泉里香は整形外科で頬骨削った?顔変わりすぎで怖い?顔でかい?

女優

今回は泉里香の整形疑惑について紹介していきます。

泉里香のプロフィールは以下のとおり。

  • 別名義:浜 千咲
  • 生年月日:1988年10月11日
  • 出身地:京都府
  • 身長:166㎝

泉里香はモデルもグラビアもやっているので、モグラ女子と言われているね。

泉里香は整形外科で頬骨削った?画像あり!

モデル、グラビア、タレントとしてマルチに活躍している泉里香ですが、整形しているのではないか?と言われているので、調べてみました。

まず、昔の泉里香の写真を見てみましょう。

一昔前。

コチラが現在の泉里香。

昔と今の写真を比較すると。

頬骨の大きさに違いがあるね。

顔がシャープになっているのが一目瞭然ね。

  • 泉里香さん可愛すぎる。整形でもなんでもええわ…可愛い。ふわふわしてる
  • 泉里香、整形とかでもこんな風になるならいいよねぇ
  • 美容整形 うまくいったら 勝ちですね。小嶋陽菜さんや 泉里香さんになれたら 整形でも絶対に 勝ちです。
  • 泉里香さんのお顔は整形だと思いますか? — わかんないですけど整形でも可愛ければ許される世の中だと思います

twitterより抜粋

泉里香については整形しているという声が多いね。

整形していてもかわいいから別に気にしないという声もあるわね。

泉里香の顔がどれくらい変わったのか見ていきたいと思います。

泉里香が15歳の時の写真がコチラ。

コスプレしているからか現在の面影ないね。

あれ、頬骨がでかい。

泉里香はドラマ『セーラームーン』でセーラーマーキュリーを演じました。

うさぎのクラスメイト。IQ300の天才少女で学年成績の順位はもちろん常にトップ。

そんな彼女は周囲の友達からも自分からも互いに一歩引いてしまう存在であったが、本当はピュアで優しい性格。

うさぎとの出会いが彼女の殻を破るきっかけとなり、水と知性の戦士セーラーマーキューリーの宿命に目覚める。そして、セーラームーンと共にダークキングダムと戦うことを決意する。

敵の能力分析など頭脳プレイを得意とし、仲間のセーラー戦士をサポートする。

泉里香は目頭切開と頬骨を削った可能性があります。

ただ、頬骨に関しては、ボトックスで筋肉を小さくしているのではないかと個人的には思います。

というのも頬骨を削るのは、大掛かりな手術になり、ダウンタウンも必要になってきます。

一方で、ボトックスなら、施術も10分程度終わることもありますし、ダウンタウンも少ないからです。

泉里香が顔変わりすぎで怖い?

泉里香が昔の顔から変わりすぎていて怖いという声があります。

 

View this post on Instagram

 

泉 里香さん(@rika_izumi_)がシェアした投稿

確かにこれは怖い。

こういう写真がもとで、顔変わりすぎで怖いという声が出てきたのかもしれないね。

泉里香の顔が変わったのは浜千咲時代と比較!

泉里香は14歳に地元の京都でスカウトされたことがきっかけで、ファッション雑誌の専属モデルになったよ。

その時の写真がコチラ。

美人だね!でもあんまり今の泉里香の面影がないよね。

さっきのセーラーマーキュリーを演じていた時も浜千咲名義で活躍していたね。

浜千咲時代の泉里香の顔がコチラ。

現在の泉里香の顔がコチラ。

頬骨の大きさが明らかに変わったね。

泉里香は毎日のように筋トレして、昔よりも良いカラダになったみたいだけど、そんなに顔の肉が落ちるもんなのかしら。

昔の泉里香のプロポーションも良かったし、顔の肉だけごっそり落ちるのは不自然だよね。

10代の頃から芸能活動をしていることもあり、多くの経過写真が存在している泉里香さん。
そのため、過去の写真と比較して「整形している」という疑惑が多く浮上することとなってしまいました。

中でも根強いのが目元の整形と「頬骨を削っているのでは?」というもので、笑うとポッコリと出ていた頬骨が現在はスッキリとなくなっています。

女性誌だけで活躍していた時はあまり見受けられなかった整形疑惑は、男性誌グラビアデビューをきっかけに女性からの嫉妬で増えていると言われています。

言われてみれば、かなり頬骨が小さくなっているね。

目も少し大きくなっている気がするけど、これはメイクの可能性もあるわね。

頬骨に関してはやっぱり削ったか、ヒアルロン酸注入しているだろうね。

泉里香は改名し過ぎの理由は整形?

【質問】

泉里香って、なんでアラサーになってから急にゴリ押しされたんですか?

普通なら18~22の一番女性として若くて魅力的な時期にゴリ押ししますよね?

顔面整備(整形)と豊胸して、モデルとして売れたかったけどダメだったので水着始めたんでしょうか?改名を何回もして4・5回「芸能界デビュー」しているらしく、芸能界への執着が恐ろしいですが(笑)

【回答】

他の方が言ってるように、売れないから豊胸しておいてタイミング見計らって水着やったんでしょう。

水着なんて、やる必要ないならどの女性もやりたくありません。日本中のおっさんたちに、自分の裸に近いものを見られるわけですから。

水着は、駆け出しの女優の卵または崖っぷちアラサー・アラフォーの女が手っ取り早くメディアに取り上げてもらうための手段です。

泉さんは改名し過ぎな上にアラサーなので、間違えなく崖っぷちだったんでしょう。

泉さんのは豊胸手術執刀した人が、下手すぎますね。

泉里香はこれまで3回改名しているよ。

さすがに3回も改名するのはちょっと変だよね。

  • 浜千咲 2002年~
  • 梨華  2004年~
  • 泉里果 2005年~
  • 泉里香 2008年~

 

そうね。改名するのは今まで知名度があった芸名を捨てるってことだから、リスクがあるよね。なんで改名したんだろう?

芸能人が改名するのは大抵、人気がないときだね。女優とかモデルが名前を変えるタイミングは整形したり、雰囲気をガラリと変える場合が多い。

泉里香は顔でかい・大きい?

グラビアアイドルやモデルとして活動している泉里香だけど、顔がでかいって言われているみたい。

モデルやっているし、顔は小さそうだけどね。

 

View this post on Instagram

 

泉 里香さん(@rika_izumi_)がシェアした投稿

 

View this post on Instagram

 

泉 里香さん(@rika_izumi_)がシェアした投稿

 

View this post on Instagram

 

泉 里香さん(@rika_izumi_)がシェアした投稿

 

View this post on Instagram

 

泉 里香さん(@rika_izumi_)がシェアした投稿

別に大きくないよね。むしろ顔が小さいと思うけど。

ただ、小顔に見せるために半歩後ろに引いている写真が多いね。

泉里香の顔は小さい!

結論、泉里香は顔が小さいと言えます。

泉里香は明らかに昔とは顔が変わっています。

しかし、100%整形をしているかどうかは微妙なところです。

泉里香は筋トレに励んでいるから、顔が変わったと言っているようですが、今後の年を取ってきたときの顔の具合で整形しているのかどうか判断できそうですね。

泉里香が整形していようがいよまいが、美人なことには変わりないね。

以上、泉里香整形疑惑・顔でかい疑惑について書いてみました。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.