蒼川愛の本名は?大学は早稲田大学?高校は島根?

モデル

今回はバチェラー・ジャパンに出演したことで話題になった蒼川愛の本名・大学・高校について調べてみました。

『バチェラー・ジャパン』限定で配信されている恋愛番組だね。

一人のイケメンセレブ久保裕丈を25人の美人があの手この手で取りあうという内容↓

 

蒼川愛の本名は?

蒼川愛の本名は「小林愛」です。

苗字だけ変えて活動しているんですね。

本名は結構よくある名前なので、「世間に覚えられない」「インパクト」がないという理由で、使用していないのかもしれません。

「愛」という名前はこだわりがあるのか、アイドルとして活動していた時の芸名では「綾瀬愛」でした。

アイドル時代の蒼川愛については後述します。

 

蒼川愛の大学は早稲田大学?

蒼川愛の大学について気になる人が多いので調べてみました。

蒼川愛は2014年に早稲田大学政治経済学部に進学しました。

偏差値は67~70なので、難関大学ですね。

早稲田大学在学中に、蒼川愛はアイドルグループ「81moment」に所属していました↓

蒼川愛が「81moment」に所属していたのは、2015年8月1日から2016ね6月1日までだから、約1年の活動期間だね。

当時の蒼川愛は綾瀬愛という芸名で活動していました↓

噂では大学時代に早稲田大学に在学中にパパ活、水商売をしていたと言われています↓

  • 私、地方なんで分からないんだけど
    早稲田って夜のパパ活や地下アイドルに精を出してても
    簡単に卒業できる大学なの?バイト感覚なのかな?
    バチェラーもw
    早稲田ってもっと難しい大学だと思ってたから。
    出典: matsuri.5ch.net
  • 愛ちゃん上京後、赤坂のBADD GIRLSで働いててその後西麻布のレジデッドだったか忘れたけど会員制ラウンジへ。
    赤坂時代からパパ活盛んで、去年までは芸能事務所のおっさんと付き合ってたみたい!(^^)
    お金がないと不安な子だったから常にパパ何人かいたよ~!典型的な西麻布女子だね!
    出典: matsuri.5ch.net
  • 整形
    芸名コロコロ地下アイドルの過去
    夜のお仕事でパパ活
    5股
    裏の性格(もりもりイジメの引き金発言など何気に陰湿)
    拒食症など不安定なメンタル
    複雑な家庭環境
    これら全部知って受け入れてるとしたら、久保さんってなかなか器の大きいオトコだよ!!!
    今までキモイタイとか言ってたけど、それはそれでスゴイかも。普通はムリだと思う。
    出典: girlschannel.net

蒼川愛が働いていた店は「BADD GIRLS」か「AZABU RESITITED」だと言われているよ。

美人だから相当モテただろうね。

蒼川愛はアイドル時代と現在とで顔が違うと言われていて、整形疑惑も出ているわね。

→【関連記事】蒼川愛の整形前は?目と顎と鼻を整形で顔変わった?母親も公言?

久保裕丈の写真はコチラ↓

久保裕丈は、イケメンセレブとして有名な通販サイトの元社長で、事業売却によって30代の若さで18億円を手に入れています。

蒼川愛は芸能人としてはお世辞にも成功したとは言えない経歴なので、『バチェラー・ジャパン』に出演した理由は売名行為だったでは?と思っている人も多いようです。

しかし、バチェラー・ジャパンで久保裕丈に選ばれた後、2人は破局したとはいえ、交際していたようなので、売名ではなかったようです。

現在はミスidというミスコンにも出場したり、SNSで芸能活動を継続していることが分かっています。

 

蒼川愛の高校は島根?

蒼川愛の高校について調べてみましたが、蒼川愛は自身の高校についてこうひょうしていないので、どこの高校に通っていたのかは不明です。

蒼川愛の出身地は島根県であることが分かっています↓

蒼川愛はたびたび実家に帰っているようだね。

小学校・中学校・高校ともに島根県菜のかもしれないね。

以上、蒼川愛の本名・大学・高校についてまとめてみました。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.