観月あこの新興宗教に錦織圭が入信?高松葬祭に観月明希が関係?

モデル

観月あこが錦織圭の家族に良く思われていない理由は関東連合とつながりがあるからって別記事で書いたけど、それ以外にも観月あこが「変な宗教」にドップリだからとも言われているね。

マジかよ。。。

観月あこは新興宗教の評判は?錦織圭は?

「 観月あこ  関東連合」の画像検索結果

錦織圭の家族や周囲の人間が、観月あこを良く思っていないのは、観月あこが関東連合と関わりがあるということだけではありません。

観月あこが新興宗教家にのめり込んでいるようなんです。

観月あこが絶対の信頼を置いているのが、新興宗教の教祖の「観月明希」という人物です。

「観月明希」の画像検索結果

観月明希は「占い師」「宝石販売業者」「霊能者」という怪しい肩書を持っています。

肩書が怪しすぎる。

錦織圭も観月あこの新興宗教に入信?

日本を代表するテニスプレイヤー錦織圭ですが、観月あこと交際してから彼女の新興宗教に入信してしまったのではないかと言われています。

というのも、家族からは「観月あことの交際を反対」され、外国人コーチから「今は女にのめり込む時期ではない」と言われているにも関わらず、観月あことの交際をやめないからです。

また、錦織圭の試合に観月明希が観戦しに来たことも判明しています。

観月あこの新興宗教の教祖が錦織圭の試合を観戦

観月明希は観月あこと錦織圭の試合に2015年10月の楽天ジャパンオープンに帯同していることも分かっています。

観月あこと観月明希が座っている席は関係者席なんだって。

錦織圭の彼女ということで、関係者席に座っているんだね。

錦織圭は観月あこだけでなく、観月明希も関係者席に座ることを許したってことかもしれないね。

しかし、2017年5月の全仏オープンでは観月あこが関係者席に座ろうとしたところ、錦織圭の外国人マネージャーに一般席に座るように注意されてしまいました。

「外国人マネージャーが『君はここに座れない。一般席に移りなさい!』とまくしたて、観月さんを関係者席から追い出そうとしたそうです。観月さんは呆気にとられながらも必死に『圭が関係者席に座っていいと言ったんです!』と訴えた。しかし結局聞き入れてはもらえず、一般席への移動を余儀なくされてしまったといいます」(テニス関係者)

観月あこと外国人マネージャーのやり取りをしていた時、近くに錦織圭の家族がいたけど、知らんぷりしていたんだって。

まあ、錦織圭の家族は観月あこを嫌っているからそうなるよね。

 

もしかしたら、錦織圭の家族が外国人マネージャーに観月あこを一般席に座らせるように頼んだのかもしれないね。

観月あこの名前は観月明希が命名

観月あこと観月明希って「観月」という苗字が共通しているね。

もしかして、観月あこの母親かな?と思い調べてみたけど、母親ではないようだね。

噂によると観月明希が「観月あこ」という芸名を名付けたんだって。

だから2人の苗字「観月」で共通しているんだね。

観月あこの新興宗教の教祖観月明希の発言まとめ!

「観月明希」の画像検索結果

観月明希の発言をまとめてみました。

  • 観月あこさんの新興宗教の教祖の観月明希さん、”見えない世界”についての講義や教室を開いたり、また除霊を行なっているようですね。その教祖、観月明希さんの発言をまとめてみました。毎年恒例の“見えない世界”夏期特別講座で団体浄霊のあと、一人の方に憑いていたタヌキさんの浄霊を行いました。
  • 「女性二人を一時的に霊媒にし、弁天様を降霊しました。神事を勉強しなさい。水を大切に。とお告げがありました。そのあと、私は参加者達を地底の神様にお会い出来るように地の底に誘導しました。 次にいつものように天へ誘導しました。今回は何人もそのフライングウェイが出来る人がいました。」
  • 「参加者の一人の太った大きな男性に、太った大きなタヌキと50匹の子ダヌキが憑いていましたが、私が除霊しました。 その時、彼の前世の奥さんが現れて、彼の容姿が醜くて嫌いだと言っていました。」

ちょっと観月明希の発言をのぞいてみると、スピリチュアル的な話が多くて、観月あこや錦織圭のことが不安になってしまいますね。

錦織圭の両親が観月あこのことを良く思っていないというのも理解できますね。

せっかく、世界的なテニスプレイヤーに育て上げたのに、どこの馬の骨化分からないモデルに人生をつぶされかもしれないと不安になっているのでしょう。

高松葬祭に観月明希が関係?

観月あこの父親は「高松葬祭」という会社を運営しています。

「高松葬祭」は葬儀関連の会社で、CMも打ち出している会社で、

CMには娘の観月あこがイメージキャラクターに起用されています。

そんな高松葬祭のホームページには「観月明希」の名前が掲載されていたようですが、現在そのホームページは削除されています。

観月あこの家族ぐるみで観月明希と繋がっているのかもしれないね。

錦織圭にげてーーー

以上、観月あこの新興宗教についてまとめてみました。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.