楠ろあの整形前は?整形外科クリニックはどこ?

Youtuber

楠ろあの整形疑惑について調べてみました。

楠ろあのプロフィールは以下のとおり↓

  • 芸名:楠 ろあ(くすのき ろあ)
  • 矢部 智夏(やべ ちか)
  • 生年月日:1996年6月4日
  • 出身地:群馬県
  • 身長:163㎝

 

楠ろあは整形美人?整形前の顔はかわいくない?

美少女Youtuber楠ろあは大きな目が印象的な美少女です↓

西野七瀬に似ていると評判だね。

現在、楠ろあ名義で活動していますが、元々は「芦穂ゆい」や「楠るあ」という名前で活動していました。

何で名前をコロコロ変えているんだろうか。。。

また、ネットアイドルユニット「My Teens」に所属していました。

2012年頃の芦穂ゆいの写真がコチラ↓

楠ろあと全然顔が違うね。

全くの別人に見える。。。

楠ろあは2014年に一字違いの「楠るあ」名義で、

milk’s cafeというカフェのスタッフとして働いていたことがあります↓

楠るあ」として活動していたんだね。

顔が楠ろあに近づいたね。

明らかに目が大きくなっていますね。

楠るあとして活動していた時のアメブロより抜粋↓

芦穂ゆい、楠るあ、楠ろあの頃の目と比較してみました。

2012年「芦穂ゆい」

2014年「楠るあ」

2016年10月「楠ろあ」

目がどんどん大きくなっている。。

楠ろあは名義が変わるごとに明らかに目が大きくなっているのが分かります。

楠ろあの目が変化して時期が高校生ということもあって、成長とともにまぶたの脂肪が減ってふたえになったのでは?と言ってるサイトもあります。

しかし、整形なしでこんなに目が変化するとは考えにくいです。

僕の身の回りでも整形なしでここまで目が大きくなった人は知らない。

メイクで目を大きくしたと言っている人もいますが、楠ろあは「自分はメイクが苦手」と一番最初に投稿した動画言っていることを考えるとメイクでここまで変化しているわけではないようです。

楠ろあの整形疑惑をさらに高めるものとして以下の写真を入手しました↓

目頭切開か埋没法のダウンタイムの時期が長引いたために隠しようがなくなったので、自らバラしたとも考えられるね。

楠ろあは目が病気で急に腫れたという写真を投稿しています。

すっぴん時の楠ろあがコチラ↓

芦穂ゆい時代の目がウソのようだ。

以前楠ろあはテレビ番組で、「彼氏と神社で手錠を使ったことがある」というアイドルらしくない発言をしたことがあります。

→【関連記事】楠ろあの彼氏は蛇足で結婚・破局?神社の鈴に手錠?

こういう発言をしてまで売れたいと思っていた楠ろあなので整形くらいしていても不思議ではないですね。

 

楠ろあの整形外科クリニックは?

楠ろあが整形したクリニックについて調べてみましたが、情報はありませんでした。

そりゃそうだろ(笑)

ただ、整形したクリニックが判明次第追記していきます。

以上、楠ろあの整形疑惑についてまとめてみました。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.