今田美桜に整形疑惑!顔変わったと話題!顔が怖いと言われる理由は?

女優

今回は女優・今田美桜さんについて記事にしていきたいと思います。

今田美桜さんは地元・福岡でスカウトされ芸能界デビュー。

福岡のローカルTVに出演していた際は福岡で一番可愛い女の子というフレーズで紹介されていたそうです。

福岡といえば橋本環奈さんや浜崎あゆみさんなど芸能人が多く輩出されており、また美人が多い県としてTOP3に入るほどの地域としても有名です。

その中で一番可愛いというフレーズが貰えるのはかなりすごい事ですよね。

そして2018年にはTBSドラマ【花のち晴れ】の真矢愛莉役で大ブレイク。

2018年11月にはなんと「世界で最も美しい顔100人」にノミネートされています!

日本人では14人目のノミネートだそうで、これは今田美桜さんの可愛さが世界に認められたという事ですね。

その後も月9や映画などで大活躍の彼女ですが、なんと整形の噂がささやかれているんです。

果たしてその噂が本当なのかどうか調査していきたいと思います。

 

今田美桜の顔が変わったと話題!

可愛さに定評のある今田美桜さんですが、一部からは最近こんな声が…。

今田美桜、なんか顔違う?

こんな顔だっけ?

というわけでブレイクした2018年の写真を見てみましょう。

2018年3月(ナチュラルメイクでこの可愛さ!)

 

2018年5月(ん…?目の印象が違いますね)

 

2018年12月(さらに目がパッチリ)

2018年内でも段々目の印象が変化していますね。特に5月の写真は黒目に違和感を感じた方も多いのではないでしょうか。

 

実はこれ…カラコンなんです!

自身がプロデュースした「Diya1day Mavie(ダイヤワンデーマビィ)」というカラコンで目の印象を変えているそうで、「花のち晴れ」の収録時も着けていたそうです。

 

これは違う種類のカラコンですが、比較してみると黒目の大きさがだいぶ違いますよね。

黒目の大きさで目の印象は大分変わるんですね。

しかし彼女にはまだ二重整形の疑惑が…。が、それはまた後ほど詳しく。

 

今田美桜の顔が怖いと言われる理由は?

こんなに可愛い今田美桜さんですが、実はSNS上で「怖い」というつぶやきが…。

いったいどこが?という感じですよね。

なんと「怖い」と言われる原因は、彼女の目力が強すぎることが原因なんです…。

普段はこんなに笑顔がキュートな彼女ですが・・・

 

目が大きいがゆえに、感情をあらわにする演技をすると・・・

こんな感じで目の迫力がすごいんです。

実は心理学的に「目を見開いている表情は人間が恐怖を感じる表情」だそうで、この演技は見た人に恐怖を与えてしまう演技だったんです。今田美桜さんは元々目が大きいので、なおさらその効果が凄そうです。

確かにこれは怖い…。

出来ればもう少し控えめにしてほしいところですね(笑)

 

今田美桜の顔の変化を写真で検証してみた

さて福岡一可愛い女の子と言われていた今田美桜さんですが、本当に昔から可愛かったのでしょうか?

もしかして整形?なんてこともありますよね。

というわけで、過去の写真から現在までを比較してみましょう。

小学校入学(この頃は普通の女の子ですね)

 

小学1年生(有村架純さんに少し似ています)

 

小学校卒業(もう顔が出来上がっていますね!)

 

中学生時代(あれ?少し目が違うような…)

 

高校時代(今よりもふっくらしています。二重がクッキリ)

 

そして現在(安定の可愛さですね)

まだ22歳という事もあり大きな変化は見られませんが、すこしが違うような…。

中学時代は奥二重気味なのが高校時代にはクッキリとした二重になっていますよね。

ということで彼女の整形疑惑をさらに深堀りしてみましょう!

 

今田美緒の整形疑惑まとめ

二重整形疑惑が出た彼女ですが、2018年11月24日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演した際、伏し目になるとかなり食い込みのある不自然な二重なのがハッキリと…

確証はありませんのであくまでも仮定ですが、多忙な彼女は長いダウンタイムも取れませんので、おそらく【埋没法】とよばれる方法で二重にしたのではないかと思います。

埋没法ならメスを使わないので腫れも少なく傷跡も残らないため、目のプチ整形のひとつとして人気の方法です。この施術の後は数日間~数週間ほど食い込みがハッキリするそうで、まさにこの写真の通りなんです…。

実は豊胸手術も!?

なんと今田美桜さんがブレイクしてからささやかれている整形の噂は二重だけではなく、もうひとつあるんです。

それはなんと…豊胸!

豊胸手術となると、もはやプチ整形どころではないですよね。

そもそもなぜこの豊胸疑惑が出たのか。

それは今ほど名前が知られていなかった頃にしていたサロンモデル時代の1枚からでした。

この画像めちゃくちゃ可愛いですよね。

でもよく見ると、脇に切開したような傷跡が…。

豊胸手術は脇の下を切開してそこからシリコンを入れる方法がメジャーなので、もしかしたらその傷跡ではないかとの事でかなり話題になりました。

この写真がきっかけで「豊胸では?」と噂されるようになったのですが、脇の傷が見える写真はこの1枚しかないため、こちらも真相は謎のままです。

実は一部では豊胸ではなく【脇汗の手術】との噂も…。

2019年2月に行われた「君は月夜に光り輝く」という映画の完成披露挨拶に出席した際に

 

今田美桜、脇汗やばくない?

脇の下、色が変わってる!

と一時SNS上が騒然と。

その時の写真がコチラ。

確かに脇の下だけ色が変わっています。

ですが傷跡のある写真が撮られたのは2019年よりもっと前なので、今脇汗手術の効果が見られないというのはおかしいですよね。よって少なくとも脇汗の手術を受けた傷跡ではない、と言えます。

二重整形についても同じですが、恐らく整形について公表する可能性は0%に近いと思いますので確定は出来ませんが、今はネットでいくらでも写真が出てきますから怖いですよね。

しかしここで驚きなのが、世間的には整形に否定的なイメージがあると思いますが、実はSNSでは「こんなに可愛いなら整形してても気にしない」との声が多く聞かれているんです。

たしかに元々の素材が良くないと、整形しても芸能人級の可愛さにはなれませんよね。

時代の移り変わりとともに徐々に整形も受け入れられてきていますので、もしかしたら整形を公表する日も近いかも…?

いかがでしたでしょうか?

たとえ整形していたとしても、この可愛さは唯一無二のものですよね。

現在公開中の「メン・イン・ブラック インターナショナル」では、なんと吹き替えに初挑戦しています。

今後も女優として更なる活躍に期待です!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.