろうか?」
「エヴァちゃん、すごく可愛かったけど、育ち悪いんだろうなとしか思えなかった」

エヴァちゃんは唾吐き方はやばくね?

今田耕司って潔癖だからめちゃくちゃいやだったろうね。

番組内では今田耕司は笑ってたけど、収録語はブチギレしてたかもしれないね。

エヴァちゃんは干されて現在は消えた?

ここ最近は、エヴァちゃんは出演がめっきり減ってしまいました。

一時期はランドセルのCMとか賃貸のCMとかに出てたけど。。

 

エヴァちゃんは学業に追われているのでしょうか。

今後、エヴァちゃんのCMが楽しみですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.