桐谷美玲の学歴!大学・高校はどこ?偏差値・卒アル写真は?

モデル

桐谷美玲は2018年に三浦翔平と結婚して大きな話題になったね。

 

桐谷美玲はモデルとして売れているし、三浦翔平も俳優として売れっ子だよね。

これはビッグカップルだね!

桐谷美玲は容姿だけでなく、頭もいいって知ってた?

え、そうなの?

そういえば、ニュースZEROニキャスターとして出ていたよね。

今回は桐谷美玲の学歴(大学・高校)について調べてみました。

桐谷美玲の大学はどこ?大学時代は?

「桐谷美玲」の画像検索結果

桐谷美玲の出身大学は公表されていませんが、フェリス女学院大学に通っていたことが分かっています。

偏差値は「47」

フェリス女学院大学は有名大学ではあるけれど、桐谷美玲が後述する超進学校の高校に通っていたことを考えると、もっと上のレベルの大学に進学可能だったんじゃないかっておもっちゃうね。

芸能活動が多忙であまり勉強時間が確保できなかったのかもしれないね。

学部は「文学部コミュニケーション学科」を選択しており、メディア論や心理学、言語学を学びました。

桐谷美玲は大学時代からモデルとしての活動が忙しくて、大学卒業までに7年もかかっていたんだって。

7年ってことは桐谷美玲は25歳で卒業したことになるね。

友達も既に卒業していただろうに寂しかったろうね。

桐谷美玲は大学卒業した時に以下のようにブログ記事を書いています。

人より長い時間がかかってしまいましたが、その分多くの出会いがあったし、いい経験ができたと思っています。

今年度は、復学して、久しぶりにお仕事と学校の両立でなんだか懐かしく、楽しく、時に苦しく。。笑

でもね、入学したからにはどうしても卒業したかったんだ。
もう最後は意地です。笑

スケジュール等々ご迷惑をおかけした皆様、すみませんでした。そしてありがとうございました。

最後まで応援してくれた、友達、両親、仕事先の皆様、事務所の方々、そして先生方。
感謝の気持ちでいっぱいです。

この7年間はわたしにとってかけがえのない忘れられないものになりました。

仕事をしてるだけじゃわからないことを知れた。大量のレポートにもへこたれない体力がついた。この先ずっと付き合っていくだろうなっていう友達ができた。
なにより普通の女の子としての時間が楽しかった。

途中で諦めないで本当によかったです。

18歳だった私、あんなに若かった私、セブンティーンモデルだった私、気づいたら25歳だ。笑

4月からようやく社会人1年生だ。がんばろ。

桐谷美玲は時間はかかったけど、大学を卒業出来て満足しているようだね。

桐谷美玲が大学卒業時のネットのコメントは以下の通り。

  • 意地、諦めない心強さで得た卒業迄の日々は きっと彼女の人生にプラスとなるはず。 ご卒業おめでとうございます♪ 桐谷美鈴が大学卒業を報告 入学から7年「諦めないで本当によかった」 
  • 桐谷美鈴さん、2年間休学して7年かけて大学卒業ってすごいなあ。あれだけ売れてたら中退しても当たり前の業界だろうに…もともと頭よい学校の出身だとは聞いてたけども。おめでとうございます!
  • 大好きな桐谷美鈴ちゃんはフェリス女学院だったのですね~ 卒業おめでとうございます(*^_^*)

ファンからは暖かいコメントが多いね。

桐谷美玲の大学卒業を多くの人が祝福していることが分かる。

桐谷美玲の大学時代

フェリス女学院大学はお嬢様育ちの美女が多く、女性向けファッション誌のモデルも多くいます。

ファッションモデルとしても活躍する桐谷美玲にぴったりの大学だね。

「桐谷美玲 フェリス」の画像検索結果

バラエティ番組に桐谷美玲が出演した時に、桐谷美玲の大学時代の友達との写真が公開されましたが、友達も綺麗で話題になりました。

みんな美人さんだね。類は友を呼ぶってやつか。

桐谷美玲は大学時代、このメンバーでディズニーランドに行ったこともあるんだって。

当時から桐谷美玲は超売れっ子だったけど、誰にも気づかれなかったんだって。

まさか、5人組で桐谷美玲がディズニーランドにいるとは思わないよね。

桐谷美玲の大学時代の活躍は以下の通り。

  • 映画『音楽人』 映画初主演
  • 連続ドラマ『女帝 薫子』 ドラマ初主演
  • NEWSZEROのキャスターに抜擢

映画もドラマも引っ張りだこってかんじだね。

桐谷美玲の大学の卒アル写真は?

桐谷美玲の大学の卒アルについて調べてみましたが、見つかりませんでした。

そもそも大学って卒アルとかあるんだっけ。

高校にみたいに全員に配られるって言うのは、なくて任意に購入するってかんじだね。

もしかすると、桐谷美玲は大学の卒アル自体存在しないということもあり得ます。

桐谷美玲の高校は千葉県のどこ?偏差値は?

桐谷美玲の高校は千葉県にあるという噂があるので、調べてみました。

桐谷美玲の出身高校は、千葉県立千葉東高校です。

千葉県立千葉東高校は超進学校として有名で偏差値は「70」です。

千葉東高校の卒業生の多くが、東大や京大などの難関国立大学や早稲田、慶応、上智と言った難関私立大学に進学しています。

桐谷美玲は一般受験で合格しているよ。

中学時代は、相当勉強したんだろうね。

桐谷美玲の高校時代の彼氏は?

桐谷美玲は三浦翔平と結婚する前にテレビで高校時代に彼氏がいたと公言しています。

あれ、桐谷美玲は昔、高校時代はモテなかったって発言していたよね?

清純派に見せるために、モテないっていっただけに決まってんじゃん。

女優・モデルあるあるだよ。

桐谷美玲に騙されたー

2017年12月19日バラエティ番組『坂上忍とい○○の彼女』に出演した時にMCの坂上忍と以下のようなやり取りがありました。

「28歳になれば、これまでに恋愛のひとつやふたつ…」とMCの坂上忍に水を向けられると「それはそうです」とニッコリ。

「高校時代ラグビー部のマネージャーやってたんで、その時の先輩と」と、高校時代にラグビー部員と交際していたことを明かした。

ラグビー部員ってことはかなりガタイのいい人だったんだろうね。

桐谷美玲は華奢だし、押しつぶされちゃわないかしら。

逆にそれが燃えるんじゃね?

三浦翔平はラグビー部って感じじゃなくて細マッチョって感じだから桐谷美玲との相性良さそうだね。

全部、夜の話につなげるなー(笑)

桐谷美玲の高校時代

桐谷美玲は高校1年生の夏休みに「千葉のナンバーワン美少女」という触れ込みでスカウトされ、芸能界デビューしています。

桐谷美玲は最初はスカウトを断っていましたが、女優・内山理名の撮影を見たことをきっかけに「まずは1年だけ」という条件の下、芸能活動を始めました。

高校1年生の終わりには映画『春の居場所』に出演しています。

高校2年生の時には、連続ドラマに出演したり、ファッション雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルにも抜擢されています。

桐谷美玲はとんとん拍子に出世していったんだね。

桐谷美玲の高校の卒アル写真

本名は「松岡 さや紗」なんだね。

桐谷美玲は芸名だったんだね。

「さや紗」って名前は珍しいね!

光当たり方があまり良くないけど、美人なのはわかるね。

桐谷美玲は「3年4組」だったんだね。

B組だったら金八先生だったのにね。

しょうもなすぎる。。。

以上、桐谷美玲の学歴(大学・高校)についてまとめてみました。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.