観月あこは関東連合や森亮一とズブズブの関係?元彼女は坪井保奈美

モデル

観月あこは関東連合と関係があると言われているけれど、どうなんだろう。

関東連合と関わりある人が錦織圭の彼女っていうんなら嫌だね。

観月あこと関東連合とズブズブ?

「 観月あこ  関東連合」の画像検索結果

GOOGLEで「観月あこ」と検索すると、サジェストキーワードで「関東連合」と出てきます。

これは観月あこが何らかの繋がりがあることを意味します。

関東連合とは、大規模な暴走族の集団

メディアの報道の仕方のせいで勘違いしている人も多いが、いわゆる関東連合は現在「組織」の形を成していない。

過去に存在した暴走族組織「関東連合」のOBたち、正確に言うなら「元関東連合」が、統一された組織行動はなく、営利団体でもなく、いわゆるOBが個人的に連携を取っている仲間同士。

なんのための集団というと説明が難しいが、要約すると、10代のころ暴走族として暴れまくり若者社会で幅をきかせ、違法行為でお金を荒稼ぎし、そのまま大人になって社会に出ても生き方を変えられない人たち。

関東連合のメンバーの中には、普通のサラリーマンをしている人や、繁華街でクラブやキャバクラを経営している人もいます。

しかし、メンバーの多くが社会不適合な人や危ない人がいるのも事実です。

「ん?」と思うような男たちと飲んでいる観月あこがバッチリ写真に写っているね。

ここに写っている人達は関東連合ではなくて、モデルや飲食店の経営者や自称ライフスタイルアドバイザーなんだって。

ガタイがよかったり、やんちゃそうな見た目の大人がいるから関東連合と勘違いされちゃったんだね。

観月あこは錦織家やコーチ、マネージャーから総スカン。
錦織の成績がイマイチなのも、観月あこと交際してからであり、「厄病神」だと周囲の人間に呼ばれている。

観月あこと交際してからの錦織は、怪我に悩まされ、練習と試合と身体のケア、食事、睡眠だけでも、時間が足りないはず。

観月あこは関東連合に繋がりはないみたいだけど、
錦織圭の家族や周囲の人間は観月あこにたいして良く思っていないようだよ。

手塩にかけて育ててきた息子が怪しい女性と関係を持っているのは嫌だよね。

観月あこは関東連合の森亮一とズブズブ?

観月あこは関東連合と関わりがあると言われている「森亮一」という人物とズブズブの関係だと噂されています。

錦織圭と交際しているのに森亮一とズブズブの関係ってマズイでしょwww

噂が出回ってしまった要因となった写真がコチラ↓

一番左にいる人が「森亮一」だね。

いかついwww

結論を言うと、森亮一は関東連合とつながりあると言われていましたが、そういった根拠はありませんでした。

森亮一は代官山の「MW」というショップの経営者で2009年にデザイナーとして「]というファッションブランドを立ち上げています。

Tシャツにでかでかと「M」と書かれているね。

わかりやすいwww

森亮一はイカツイけれど、関東連合とはつながりがないひとだったんだね。

観月あこが錦織圭の家族から良く思われていない理由

錦織圭の家族から観月あこが良く思われていない理由は、関東連合とつながっていること以外にもあるんだって。

観月あこが何より歓迎されていないのが、観月あこと付き合ってから、錦織圭の試合成績が不調であるということです。

「錦織圭 ラケット 投げる」の画像検索結果

2017年10の全仏オープン戦でチョン・ヒョンに敗北した後に、ラケットを地面に投げつけて壊し、批判を浴びたね。

交際してから錦織圭が怪我もして、成績も惨憺たる状況なんだね。

これが仮に、錦織圭の成績もめちゃくちゃよかったら、観月あこへの反応は変わっていたでしょうね。

例えば、フェデラーの奥さんは、自身がツアーに出てたので、献身的に支える行動が出来るけど、はたして、モデルで料理すらしたことがなさそうな観月あこは、それが出来ているのか疑問になる。

観月あこが横で怪我をしないように、成績が上がるように献身的なサポートをすればいいのだけど、錦織圭に一緒にも同行しては、錦織圭のブラックカードを使い、買い物三昧。

女性なので、買い物が好きなのはわかりるけど。

あまりにも度が過ぎているんだよね。

観月あこの評判が悪い理由に、錦織圭のサポートしていないということがあるね。

スポーツ選手の彼女や嫁は、メンタル面や生活のケアをしてあげる人でないとダメだよね。

錦織圭の元彼女は坪井保奈美

「坪井保菜美」の画像検索結果

錦織圭の前の彼女は、坪井保奈美という方で2008年の北京オリンピック代表に選ばれたこともある元アスリートです。

『女性自身』(光文社)によると、観月と付き合うの前の彼女は元アスリートで、錦織が「足が痛い」と言えば、自分の睡眠時間を削ってマッサージしたり、栄養学も学んで特性ドリンクを作るなど、献身的ないい子タイプ。

周囲からの信頼も厚かっただけに、観月のヤバさが際立ってしまうのでしょう。

坪井保奈美も綺麗な方ですが、やはりモデルの観月あこの方が美人さでは上だね。

錦織圭は、美人な観月あこの猛烈アタックされたため、坪井保奈美をフったとも言われているね。

錦織圭の家族は坪井保奈美が錦織圭に献身的なサポート高く評価していて、結婚して欲しいと思っていたようです。

現在の彼女・観月あこの場合はというと、錦織圭に対して献身的世話をしている様子が全くありません。

関連画像

そればかりか、錦織圭のお金で贅沢三昧している様子も見受けられます。

ブリスベン、全豪も帯同させるべきではなかった。
家族と観月あこの板ばさみになり、試合に集中できていなかった可能性が高い。

両親に嫌われている観月あこを家族と一緒に陣営席に座らせるわけにもいかず、彼女は一般席で一人観戦。テニスに何の興味もない観月あこは試合中にスマホ、あくび。

スポーツ選手にとって、メンタル面は重要です。

家族にも観月あこにもやいやい言われる錦織圭が試合に集中できているとは思えないですね。

関連画像

観月あこは試合中にスマホやあくびをしているところから、テニス自体にも関心がないようです。

そりゃ、錦織圭の家族も観月あこを良く思わないよね。

以上、観月あこと関東連合のズブズブの関係についてまとめてみました。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.