木村文乃の整形疑惑を写真で検証!顔変わったと話題?目頭切開・ほっぺた整形?

女優

今回は女優の木村文乃さんについて記事にしていきたいと思います。

今やテレビや映画にひっぱりだこの木村文乃さん。

2004年に映画「アダン」のオーディションで約3000人の中からヒロインに選ばれ女優デビュー。

ちなみにこの映画「アダン」のオーディションを、同じく女優の比嘉愛未さんも受けており、比嘉さんは特別賞を受賞しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

比嘉愛未 Manami Higaさん(@higa_manami)がシェアした投稿

木村文乃さんはそれまで芸能活動の経験もなく、このオーディションでヒロインに選ばれるまで普通の女子高校生だったそう。

すでに事務所に所属していた比嘉さんではなく全く無名の素人女子高校生がヒロインに抜擢されるとは、まさにシンデレラストーリーですね。

木村文乃の顔変わった?顔が違う理由は整形?

普通の女子高校生だった子が約3000人の中から選ばれたという事で、当時から相当な可愛さだったというのは想像に難くないですよね。

そんな当時のお写真はコチラ

やはり可愛いですね。これは目を引くはずです。

ちなみに現在のお写真はコチラ↓

昔も今も透明感がすごいですね。これで30代とは恐るべし。

しかし二枚の写真、比較してみるとどこかに違和感を感じませんか?

それは…ズバリです!

現在は二重でパッチリとした目なのに対し、以前はどちらかというと切れ長でキリッとした目をされていますよね。一重か奥二重の様に見えます。

これはもしや…。

しかしデビュー当時は16歳。まだまだ成長している途中ですので、成長の過程で顔つきが変化するのはごく自然な事ですよね。

ということでもう少し深堀りしていきましょう。

木村文乃の顔がぼこぼこと言われる理由は?

Google検索で「木村文乃 顔」と検索すると、その続きに「木村文乃 顔 ボコボコ」というワードが出てくるのです。ボコボコとはいったい…?

これはかなり気になりますよね。

調べてみると、どうやら2018年8月5日に【行列のできる法律相談所】に出演した際に

視聴者から

木村文乃、肌汚くない?

なんだか顔がボコボコしている

カツラ?

ファンデ厚塗りしてるけど、肌荒れやばいね

などといった声が放送時にSNS上に殺到したそうです。

その時の画像がコチラ

確かに肌の凹凸がハッキリ見えますね。

特に頬のあたりにニキビのような湿疹がポツポツと見られます。

ファンデーションを厚塗りして隠そうとしている様ですが、今のテレビの高画質の前では隠しきれなかったようです…。

木村文乃はアトピー!?

実は木村文乃さんは「自分はアトピーである」と自身のSNSで過去に公表しています。(現在は削除済)

2009年にはアトピーの悪化で一時的に芸能活動を休止していたそうです。なお休止中はアトピー改善のために料理の勉強をして、今では木村文乃さんの作るご飯=【ふみ飯】としてSNSで話題になっています。

ご本人のSNSでの公表

このお写真では一見綺麗に見えますが、ご自身で記載している通りうっすらと鼻周りに赤みが見られます。

もしかしたら行列の収録時も肌のコンディションがかなり悪い状態だったのでしょうか。

肌の荒れている状態でテレビに出るのはご自身でも辛いですよね…。

SNSで話題の【ふみ飯】はコチラ↓

コメントでもありますが、かなり美味しそうですよね!

彩りもよく、かなり健康によさそうです。

現在はアトピーの症状は見られていない様ですので、栄養バランスのいい【ふみ飯】のおかげかもしれませんね。

木村文乃は目頭切開してる?

さて前述でも目の変化にふれましたが、二重だけではなく【目頭】もいじっているのでは?という噂も…。

一重を二重にする整形だけでは実質目の大きさは変わらないため、目を大きくするには目頭か目尻を切開して目の幅を横に広げなければいけないんです。

芸能界って本当に大変ですね。

一応メイクでも【目頭切開メイク】という目頭に細いアイラインを入れて目の横幅を大きく見せる方法もありますが、さすがにメイクでは限界がありますよね。

木村文乃さんは目が小さいイメージがないですが、どうでしょうか?

写真で比較してみましょう。

疑惑の写真はコチラ

1枚目の写真は2018年1月のもので、2枚目は2019年3月のものです。

1枚目を見てもらうと、左目は元々目頭がクッキリ「くの字」になっていますが右目は丸いですよね。

それが2枚目では両目とも目頭がクッキリとした「くの字」になっています。写真で見る限り、どうやらメイクでもなさそうです。

真相が知りたいところですが、あくまで女優。恐らく整形の公表はしないと思いますので真相はハッキリしませんが、グレーといった感じですね。

木村文乃は整形外科でほっぺたを整形?

木村文乃さんといえば、クシャっとした笑顔が印象的ですよね。

でも皆さん、一度は思ったことありませんか?

「目の下のシワ、どうなってるの?」って…。

世間ではリフトアップの失敗?なんて声もチラホラ。

※リフトアップ…簡単にいうと、特殊な糸で顔を引っ張り上げてシワを伸ばすもの。

しかしこれ、整形ではなく【えくぼ】なんです!

え?えくぼって普通口の横に出来るくぼみの事じゃないの?って思いますよね。

恐らく【えくぼ】と聞いて皆さんがイメージするのは、ももクロ百田夏菜子さんのようなえくぼではないでしょうか。

実は木村文乃さんのような目の下に出来るタイプのえくぼはかなり珍しく、

通称インディアンえくぼと呼ばれています。

目の周りの筋肉と頬の筋肉の動きが原因だそう。

ちなみにえくぼはなんと整形でも作れるとの事。整形の技術ってすごいですね…。

木村文乃さんのファンの間にも

猫のひげみたいでかわいい!

自分もあんなえくぼが欲しい

 

との声がありますので、将来インディアンえくぼ人口が増えるかも!?

 

ちなみにこのインディアンえくぼがある人は、人相学でいうと

  • のんびり屋
  • 無邪気
  • 天真爛漫
  • 不思議な魅力を持っている

と、イメージですが木村文乃さんにかなり当てはまっているのではないでしょうか。

またえくぼは遺伝子的な要因も大きいそうで、もしかしたらご両親もこの様なえくぼがあるのかもしれませんね。

さて、いかがだったでしょうか?

ただの女子高生が一転、大河ドラマや朝ドラにも出演する有名女優へと大変身しました。

これからもその高い演技力と天真爛漫な笑顔で皆を惹きつける事でしょう。

今後の活躍にも期待です!

以上、女優・木村文乃さんについてでした。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.