Mattが整形否定するもおでこが気持ち悪いと話題!整形前後を比較検証!

モデル

今回は桑田真澄の息子・Mattについて記事にしていきたいとおもいます。

Mattは元プロ野球選手の桑田真澄の息子ということで有名だよね。

Mattと桑田真澄の顔、全然似てないよね。

Mattのプロフィール

【本名】桑田将司(くわたまさし)

【生年月日】1994年7月18日 (24歳)

【両親】桑田真澄、紀 

【出身地】東京都

【血液型】A

【身長・体重】181センチ・64キロ

【趣味】洋楽・洋画鑑賞

【テレビ出演】踊る!さんま御殿!!、しゃべくり007、1分間の深イイ話など

父親が元プロ野球選手の桑田真澄さんという事は広く知られていますが、母親の桑田真紀さんは元キャビンアテンダントだそうです。

しかし一般の方のためあまり画像は出回っていないようで、1枚だけ見つけることができました。

お顔はあまり見えませんが、さすが元CAさんとあってスタイル抜群です。

Mattも181センチと高身長のため、スタイルの良さはお母様譲りなんですね。

真相はわかりませんが、一部の噂では真紀さんの方からアプローチしたそうです。

やはりプロ野球選手はモテますね!

ちなみにMattのお兄さんは桑田真樹(くわたまさき)さんで、お顔はコチラ。

父・桑田真澄さんの面影がかなりあります。

しかしMattには全く似ていませんが、これはいったい…。

 

桑田真澄の息子Mattが整形否定!

さてそんな素敵なお二人の間に次男として誕生したMattですが、大学1年生の時にブライダルモデルを始めた事から徐々にメディアへ進出してきました。

しかしその見た目が父・桑田真澄と全く似ておらず、マネキンのような風貌であったため、メディアに出始めた当初から整形疑惑がささやかれています。

Mattが初めてテレビに出たときの反響は以下のとおり。

  • 「まっっっっったく似てねーなぁー」
  • 「息子なの?に、に、似てない」
  • 「すげぇなぁ! MATTさん? 外人かと」
  • 「ハーフか何かなの?」
  • 「めっちゃ整形顔じゃん」

まあ、最初見たときはMattのルックスにびっくりしちゃうよね。

整形している感がすごいよね。

絶対整形してる!

気持ち悪い

作り物感があって顔が怖すぎる

といった声が現在も絶えません。

確かにこのお人形のようなハーフ顔は、ご両親や兄弟のお顔とはあまり似ていませんね。

兼ねてから、整形が噂されていたMattですが、2017年8月に放送されたバラエティ番組『人生が変わる1分間の深イイ話』で整形疑惑を否定しています↓

  • 結構ネットに書かれているんだけど、かなりメイクしている。
  • 化粧とると普通ですよ。
  • 少し不自然かもしれないけど、キャラクター性を生かすために化粧もした方がいいなと思って。

テレビを半年間休業していたというMattは、自身の顔について「バリバリ加工してますよ」と回答。だが、それは写真を加工しているという意味で、ダウンタウン・浜田雅功が「整形ではないよね?」とストレートに聞くと、「まったく。全部メイク」と整形を否定。メイクにかけるのは「朝起きてから家出るまで3時間」と長時間メイクに時間をかけているという。

どうやらこの人形のような顔は長時間のメイクと写真の加工で作られているとの事ですが、果たしてメイクと加工でここまで顔が変わるのでしょうか…。

 

Mattのおでこが気持ち悪いと話題!

整形疑惑を完全否定したMattですが、やはりその日本人離れのルックス&父・桑田真澄にまったく似ていない事から整形疑惑は中々晴れないようで、特にオデコに違和感が…。

確かに眉の辺りが不自然に盛り上がっています。

実は東洋人と西洋人では顔の骨格の作りが大きく異なり、東洋人のほとんどがいわゆる「平たい顔族」なのです。

純日本人であるMattも本来なら平たい顔のはずですが、この写真を見る限りではかなり立体感がありますね…。

 

Mattの整形の前後を写真で比較検証してみた

 

この投稿をInstagramで見る

 

さん(@mattkuwata_official2018)がシェアした投稿

さて整形疑惑の絶えないMattですが、もしかしたら生まれつきでこのような日本人離れのルックスなのかもしれません。

確かに一人だけ親や兄弟と顔が全く似ていない、というケースもありますからね。

ということで過去の写真と比較してみたいと思います。

Before

   

After

まったく違いますね!!

まず肌の色(?)も違いますし、目元や鼻も今と全く違います。もはや別人レベルです。

むしろ昔のほうが爽やかでモテそうですが。

果たしてメイクや加工でここまで変わるものなのでしょうか?

これはますます整形疑惑が深まります…。

 

Mattは病気(整形依存症)との噂!

整形の可能性が高まってきたMattですが、一部では「整形依存症では?」とささやかれているそうです。

整形依存症で日本で有名なのは、ヴァニラさんでしょうか。

この方は子供時代に経験した見た目へのいじめや父親からの心無い言葉に深く傷つき、現在までに総額2億円以上もの金額を整形に費やしているそうです。(自身も整形した回数を数え切れないとのこと)

それでも本人は「まだ8%くらい。全然まだまだ程遠いです。」とインタビューで語っています。

客観的に見ればもう充分すぎるくらいだと思うのですが、本人的にはまだ8%なんですね。

これ以上どこを整形するのでしょうか…。

そもそも整形依存症ってどんなの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

さん(@mattkuwata_official2018)がシェアした投稿

整形依存症とは、1回の美容整形では満足することができず、目や鼻、顎、唇、涙袋、おでこ、フェイスラインを次々に整形し、脂肪吸引や豊胸手術を行うも満足できず、「もっともっと」と1度整形した部位をもう一度整形するようになる事です。おそらく一生満足することはないでしょう。

元々は醜形恐怖症という精神疾患からきており

・体の一部分、あるいは複数の部分が醜く感じたり、異常である、あるいはゆがんでいるなどと感じる

自分の外見・容姿について、他人にはとくに気にならないわずかな欠点にまで、とらわれてしまう

といった、自分をブサイクだと思い込む事により起こる症状です。そして整形に走る…といった感じでしょうか。

最近こういった症状がみられる若者が増加傾向にあるようです。

その理由の一つとして自撮りアプリの普及が挙げられます。 

肌は滑らかに、目は大きく、さらに小顔に…と別人のように美しくなる自撮りアプリ。

しかし現実では全く違う顔…。

そんな事を続けていくうちに、「こうありたい」と願う自分の理想と現実とのギャップに衝撃を受け、コンプレックスに陥っていることが発症へ繋がり、整形へと走らせてしまうのです。

Mattも自身のSNSでほぼ毎日自撮り写真をアップしていますので、もしかしたら既に発症しているのかもしれませんね。(本人は整形を否定していますが…)

そしていずれはヴァニラさんのようになってしまうのでしょうか…。

 

いかがでしたでしょうか?

整形の噂が絶えないMattですが、男性で美意識が高いということは芸能人の中でも珍しく、とても良い事だと思いますので、それをビジネスに生かして今後美容グッズなどのプロデュース等に繋がっていけばいいですね。

以上、Mattの整形疑惑についてまとめてみました。

モデル
cloudworker001をフォローする
芸能人ニュースゴシップ速報

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.