亀梨和也は整形?顔変わった?顔の大きさでかい?

俳優

今回は亀梨和也の整形疑惑・顔の大きさについて紹介していきます。

亀梨和也の代表作は山下智久とダブル主演を『野ブタをプロデュース』だね。

2人が歌った「青春アミーゴ」は大ヒットして当時は街中で曲が流れていたね。

 

亀梨和也の整形!顔変わった?目頭切開?

亀梨和也の整形が疑われたのは、小学校時代の卒アルが現在の亀梨和也と全く別人だからです↓

目が全然違うね。

確かに、整形疑惑が出てもおかしくないね。

現在の亀梨和也は目が二重ですが、この写真では一重のように見えます。

ネット上では亀梨和也は目頭切開を行ったと言われています。

亀梨和也の中学校の卒アルはコチラ↓

現在の亀梨和也と比べると目は小さいけど、小学校の頃よりは目が大きくなったね。

顔が間延びしている感がある。。

どうやら、亀梨和也は小学生から中学生になってから目が奥二重または二重になり、目が大きく成ったようです。

さすがに中学生時代に目頭切開などの整形をしたとは考えにくいです。

というのも未成年の時に整形するのは体に負荷がかかりますし、親の承諾も必要になってくるからです。

高校生の頃の亀梨和也の写真がコチラ↓

中学校の卒アルと比べてさらに目が大きな感じがするね。

高校時代の亀梨和也はイケメンには間違いないですが、現在の亀梨和也と比べると見劣りしてしまいます。

現在の亀梨和也がコチラ↓

目は完全に二重だね。

一見すると、亀梨和也は目を二重に整形したように見えますが、

結論かいうと、亀梨和也は目に関しては整形していません。

というのも亀梨和也の目は幼少期から右目よりも左目の方が大きいという特徴があります。

 

昔から現在に至るまでずっと右目より左目の方が大きいという特徴があるね。

仮に亀梨和也が目を整形したとすれば、美容整形の先生は二重を同じサイズにするはずです。

それを左右非対称のままにしているということは整形していないという結論になります。

亀梨和也は整形外科に3回行った?整形外科前の写真は?

ネット上では亀梨和也はこれまで3回整形したと言われています。

特に亀梨和也を整形外科で3回見かけたという情報もないので信憑性は低いです。

ただ、それだけ亀梨和也が整形をしていると思っている人が多いということでしょうね。

高須院長は亀梨和也の顔について以下のように話しています↓

彼は整っている分、没個性になってしまっている。今はカッコイイから人気があるかもしれないけど、年齢を重ねた時に活躍している姿が見えないかな.

「ピンで続けていくには“この子は何かが違う”と思わせるモノがないと。無個性の良い男、良い女って芸能界にはいっぱいいるから。今は2枚目路線かもしれないけど、10年後には3枚目もできるようにならないとタレントとしては苦労するだろうね

イケメンでKAT-TUNで一番人気のある亀梨和也だけど、高須院長は結構辛口だね。

3枚目キャラの亀梨和也ってあんまりイメージが湧かないね。

高須院長曰く、亀梨和也は今後、どんどん劣化していくようです。

亀梨和也の顔の大きさはでかい?

亀梨和也の顔の大きさがでかいと言われているので調べてみました。

亀梨和也と他の芸能人の顔の大きさんを比較していきます。

コチラは亀梨和也と中島裕翔のツーショット写真です。

中島裕翔はまだ子供だったとは言え、あまりにも顔の大きさが違いすぎますね。

コチラは亀梨和也と上田竜也のツーショット写真です。

亀梨和也の方が顔が大きいね。

コチラは『ミュージックステーション』にKAT-TUNメンバーが出演した時の写真です。

写真の中央にいるのが亀梨和也ですが、一番顔が大きく見えます。

靴との距離感じでそう見えるだけかもしれないけど、オコエの30㎝の靴と大差なく見えるね。

亀梨和也は面長だから髪を上げると面長に見えてしまうんだね。

亀梨和也の顔が大きく見える原因は顔が面長すぎるからと言えそうです。

ただ、一般的に男性は丸顔よりも面長の方がかっこよく見えると言われているので、亀梨和也が面長であっても問題はないですね。

以上、亀梨和也の整形疑惑・顔の大きさについてまとめてみました。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.