藤井サチの高校・大学は上智大学?性格は?トリンドル玲奈に似てる?

モデル

今回は藤井サチの高校・大学・性格について調べてみました。

藤井サチの事務所は「LIBERA」でローラやダレノガレ明美と同じ事務所だね。

藤井サチの高校は?

藤井サチは玉川学園高等部に進学しています。

東京都にある私立の共学で偏差値は58です。

玉川学園高等部の卒業生は以下の通り。

  • DAIGO
  • 川平慈英
  • 宮本亜門

玉川学園高等部は裕福な家庭の子供が多く、学費が高いことが有名です。

藤井サチは父親が会社経営者、母親がジャーナリストでガッポリ稼いでいるから裕福な家庭だよ。

藤井サチはセレブモデルということでバラエティ番組に出演したこともあります。

→【関連記事】藤井サチの父親・母親は?実家・自宅が金持ち?兄・姉は?

藤井サチの小学校・中学校は?

藤井サチの中学校については明らかになっていませんが、玉川学園商学部・中学部を卒業している可能性が高いです。

エスカレーター式に高校まで進学し田のかもしれないね。

藤井サチは中学時代にモデルデビュー

藤井サチは2011年当時14歳の時に芸能事務所サトルジャパンに所属し、モデルデビューしています。

2012年にはミスセブンティーンに選ばれて、セブンティーン専属モデルとなっています。

現在はセブンティーンからは卒業し、ViViの専属モデルとなっています。

藤井サチの大学は?上智大学?

藤井サチは2015年に上智大学に進学しています。

学部は総合グローバル学部で、偏差値は65です。

総合グローバル学部の説明は以下のとおり↓

総合グローバル学部の研究と教育は、「国際関係論」と「地域研究」の二つの分野を融合させ、「グローバル・スタディーズ」として探求することで、グローバル化した世界を立体的に捉えることを目指します。

このため「、国際政治論」「市民社会・国際協力論」「アジア研究」「中東・アフリカ研究」の4つの領域の科目群を展開しています。

総合グローバル学部では、学生一人ひとりの興味や関心に基づき、学びの対象を「幅広い選択肢から柔軟に選ぶ」ことができます。そして、「緻密かつ体系的に構成されたカリキュラム」と「プロフェッショナルな教員」がそれを支えます。また、他学部科目や英語以外の語学科目の履修なども重視しています。

グローバル社会に貢献する職業人として、世界を舞台に活躍できる人材を育成します。

引用元:上智大学HP 

上智大学は早稲田大学や慶応大学と並んぶ難関私立大学だね。

藤井サチは一般入試ではなく、AO入試で合格しています。

藤井サチは一般入試には向いて以内と思っていたため、かなり早い時期からAO入試の対策を頑張っていたと話しています。

AO入試は面接や小論文などの学科適正や人物評価に基づいて、合否判定される制度だね。

藤井サチの性格は?

藤井サチは難関大学に進学しているだけあって、ニュース番組『ZIP』で以下の発言をしています。

キャスターになる事が将来の夢。桐谷美玲さんのようなお仕事の幅があり、知識がある人になりたい!

藤井サチは話し方も知的な雰囲気があるね。

今後は知性派モデルとして活躍していくのかな。

藤井サチの性格については悪い・悪いそうという声が多いみたいだね。

藤井サチはトリンドル玲奈に似てる?

アメリカ人クオーターの藤井サチですが、モデルのトリンドル玲奈に似ていると言われています。

トリンドル玲奈は父親がドイツ系オーストリア人、母親が日本人のハーフです。

藤井サチとトリンドル玲奈の比較写真がコチラ。

どちらも外国人の血が入っているから容姿が似ているんだろうね。

トリンドル玲奈以外にも村重杏奈や山本美月に似ていると感じた人もいるみたいね。

以上、藤井サチの高校・大学・性格についてまとめてみました。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.