倉木麻衣の整形疑惑!顔が変わったかを検証!目頭切開・プロテーゼしてる?

歌手

 

今回は癒し系ボイスで一世を風靡したアーティスト倉木麻衣について記事を書きたいと思います。

倉木麻衣の整形疑惑!

 

 

 

大人気アニメである「名探偵コナン」の主題歌を始め、デビュー当時から記録的なブームを巻き起こしてきたアーティスト倉木麻衣さん。

現在でも活発に音楽活動を行っており、長年彼女の歌声に魅了されている方も大勢いらっしゃると思います。

 

倉木麻衣さんはデビュー当時はまだ京都の立命館宇治高校に通う女子高生でした。

当時としては珍しいリラックスして響く歌声が話題になりました。

加えてスレンダーで抜群のスタイル、小顔でかわいいルックスが評判となり、瞬く間に人気が爆発しました。

 

 

 

 

そんな倉木麻衣さんはその美しさを買われ、30代になったあたりから化粧品のCMにも登場しました。
このCMデビュー当時の彼女はまだ女の子っぽいルックスをしていました。

しかし、現在、彼女は大人の色気溢れる女性に変貌しています。

ファンの中には「この女優はだれ??」「えっ?これ倉木麻衣なの?!」と衝撃を受けた方も多いのではないでしょうか。

 

 

 

このギャップも魅力ではあるのですが、いい意味で非常に変貌しています。

世間に与えた衝撃の度合いを物語っているのか、整形疑惑も同時発生的に浮上してきました。

本当に整形の痕跡はあるのでしょうか?

 

倉木麻衣に目頭切開ってマジ?

 

 

倉木麻衣さんは整形疑惑が出る以前からファンの間では目の大きさに安定感がないことが有名でした。

子どもの頃は目がかなり細いのですが、デビューした頃にはそれなりの大きさになっています。

にも関わらず、近年では再びやや細い目になっている不思議な経過?をたどっています。

 

 

 

幼少期の倉木麻衣さんですが結構目が細く、この感じから現在までの姿が想像がつかないです。

 

 

デビュー直後の倉木麻衣です。幼少期に比べれば目が大きくなっていますが、特別不自然な大きさとは言えない自然な目です。

 

倉木麻衣さんがもし目をイジっているとすれば、大きな変化が感じられるこのデビュー当時か、再びやや細くなったと言われる30代になった頃のこのいずれかの時期に手を加えた可能性が高いです。

 

しかし、倉木麻衣さんに疑われている目頭切開の治療は、基本的には目を拡大させる方向の場合がほとんどなので、これが通常の整形疑惑ではあまりあり得ない珍しいケースに感じます。

 

 

人気絶頂期の倉木麻衣さんは、キリッとした目に赤い衣装がエレガントです。

 

 

近年のシングルでヒットした渡月橋を歌っている倉木麻衣さん。目が若干、横長に奥深く感じます。

この目の奥行感は、目頭切開の効果なんでしょうか?

 

倉木麻衣は鼻プロテーゼしてるのは本当?

 

 

倉木麻衣さんは目よりもどちらかといえば鼻のほうが整形疑惑が強めです。デビューしてもしばらくは目と違い鼻の安定感はありましたが、ベストアルバムをリリースしたあたりから鼻の高さが変わったり、鼻がシャープになったと言われています。

 

 

 

疑惑以前の倉木麻衣さん。少し丸っこい鼻で筋がっていない状態ですね。

 

 

ここ最近の倉木麻衣さん。こうやって見ると非常にシャープになっていて、鼻の中心がスッキリと通っていますね。

 

鼻に関しては激変と呼んでもおかしくないのではないでしょうか?以前のお顔でも見た目にも柔らかみがあって可愛らしいですが、アフターの方は少し精悍さが増して強さを感じさせます。

 

まさにタイム アフター タイムですかね?!

 

プロテーゼ疑惑に関しては、鼻が結構下垂してきています。これはプロテーゼを行ったときに出現するよくある症状です。

しかも、倉木麻衣のケースだとかなり下垂しているので、これはほぼクロでは?といえそうです。

 

そろそろメンテナンスが必要な時期に差し掛かって来ているのではないでしょうか?

 

倉木麻衣の顔が変わった?

 

 

倉木麻衣さんは整形疑惑が出ている有名人の中では一見あまり変わっていなさそうに見えます。

ただ、よく見比べると顔がじわじわと変化しているタイプです。もしイジっていても、その完成度は高く、目立ちにくい仕上がりになっています。

 

 

ただ、時折やはり怪しいときがあります。例えば、眉間に入れているヒアルロン酸がすでに吸収され始めているように見えます。

あるいは顔自体が全体的に腫れ上がってぼやけた感じになるタイミングがあるのも事実です。

 

単純に一時的にやや太っただけなのか?メンテナンス前で顔が限界まで耐久しているのか?どちらとも捉えられます。

 

ベストアルバムを出した頃と見比べても、なんか全体の印象が違いますよね?顔が徐々に変わっているのは確かなようです。スタイルも、明らかに現在よりは細いですね。

 

 

 

 

何はともあれ名探偵コナン君とのタイアップでギネス記録もお持ちの倉木麻衣さん。

この記録が証明するように、これだけ長い期間アニメーションとコンビを組んでヒット曲を世に送れるアーティストは世界中探しても、他に見当たりません。

 

これからもギネス記録を更新され続けることを期待しています!

歌手
cloudworker001をフォローする
芸能人ニュースゴシップ速報

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.