斉藤アリスの実家住所は西尾市?母親・父親・性格は?

モデル

今回は斉藤アリスの実家住所・西尾市・母親・父親・性格について調べてみました。

斉藤アリスのプロフィールは以下のとおり↓

  • 生年月日:1988年4月3日
  • 出身地:イギリス・ロンドン
  • 身長:169㎝
  • 事務所:エイジアプロモーション

斉藤アリスの実家住所は西尾市?

斉藤アリスの実家はかなりのお金持ちと言われています。

「斉藤アリス」という名前からしてお金持ちそうな雰囲気があるよね。

そんな斉藤アリスの実家住所は愛知県の名古屋市西尾市だと言われています。

400坪の豪邸で、費用は2億円

プール、日本庭園。エステルーム、ダンススタジオ、トレーニングジムの設備しています↓

2018年5月10日放送の『今夜くらべてみました』に出演し、金持ちエピソードを話していたね。

斉藤アリスの母親・父親は?

斉藤アリスの母親は日本人で父親はオーストリア人です。

斉藤アリスの母親↓

斉藤アリスの父親↓

つまり、斉藤アリスはハーフです。

斉藤アリスは日本育ちのため、中身は日本人なんだって。

母親はエステやスパのリラクゼーション施設の経営をしているようで、結構やり手の経営者のようです↓

母親がエステを経営しているということは、斉藤アリスは無償でエステが受け放題ということなんだね。

また、斉藤アリスの父親は世界的大ヒットのおもちゃ「モーラー」を開発しています↓

モーラーは一週間で60万個の売上を出した大ヒット商品です。

日本では1975年に発売しました。

斉藤アリスの家がお金持ちな理由は両親がどちらもお金をたくさん稼いでいるからなんですね。

斉藤アリスは誕生日の時には100万円をもらってこれで好きなものを買いなさいと言われたようです。

誕生日に100万円っていかにもお金持ちって感じだね。

斉藤アリスも両親はパチンコ屋を経営?

斉藤アリスの両親がパチンコ屋を経営しているという噂がありますが、証拠がないので、デマ情報の可能性が高いです。

ただ、斉藤アリスの母親のいでたちがファンキーでパチンコ屋にいそうなおばさんとルックスが似ているからかもしれません。

斉藤アリスの性格は?

斉藤アリスは兄弟が7人もいてる両親を合わせて9人の大家族。

斉藤アリスは4番目の子供です。

真ん中の子供ということもあり、コミュニケーション能力が高くしっかりした印象があります。

斉藤アリスの趣味は「バレエ」と「農作業」という意外な組み合わせ。

バレエはやっていそうだけど、農作業は意外だね。

斉藤アリスはセレブではあるものの、大学と大学院の費用はすべて自分で働いて捻出したと話しています。

数百万円はかかるでしょうから、相当働いたんでしょうね。

頑張り屋な性格でもあるようです。

斉藤アリスはカフェ好き?

斉藤アリスはかなりのカフェ好きで、カフェ巡りの本まで出版しています。

休日には、カフェでコーヒーを飲むために、ヨーロッパのお洒落なカフェまで行くこともあるんだとか。

ミラノのカフェがお気に入りのようです。

コーヒー1杯に対して労力が見合っていない気がする。。。

以上、斉藤アリスの実家・父親・母親・性格についてまとめてみました。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.