ゆきりぬに整形疑惑!目と鼻が変わったと話題!

Youtuber

今回はいま爆発的な人気が上昇しているユーチューバーのゆきりぬさんの記事を書いていきます。

 

ゆきりぬは整形で目が変わった?

 

 

 

ニコニコ動画のゲーム実況での生配信により、絶大な人気を博しているゆきりぬさんですが、このところユーチューブでも配信を開始し、登録者数も右肩上がりで破竹の勢いを見せています。

 

林先生が驚く初耳学あたりにもテレビ出演されているところをみると、その認知度はお茶の間にも届いているようです。

 

モンストなどの流行ゲーム実況が彼女の代名詞ですが、その動画内容も去ることながら、ゆきりぬさんご本人の美少女ぶりにもいつしか注目され始めます。

 

アイドル的な可愛さというよりは、どちらかと言えば活発でボーイッシュなタイプであり、確かに中途半端にバラエティー番組に出てくるタレントよりも容姿が整っています。

 

それもそのはずで、彼女はどうも子役として活動していた経歴があり、映画への出演や、桐蔭学園高校女子部理数科時代には、なんと高校のパンフレットにも登場するなど当時からそのルックスには一目置かれていたようです。

 

 

そんなゆきりぬさんですが、このところ動画配信を始めた頃と比べ、目と鼻が激変していると整形疑惑が浮上しています。果たしてそんなことがあるのでしょうか?

 

 

これが配信を始めた頃のゆきりぬさん。「ピースの角度は30度」のフレーズはおなじみですね♬まだやや細い目のままです。

 

これが最近のゆきりぬさん。なんとなくパッと見た感じ、髪のカラーも変わっているせいか明らかになにか雰囲気が違いますよね。目もパッチリしています。

 

まず非常に気になるのが目の大きさ。以前と比べると明らかに大きくなっており、さらにどうみても二重が強調されてきていると言わざるを得ない印象です。

 

確かにゆきりぬさんは自らの配信動画の中でも「がっつり奥二重で目つきが悪い」と述べており、また独自のメイク法も公開していて、アイテープで固定したり、二重のりを駆使して満足いく状態を作っているなど、目元への意識は相当高そうです。

 

端から見ていても、これだけの変わりようを見せられると整形疑惑が出てくるのも頷けます。

ゆきりぬは整形で鼻が変わった?

 

 

また、どうしてもこの鼻の形状に目が行ってしまいます。見る角度による部分もあるのかもしれませんが、以前は全体的にほっそりとしたタイプでしたが、少し横にふっくら感があります。

 

次に見逃せないのが鼻の下部で、当初はほぼ左右対称に見える形だったものが、鼻自体がやや高くなったのか下部の中央に覆いかぶさるようになってきています。

 

鼻筋もかなりクッキリとしてきている印象で、これがますます鼻が高くなっているように見える要因になっていそうです。

 

実際のところは手を加えているのかは定かではありませんが、ゆきりぬさんの鼻は最近のほうが美しく見えます。

 

よくこの手の疑惑が浮上するときは失敗気味な話が多いですが、あまり悪化している訳ではなさそうなので、視聴者も変化には気づきながらも叩いている雰囲気ではありません。

 

 

決めポーズのピースサインがかわいいですね。まだ全体的に丸みを帯びた鼻です。

 

疑惑が出始めた状態です。中央が鋭く突起してきているような形に見えますよね?

 

これは成功しているパターンなんでしょうか??

 

ゆきりぬの整形で顔変わった?

 

 

変わったかどうかという話だと、正直なところかなり明確に変わっていると言えると思います。ゆきりぬさんに関してはお年頃ということもあるのか最近の顔のほうが美人でハッキリした顔立ちです。

 

個人的には女優の比嘉愛未さんや、ラストアイドルに在籍していた吉崎綾さんなんかの要素が入っている気がして、ますます似てきてますね。

 

やはり元々は全体的に目が細くて、鼻がきれいに左右対称です。

 

現在の表情は目と鼻だけでなく、全体的にまるで別人のような仕上がりですよね?

 

もともとよく似ていると言われている本田翼さんと同じようなショートカットだけは変わっていませんね。むしろ変化がないのはここだけなのかもしれません。

 

ゆきりぬさんは動画配信の際にかなり頻繁にカラコンなども使用しているようで、パーツの変化の面以外でも毎回ある意味目元の印象に安定感がありません。

 

愛用しているカラコンについて当の本人は、「目に光が入っているようで可愛さが増す」や、「目の印象を和らげるために使っている」とかなり気に入っている様子なので、今後もやめる気配がありません。

 

従って、この顔の変化とカラコンの不安定なイリュージョンは当面は継続される見通しとなっております。

 

 

動画配信が主体でしたが、いよいよフォトブックを発売するなど活動の幅を拡大しているゆきりぬさん。ユーチューブ界の先駆者であるHIKAKINさんからのお墨付きがあるとは、太鼓判を押されたと言ってもよいでしょう。

 

やはり露出が増えるたびに、視聴者の目が注がれるので僅かな変化にも世間は敏感です。

 

このように、ゆきりぬさんのケースは、もちろんご本人は整形疑惑については全く言及していませんが、明らかな変わりようが認められるので、かなりグレーゾーンな部類であると思われます。

 

これからも指摘が入る機会はますます増えそうですが、こういった話題も肥やしにしながら、ゆきりぬさんがご活躍されることをお祈りしています。

 

ゆきりぬさんは高学歴で高い偏差値もお持ちなので、そのあたりの才女としての片鱗も見られるか、これからも注目です。

Youtuber
cloudworker001をフォローする
芸能人ニュースゴシップ速報

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.