高野麻里佳の性格悪い?姉は高野璃奈・彼氏は?

声優

今回は声優の高野麻里佳の性格悪い・姉・彼氏について調べてみました。

高野麻里佳の姉はダンサーの高野璃奈だね。

因みに「高野」の読み方は「こうの」。

高野麻里佳は『これが声優!』の小花鈴をの声を担当したわね。

声優ユニットエレガンズやイヤホンズにも所属しています。

高野麻里佳は性格悪い?

ネットで高野麻里佳の性格が悪いと言われているので、調べてみました。

高野麻里佳は小中学校の時は、水泳やバスケットボールをしており、負けず嫌いな性格だったようです。

高野麻里佳が声優なるきっかけは、小学校の頃に音読をアニメ声でアレンジを加えて読んでいたことを母親に褒められていたからです。

当時からアニメが好きで学生時代も代々木アニメーション学院高等部大宮校を卒業するなどアニメ好きな性格で知られています。

ここまで、そんなに性格悪いようには聞こえないね。

高野麻里佳は人見知りな性格で、新人時代にニコニコ生放送内で、上手に会話できませんでした。

一部の視聴者から「お高く止まっている、性格悪い」と思われたようです。

ただ、これはお高く止まっていたわけでなく人見知りであったことが原因で、現在は番組でも明るく振る舞えています。

高野麻里佳の姉は高野璃奈?

高野麻里佳は姉についてはTwitterで以下のように話しています↓

高野璃奈はダンス、舞台、ミュージカルで活躍しているんだね。

高野璃奈の写真はコチラ↓

高野麻里佳の姉はダンサーの高野璃奈です。

WebCMにも出演したことがあります。

2018年のミスユニバースでは準グランプリにもなっています↓

姉妹だけどあまり似ていないね。

目が全然違う。

 

実は、高野麻里佳と高野璃奈は出身地が違います。

高野麻里佳は東京都出身。

高野璃奈の出身は埼玉県出身。

あれ、なんで姉妹で出身地が違うんだろう。

この出身地が違う理由については分かっていません。

もしかしたら、腹違いの姉妹ってことも考えられますね。

高野麻里佳は整形疑惑も出ているよね。

→【関連記事】高野麻里佳が整形?歯と目が昔と違う?

高野麻里佳の彼氏は?

高野麻里佳は人気声優だし、美人なので、世の男性たちは放っておかないでしょう。

しかし、意外にも学生時代から現在に至るまで彼氏に関する情報はありませんでした。

あえて、仕事の妨げになるという理由で、彼氏は作らないようにしているのかもしれません。

以上、高野麻里佳の性格悪い・姉・彼氏についてまとめてみました。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.