後藤真希は整形外科で傷跡残ったとの噂!顔の変化が怖いレベル?

女優

今回は後藤真希について記事にしていきたいと思います。

元モーニング娘。でタレントの後藤真希が最近、顔が激変していると専らの噂で整形失敗の疑惑が出ているのでまとめました。

 

後藤真希は整形外科で傷跡残ったとの噂!

元々トップアイドルであっただけに、かなり美人なタレントなのでそもそも本当に美容整形の手術を行っているのかも分かりません。

 

しかし、以前と比べると年齢的な部分や出産等も経験しているせいか容姿が少し変化しているように見えるのも否定できないので、詳細について記していきたいと思います。

 

芸能界で今もなお活躍する後藤さんですが、あるときから整形疑惑の噂や整形による「傷跡」という関連ワードが、ネットで検索すると浮上するようになりました。この真相について気になったので掘り下げてみたところ、目頭切開をしたのではないか言うと声が多く寄せられていることが判明しました。

 

いろいろ疑いたくなる部分もありますが、まだ30代という年齢を考えれば、大きく老ける年齢ではなさそうです。肝心の目頭切開の真相については、現在は傷跡が残るほどではないですが、直後には整形が疑われるほどの傷跡が残っていたのかもしれませんね。仮に目頭切開をしていたとしても、以前より美しくなっているのは事実なので、冷たい声を送る必要はないでしょう。

 

なるほど、よく目や鼻の形が変化しているとの声が多いですが、本人が公表こそしていないものの目頭切開を行った経験があるという信憑性は高そうですね。これなら目が違って見えるという声は分かりますし、デビュー当時の若い頃と比べると少し目が大きくなっていて、やや離れていた目が中央に整っているような印象です。

 

後藤さんの顔面に目立った傷があるかと言われれば、正直なところパッと見はなさそうに見えます。ただ、噂になっている目頭の周囲に関しては少し広めではあるので、もしかしたら生まれつき、あるいは治療の直後はまだ完治していなくて目立っていた傷が、自然治癒と共に不自然な仕上がりになっているのかもしれません。

 

 

後藤真希の顔の変化が怖いレベルと話題!検証してみた!

 

 

人間の顔は年齢と共に変化しますので、後藤さんが特別な劣化を起こしているとは思えませんが、様々な疑惑の影響なのか、顔の変化が怖いレベルと話題です。実際にどうなのでしょうか?検証してみましょう。

 

 

これがデビュー当時の後藤真希さんです。すでにご存知のように13歳で金髪でモーニング娘。に登場し、センターポジションで絶大な人気を誇っていた頃です。

 

 

 

 

これがここ最近の後藤真希さんです。当然のことながらすっかり大人の女性に変貌し、主にママタレントとして活躍しています。

 

こうして比べてみると目の大きさや鼻筋に変化が見てとれますね!傷跡に関しては分かりませんでしたが確かにこれだけ変われば整形の声があがるのも頷けます。

もし整形外科で変えたとするなら目頭切開とプロテーゼは施しているのではないでしょうか!

まぶたも平行二重になっているのでアイプチくらいしている可能性はありそうです。

ただ、昔のようなギャルメイクではないし大人になった事に加えてメイク方法も変わり見え方が違うだけかもしれません。

メイク上手い人と下手な人では本当に変わります。

断定はできませんがもしいじっていたら40代くらいから徐々に違和感が出てきて、隠せなくなることが多いのでその時には間違いなく明らかになっているでしょうね。

 

このような様々な意見がありますが、顔が変わっているかといえば、明らかに変わって来ているとは言えると思います。これは先ほどとりあげた目、特に目頭のあたりをはじめ、目の位置や目そのものの大きさが変化しています。

 

さらに、これも疑惑がある鼻にプロテーゼが施してあるというのも、あの鼻が尖ってきている印象からすればある程度は納得できるレベルなので、怖いほど顔が変わったと言われてもおかしくない水準と言えそうです。

 

話が少し反れますが、後藤真希さんには顔面以外にも豊胸疑惑もあり、実際にデビュー当時よりバストが豊満になって見えたり、豊胸手術を受けた際に残る特有の手術痕に似た傷もクローズアップされていて、イジッているのであれば、どちらもメンテナンスを繰り返しているのかもしれません。

 

後藤真希の顔は実際に傷跡はあるのか?

 

もしあるとすれば恐らく目か鼻のどちらかになると思いますが、それ以外の箇所は痩せて変化したのを除けば、目立って整形してそうな雰囲気がありません。

 

結論から言えば明確な「傷跡」という表現のものがあるかといえば、限りなく「ない」に等しいと言えそうですが、強いていえばこの広がった形の目頭が整形失敗の痕跡に見えなくもないです。

 

いずれにしても後藤真希さん本人が整形も目頭切開も公表していないのであくまで疑惑を証明する確固たるものはないのですが、こういった疑惑は美人女優や人気タレントに付いて回るものではあるので、後藤さんもその中に認められている証拠と言えるのかもしれません。

 

いかがでしたでしょうか。元人気アイドルということで何かと囁かれてしまうとは思いますが、これからも後藤真希さんのご活躍をお祈りしています!

女優
cloudworker001をフォローする
芸能人ニュースゴシップ速報

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.