斉藤アリスの大学・高校・中学校はどこ?実家は西尾市?

モデル

今回は斉藤アリスの大学・高校・中学校について調べてみました。

斉藤アリスは父親がオーストラリア人で、母親が日本人のハーフだね。

イギリスロンドン生まれ、愛知県豊明市生まれ。

斉藤アリスの大学は?

斉藤アリスは明治大学農学部食料環境政策学科に進学しました。

偏差値は63です。

斉藤アリスは大学時代には数多くのファッション雑誌に出ており、「東京コレクション」などのショーにも起用されていました。

モデルだけでなく、ライターとしても活動していて『Hanako』『CREA] 『an・an』などで連載、執筆しているよ。

斉藤アリスの趣味は農作業らしいけど、農学部ってことに関係してるんだろうね。

斉藤アリスはロンドン美術大学大学院に進学

斉藤アリスはロンドン美術大学大学院に留学し、ファッションジャーナリズムを専攻し、修士号を取得しています。

ファッションジャーナリズムを専攻しているってのはモデルらしいね。

斉藤アリスはこれまでモデルとして「MORE」「non-no」「an・an」などのファッション雑誌で活躍。

さらに「Hanako」「CREA」「an・an」ではライターとしても活躍しています。

斉藤アリスはカフェが好きで「カフェ巡りライター」として活躍しているね。

さらに、2016年には「食べロググルメ著名人」のひ15人のひとりに選出されるほどのグルメなんだって。

斉藤アリスの高校は?

斉藤アリスは愛知県の星城高校に進学しました。

偏差値は63です。

星城高校には、アスリート特進クラスがあり、有名スポーツ選手を排出しています。

生徒数の多い学校で1学年に20クラスもあります。

斉藤アリスはアスリート特進クラスではなく、仰星コースを選択しているよ。

斉藤アリスは星城高校のパンフレットにも選ばれていました。↓

これだけ美人だったら学校の看板になって当然だね。

星城高校の主な有名人は以下の通り

  • 石川祐希
  • 深津英臣

因みに深津英臣選手が高校1年生の時に、斉藤アリスは高校3年生だったから、2人は同じ校舎で高校生活を送っていたことになるね。

斉藤アリスは高校時代はかわいいことで有名だったろうし、深津英臣選手も斉藤アリスの存在は知っていたかもしれないね。

斉藤アリスの中学校は?

斉藤アリスは星城中学校に進学しています。

星城中学校から星城高校に内部進学しています。

中学生の時から顔立ちは大人っぽかったんだね。

イギリス人の血が入っているから大人っぽい顔つきなんだろうね。

斉藤アリスの実家は西尾市

斉藤アリスは実家が愛知県の西尾市であることが分かっています。

出身地はイギリスですが、イギリスにいたのは3歳まで。

4歳から19歳は、西尾市で過ごしたようです。

齊藤アリスは芸能活動が忙しい現在も月に1度実家に帰るんだって。

親とも仲良しなんだね。西尾市の実家はかなりの豪邸みたいだね。

 

斉藤アリスの愛知県西尾市の実家は400坪の豪邸だよ。

勿論、高級インテリアがあったり、設備も整っているよ。

食器はバカラのグラス!

 

斉藤アリスは、成長が早くすぐに服のサイズが変わってしまうから、3歳の頃から紳士服のコートのオートクチュールで10万円する高級コートを着用していたんだって。

斉藤アリスの家は「アリス・イン・ワンダーランド」と言われるほどあって、1階にトレーニングジム、2階にダンススタジオ、3階にエステルームがあるセレブっぷり。

斉藤アリスの学歴まとめ

 

View this post on Instagram

 

SAITO ALICEさん(@cafeali)がシェアした投稿

  • 大学院:ロンドン美術大学院ファッションジャーナリズムを専攻
  • 大学:明治大学農学部食料環境政策学科
  • 高校:星城高校
  • 中学校:星城中学校

大学院で、ファッションジャーナリズムを専攻している所が、モデルらしいよね。

斉藤アリスの実家は超金持ちだけど、大学も大学院の学費も斉藤アリスが払っているのが偉いよね。

以上、斉藤アリスの大学・高校・中学校についてまとめてみました。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.